07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/04(Sun)

お兄ちゃん&弟 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日職場の待合に置いてるTVでモモコさんの出てる「あさパラ」見てたら(仕事しろー)
先週のドームコンの様子が流れてテンションが上がったと同時に
関テレの「ぶったま」の録画し忘れに気付いて少しばかりショックを受けてました。

ゆうべの聞くジャニも始まる時間ギリギリに帰ってきたので
録音し忘れて少しショック・・・まぁ、仕方ないですね。
けど、お兄ちゃん・ヨコちょと弟・亮ちゃんのコンビがすごく面白かったです。
亮ちゃんがとっても弟キャラだし、優しくフォローしてるヨコちょがいるし、
やっかし仲良しさんなんやなぁって思いました。
今晩の通信は誰だろ?

■■
20日の少クラプレミアムのステージリポートが楽しみですね。
いつもより長めに流してくれたら嬉しいですがムリですよね?
うちの娘は亀梨くんが大好きなのできっと喜ぶだろうなぁ。
曲とかにはそんなに反応しないのですが、CMなどを見るとすごく喜びます。
なのでKAT-TUNコンは申し込まなかったけど、そのうち「行きたい」って言うのかなぁ?
その時は娘名義でYou&Jに入ろうかな?
けど、自分自身がKAT-TUNコン参戦してる姿がどうも想像つかない・・・

◎コメントレスさせていただいました。
・「カレンダー発売!」に、亮香ちゃん・ショコラちゃん・かのママちゃん・seikoちゃん・さきこちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます

【More・・・】


【編集】 |  19:17 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
ワンツゥ♪

聞くジャニ、まんまと聞き忘れたよー><
いつのまにか寝ちゃってたみたいで。
もしかしたら・・・と思ったらやっぱり亮ちゃんだったのかぁ。
最近亮ちゃんの時に聞き逃すことが多くて。
しかもヨコちょと亮ちゃんなんでしょ?
あー・・・弟亮ちゃん、聞きたかったなぁ。
昨日の通信も、途中で寝ちゃったみたいで。
気付いたら終わってたよー。
すばちゃんと亮ちゃんと章ちゃんなんて最高の組み合わせだったのにな~。
次は絶対聞いてやるー!

あら。
亀ちゃんファンがそんなところにいたとは!!
行きたいって言い始めたら、すみれちゃんの代わりに私が連れてってあげよっかー。笑
YASU | 2007.03.05(月) 17:46 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

聞くジャニ、曲が流れてる間はちょっと危なかった。笑
なかなか面白かったよ。
通信は聞くジャニ以上に面白かった~!
こないだの通信の組み合わせはお互い好きな組み合わせよね?
次週も絶対あの3人だから起きててね。笑

あ、YASUちゃん連れてってくれる?
お友達のおかげで曲は知ってるんだけど、ノリについてけるか心配で。
いずれ「行きたい」って言い出したらお願いしようかな?
YASUちゃんは子供大好きって言ってたから安心だしね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.06(火) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
