07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06(Tue)

あら?あらら? 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は天気が良くて強風・・・花粉症の私にはツラーい天気です
あと私は蓄膿症でもあるので、特にこの時期はツライ
しかし、昨日耳鼻科で蓄膿のプチ手術を受けました。
かなーり痛かったけど、ずい分ラクになりました。
花粉症で目はまだかゆいけど、気分的に違うんで外出が楽しくなりそうです

先日届いたWebの写真。
すばのライブフォト頼んでたのに入ってたのはヤスのオフショット&ライブフォト。
お兄ちゃんに「ヤスも同じメンバーなんやからいいやん」そう言われましたが、
「お母さんとしては渋谷さん錦戸さんのも欲しいんよね」なんて返しながら、
ちょっと面倒なコトになったなぁと。
こういうのって初めてだから事務局に問い合わせしないといけないと思うと何か面倒で。
面倒だけど、すばのライブフォト欲しくて頼んだわけだし・・・。
けど問い合わせはさっきしてきました。

■■
雑誌のチェック、小6とni○olaはカバー(?)や輪ゴムが掛かってて見れませんでした
明日発売のジョンに関しては関西版がまたまたあるようですね。
チェックするのみで済むのか?笑
あと定番3誌も明日発売ですね。
最近知ったのですが、フラゲ出来る地域と出来ない地域があるようで。
地域によってそういったコトは色々あるみたいで、
私の住む地域はまともに(?)関テレは見れるけど、
Mステ前のミニステとかは見れないんですよね
今週末にあるヨコちょがゲストで出る番組も残念ながら見れないです。
もっと∞が全国放送の番組に出演したら公平にeighterが喜ぶのに・・・って思う私です。
亮ちゃんが言ってた27時間?24時間?テレビに出て欲しいよぉ~

◎コメレスさせていただきました。
・「ようやく到着!」には、さきこちゃん・華ちゃん・深ちゃん。
・「お兄ちゃん&弟」には、YASUちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  17:45 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
私も のどがムズ痒いし セキがでる><
目も取って洗いたいよ~::

ライブフォト間違い???そんなんあるんですね~!!
確認ちゃんとしてほしいね。
ほんでもって 24時間のランナーに雛ちゃん
出てほしいです~^^


☆あっちゃん☆ | 2007.03.06(火) 18:20 | URL | コメント編集
写真間違ってきちゃったんだね
あの事務所には クレームいれたくても 今後ブラックリストに載せられたらたいへんだから 暴れられないのがツライとこ
無事に事務所との戦いは終わった?
seiko | 2007.03.07(水) 04:31 | URL | コメント編集
あら??あらら??
そんなこともあるんやねー。
えすまゆ | 2007.03.07(水) 16:24 | URL | コメント編集
●~*あっちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あっちゃん、その後調子はどう?
目を取って洗いたい気持ち、めっちゃ分かるよ~!!

私もあの間違いは初だからちょっと戸惑ったよ^^;
送り直す手間が面倒やわ・・・(>_<)

ヒナちゃんランナー見てみたいね。
軽~く走り終わってカメラに向かって
「もうええの?まだ走れんで?」みたいな感じがいい♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうなんよ、間違えて到着したんよ。
やっかしブラックリストに載ってしまったら大変やもんね。
って、おーーーいっ!笑
ホンマにseikoちゃんの笑いのセンスには脱帽やわ☆

●~*えすまゆちゃん*~●

そうなんよ~。
箱開けた途端ホンマに「あら?」って言ってたもん。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.09(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
