04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03(Sat)

ようやく到着! 

こんばんワンツー☆すみれです。
ようやくカレンダーが我が家にも到着しました。
フフフ・・・(怖)
正直言っちゃうと、すばちゃんの髪型は今のカレンダーの方がお気に入りだな。(苦情お断り)
すんごく個性的でこないだセブンにあった可愛いすばちゃん
あれは完全にヤバイですね。
女である自分(私)が「ホンマに私は女なのか?」って疑った1枚でしたもん。
すばショット、大好きです。(これはテレ●ルにも載ってましたね)
この週に来るとこないだのドームコンの異様に仲のいい気まずい2人を思い出す気がするなぁ

今回のカレンダー、すみれ的には自分の誕生日週でもある
「コスモス」のヤス(12/2週)と、
「また、サイフあらへん・・・」のヨコちょ(8/5週)が好きです

ヨコちょは全部好きかも

あと、みんなでバーベキューしてる週(11/18週)
何かね、お皿が8つあるのが嬉しいんです
それだけで何か嬉しくなったんです。考えすぎ?

亮ちゃん表紙Bi●aN&オリスタも買いました
亮ちゃん、カッコイイ~
オリスタは悩んだけど、メンバーのビジュもカッコイイし、
自分にとって初参戦コンが載ってたし、文ちゃんも写ってるしというコトでレジ行き決定。
ツアーの申し込みまでもっと節約しようと思ってたけど大丈夫かなぁ・・・

昨日のMステのMトピで取り上げられはしなかったけど、
ドームのコトを挙げてくれてたのが嬉しかったです
来週のMステにはNEWSが出演ですね

コメレス、遅くなってすみません

そういえば前に頼んだWebでのフォト、今月から発送って着たけど届くのはいつなんだろう?
今回のWebフォトも予定より遅くなる感じかな?とっておきのを期待してますよ~





スポンサーサイト
【編集】 |  01:27 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
今日は本屋行って、雑誌見てきたよ☆
亮ちゃん表紙のヤツを見つけた時は、テンション上がったな~(笑
かっこよかったし!
買いたかったけど、お金が(;Д;)
オリスタはなかったみたいで、まだ見れてないよ~

来週のMステも楽しみ♪
てか!もうNEWSコンや!!
やっぱり、そんなに実感がない…( ̄Λ ̄)
さきこ | 2007.03.04(日) 17:05 | URL | コメント編集
はい、どうも華です(笑)
オリスタ買ったの??
いや~~!!(煩いよ)
華坊も買えば良かったΣ(`∀´;)
厳選中だとか自分に言い聞かせて
我慢しちゃったよーーーー(泣)
そうだよね、沢山、亮ちゃん載ってたし
∞もカラーで載ってた・・・・・・
もう、無いかな??(ありません!!)

カレンダー。
来たねぇ♪

華坊は何故か最後から見てしまい(気付けよ)
ストーリーが全く解らずに満足してた(爆)←あほ

良いの、良いの♪
そこに∞が居てくれれば。
だよね??(笑)


華 | 2007.03.05(月) 17:28 | URL | コメント編集
ども~☆
カレンダー、気まずい2人ショットが何気1番お気に入りな深ですw
あの笑顔いいよね~♪
見てるだけで幸せw
可愛いすばちゃんはホント可愛い!!

コスモスとサイフ私も好き♪
うん、ヨコ、アップのたこ焼きのもらしくていいなぁて思うし釣りのも楽しそうだしどれも良いよね♪

BBQはわいわい感が出てて嬉しくなるよねw
え?お皿8枚あった?
それは嬉しい↑
きっとメンバーが置いたんだねw
よく思うけどすみれちゃん細かいとこ気付くよね!
私なんて忠さまにデレデレして他んとこちゃんと見てないもん、ダメだこれじゃ(汗

美男の亮ちゃんかっこいいね~!!
て買ってないけど(汗)後ろ髪引かれたわ。
オリスタはもうないっぽくて残念だよ。
文ちゃんも載ってたんだ!?
良かったね♪
節約したいけどなかなか難しいよね(^-^;

そだ、来週NEWS出るんだよね!
楽しみだね♪

フォト・・・・・うん(笑
早く彼のが来るといいねw
深結 | 2007.03.05(月) 20:14 | URL | コメント編集
●~*さきこちゃん*~●

こんにちワンツです♪
亮ちゃん表紙、カッコイイっしょ?
私、表紙モノには弱いから(どんなだよ^^;)買っちゃったよ。
いずれメンバー全員が表紙になるコトを夢見て・・・♪

そうそう、NEWSコンがもうすぐなんだけど何だか実感ないんよね。
申し訳ないけど、そんなドキドキ感を感じないし・・・^^;
まぁ、始まったらそんな気持ちもどこかに行ってしまうんだろうけどね☆

●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
華坊はオリスタ買ってないの?
てっきり華坊のコトだから買ったと思ってた。
私が昨日行った本屋さんは山積みやったよ。
オリスタは安いからついつい手が出るんよね。
さぁ、華坊も本屋さんへGO!

カレンダー、やっと届いたよ。
最後から見ちゃった?
・・・私も♪(大きい声では言えないけど。笑)
箱だけは大きく主張してくれるから
出し入れに困らなかった?
すごろくだけチビ達に取られちゃって
収納場所に収まってしまったわ^^;
そうそう、収納場所に収まってても「そこ」に居るからいいの♪

●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
たっちょんを1番推しと思ってたら気まずいコンビが
1番だなんて・・・気を遣わなくてもいいよ(笑)
けど、そんな深ちゃんにドームの25日①部の2人を見て欲しかったわvv
深ちゃんは可愛いすばちゃんが好きやもんね。

あのヨコちょは最高に可愛い~vv
またヨコちょらしいショットでほっこりしたよ。

そうやねん、8枚あってん。
ちゃんとメンバーが意識して置いてくれたんだって思ってる。
深ちゃんの方こそすんごいツボついたコト見てるよ。

美男の亮ちゃんはヤバイね。
まぁ、お買い上げはされてないだろうと思ってたけど
やっかしやったね。笑
オリスタ、私が行ったお店は山積みだったよ。
そう、文ちゃんが載ってたのは私にしたら大きい事やったわ。

Mステ楽しみやね☆
ちゃんとフリ覚えてないけど大丈夫かなぁ?って思うけど^^;
深ちゃんはまだ日があるから覚える時間あるね。

フォト、やっと今日問い合わせしたよ。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.06(火) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
