07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/08(Thu)

あなたになりたいっ!! 

おはようございます☆
以前から思う時があったけど、今月発売の3誌読んでかなり本気で


安田章大になりたいっ!!

そう思ったすみれですけども。

仲良しさんにも程があります。笑

そのあなたのポジション、一度私に・・・。爆

と、思ったけど私自身が緊張しすぎてムリです。(何やそれ?)

お揃いの指輪も時期が悪かったのか、なかったしね。
また行こうね。(>相方ちゃんへめっちゃ私信)

表紙のP誌、メンバーみんなでの座談会。誉めちぎってます。笑
けど長い期間を一緒に過ごしてるからこその観察力があって
読んでるこっちまでその場に居させてくれるような感じ。
なんぼのもんや!のすばちゃんの質問見て笑ってしまったわ。
たっちょんの答えがすみれ的には高得点です

なかなかコアな質問に答えてくれてるW誌。
エイトのコーナーのトップページのO型トリオに激萌えした私。
今回3誌全部だけど、おだんごになってるすばちゃんが可愛い
撮影こぼれ話のショットはみんな可愛い~
気まずいコンビ大好きなすみれとしましては、やっかしすば
ちょっと必死な感じのすばちゃんの手が可愛すぎ~

そして、スーツ姿がカッコイイd誌。
どのメンバーの組み合わせも見てて萌える(笑)
特にヤスの表情がきりっとしててカッコイイ
KANJANI∞BANGという連載も始まりましたね。
ハガキ出そうかな?

というコトで3誌とも良くて厳選できず3誌ともお買い上げ
NEWSが載ってるBOAOの亮ちゃんがとてもいいらしいんで
チェックし忘れてるガイドと一緒に仕事帰りにみてこようっと。


■■
こないだのスカ。
街ジャニのバス内でのボタン押した時の亮ちゃん
久々のハードリピしました。可愛すぎるーーーーー
あの亮ちゃんは亮担にはたまらないものがあったのでは?
そんなスカも今月で終わっちゃうなんてちょっと寂しい・・・
と言いつつ、リアルタイムで見るコトはあまりしなかった番組だけど。(CM長いんやもん

さて、今日はなるトモでカレンダーの撮影してるトコをやってくれるそうなんで
予約録画したし、楽しみ楽しみ 拝見もレコメンもあるしね。
では、行ってきます



スポンサーサイト
【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
こんにチパ☆

あの二人はほんとにラブラブだよねぇ!
前にちゅーしたとか言ってたし、
さらにあのウェブのメールのやりとりぃぃ!
今回のチンパンジーさんからのメールはもう!!ね!!

なるトモ出るんだっ♪
良いこと聞いたw
ありがとおw
ちセ | 2007.03.08(木) 09:58 | URL | コメント編集
ワンツ♪

昨晩はチャット(?)のお相手ありがと
最後のペンギンさんに爆笑して隣に寝てる娘に怒られた・・・
「お母さん!暗い中でいつまでメールしてんの!
 目、悪くするよ!!」って(爆

3誌全部お買い上げか~
私も悩んだんだけどとりあえずジョンだけ買ってきた
明日はオリスタもあるしね
露出多くてついていくのに必死だよ(汗

今晩は新曲聞けるね♪
昼寝して準備万端だ!
かのママ | 2007.03.08(木) 14:42 | URL | コメント編集
私も章大になりたいー!!(>Λ<)
今回のチンパ→男前のメールはヤバイよねぇ(笑
章大…恋だよ恋。(爆
男前サンの反応楽しみー☆
なるトモ見たよ!
亮ちゃんがツボやってんけど(^^)
レコメン!今日は絶対聞くよ♪
新曲楽しみやし!!
さきこ | 2007.03.08(木) 15:37 | URL | コメント編集
●~*ちセちゃん*~●

こんばチパ♪
ホンマに仲良しすぎて妬いてしまったよ。
Webでのやりとり読んだらますます・・・。
恋って!恋って?えーーー??
そんな感じ。←伝わったかな?

ちぃちゃんトコはなるトモ、大丈夫やったんやね♪

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツ♪
今日もチャットみたいな感じやったね。
あのペンギンさんはこれからも登場するからよろしく!
娘ちゃんに怒られてしまったか・・・。笑
しっかりさんなイメージやから何となく想像できるかも。

ジョン、オカンページ見つけたよ。
それは関西版のみなん?
ジョンは亮ちゃんのフラでどうもページめくる手が止まる♪

しっかり昼寝したのに途中ヤバかったよ(笑)
来週も昼寝せなねvv

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしなりたいやんね~☆
そうそう、恋メールはヤバイ!
男前さんはスルーしそう(爆)
けど、読んだ瞬間ものっそいニヤケたと思う♪

なるトモ、私もあの亮ちゃんがツボやったわ。
ヨコちょも可愛かった~vv

新曲、良かったなぁ☆
来週の「忍たま」(←ヨコちょ風に)も楽しみやね^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.09(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
