05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

カレンダー発売! 

こんばんワンツー☆すみれです。
またもやこんな時間に更新です。(現在2:45なり)
朝から仕事なのにさっきしてしまったわ
さて、今日で2月も終わりです。明日から3月。
ドームコンサートが終わった後はどんな空虚感が襲ってくるんだろうって思ってたのが嘘みたい。
全国のeighterそれぞれが住む所に∞が会いに行く。
すごく嬉しいコトですねしかも本人達が望んでコトがもう実現するんだから。
地元公演で都合つくなら是非参戦で、スケジュール的に厳しい方は行ける場所で。
それぞれ楽しめるようになるといいのになぁ。
私もこれからダンナとレッツファイト(笑)する予定です。
どこの公演に申し込むかとかは全くこれからですが、
案内が届くまでにはだいたい決めておきたいな

今日28日はカレンダー発売予定日。
私はネットで買ったので、今日中に見るコトは出来なさそうです。
あと、亮ちゃん表紙のBi●aNは明日1日発売ですね。
どんな亮ちゃんが見れるかワクワク

◎コメントレスさせていただきました。
・「もろもろ(笑)」には、seikoちゃん・深ちゃん・YASUちゃん・亮香ちゃん・かのママちゃん。
・「いざ!」には、優ちゃん。
・「ありがとう♪」には、琴さん・けろさん・なおちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます



【More・・・】

ちょっと関係あるようなないような話ですが、
ダンナに「会社にエイトファンの人がおるでー」ゆうべ、そう聞きました。
お昼休みにジャニーズのコンサートに行ってきたと自ら話す女性がいたそうで、
他の人が「誰の?」って聞いたら「関ジャニ∞の」と返事があったので
思わず「うちの嫁も行った」コトを話してしまったそうで。
しかも「うちの嫁もエイトが好きで行ってきた」なんて言ったもんだから
「フツーは関ジャニって言うのにエイトって。●●さんも(ダンナ)洗脳させられてる?」
なんて言われたそうです。
あのー、私、ダンナを洗脳なんかしてませんが。(え?)
その後、自分からネタふりしてしまったから散々話に付き合わされたらしいです。
会社の人「嫁は誰ファン?」
ダンナ 「さぁ・・・(知らんふり)」
会社の人「今度のNEWSは行くの?」
ダンナ 「行くって言ってた」
会社の人「じゃあ、錦戸亮ファンやな」みたいな。笑

しばらくはその人に捕まりそうなダンナが想像できて可笑しいわ。
けど、私のコトは明かさないようにうまくはぐらかしてというお願いはしておきました。
何故か堂々とジャニファンって言えないのはなんでなんだろう?
みなさんはどうです?

スポンサーサイト
【編集】 |  02:47 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
ワンツ♪
もぉぉぉぉ☆∞最高!!だよ。
でも47都道府県ってめっちゃすごいことだよね((*゜д゜*)))ジャニーズでも初の偉業なんでしょ??
嬉しいけど、いっぱいいっぱい∞に会いたくて、どの会場も行きたくって、選択が大変よ(*´д`*)

旦那様大変な目にあったのね(笑)
うちのもあたしからの電話の着信音を∞の曲にしてって昨日頼んだら、「えぇ~会社のもんに誰の曲?って聞かれたとき∞って言うのはちょっと恥ずかしいけぇのぅ・・・それは勘弁して」と言われちゃったんだけど、やっかしうちの旦那も普通に“∞”って言ってたわ(笑)

いやぁ~あたしも何故かジャニファンって言いにくいよ。
知ってるのはホント身近な友達だけだよ(´・ω・a)
なんでかな?歳が歳だけに恥ずかしいんかな??
あんま言わないなぁ・・・

でもハロプロファンは絶対嫌だよぉぉぉ(((゚Д゚;)))
「なんでも言うこと聞くから・・・」って頼んじゃうかも?(笑)
亮香 | 2007.02.28(水) 09:59 | URL | コメント編集
ドームでは残念だったね。
私は北陸以外にもどこかへ行くよ~たぶん。
案内来たら速攻作戦会議です!
なので、まだチャンスあるよね♪

ジャニファン。私はお友達には言えるけど、
会社と旦那絡みの友人には言えてないよ。
なんでだろ?ちょっと恥ずかしかったり(苦笑)
たまにこんなとこがイイって言いたくなるときもあるけどね(笑)


ショコラ | 2007.02.28(水) 19:04 | URL | コメント編集
ワンツ♪

カレンダー今日発売なのに書店から連絡来なかった・・・
待ちきれないので明日は開店と同時に取りに行ってくる!!
楽しみだー♪
テレビ誌にもいろいろと載ってるみたいだし
亮ちゃん表紙も見てこなくっちゃ

たしかにジャニファンって言いづらい(汗
ファンもかなり多いけど、それと同じくらいアンチさんもいるでしょ
勇気を出してカミングアウトすると「え~!」ってよく驚かれる
イメージが違うらしい・・・なんで??
私の場合はかなり歳取ってるから尚更ね
でもすみれちゃんは全然OKでしょ~

この間の質問について
ネット注文ね、はっきり言って高いです(笑
でも関西版はどーしても欲しいから頼むけどね
本屋で取り寄せだと手数料は無料だけど
店員さんに説明するのがイヤなのよ(汗



かのママ | 2007.02.28(水) 20:25 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.28(水) 21:01 |  | コメント編集
戦いはどうなった?
家は日曜日からずーーっともめまくり
私 キチガイ扱いされてるの
キチガイと言われても 問題なし!
∞との時間を堪能できるなら キチガイバンザイ

すみれちゃん!!が・ん・ば・れ
seiko | 2007.02.28(水) 22:38 | URL | コメント編集
またいろんなコトが決まったねー☆
もう全部楽しみ(^^)

47都道府県ツアーはドコに行く!?
良かったら、この時に会いたいなーって思ったり。
まぁまだ先の話やけどね♪

あ!!雑誌とか忘れてた!!
またチェックしにいかないと…って思いつつなかなか出来てないンだよね(苦笑
さきこ | 2007.03.01(木) 11:28 | URL | コメント編集
ホントに地元優先お願いした~い。。

ドームの大きさを理解してなかった・・・番号を!!すっかり忘れてました。次回はどこかで必ず。。

だんな様の洗脳かなりいい感じに成功してるようで^^
しばらく悩まされてるだんな様想像しちゃいます。
我が家は歌も振りも出来てもオタ誌を読むことも「エイト」ともいえないですけど・・・^^
琴 | 2007.03.01(木) 14:26 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
47都道府県ツアーは∞が初めてってコトにすごいと思うし、
自分達が回りたいって言って叶ったツアーやもんね。
もうすっごく嬉しいよねぇ♪
確かに選択が大変。自分の手帳見ては「んー」ってなってるよ。
早く詳細知りたいね。

ダンナ、嬉しそうに言ってたよ。
ちょっと困ったように言ってるのが可笑しい。笑
ダンナさんの着信、∞になるようになるといいね。
ちなみにうちのダンナはフツーに♪今日も~誰かが~って
ロマネ(着うた)が鳴って「もしもし?」って出てはります。
そう、∞って言ってる時点でもうeighterかも。

やっぱり?身近にいる人には言えるんだけど、
なかなか言えないんよね。確かに年齢が若かったら言えるんだろうね。
ハロプロヲタは厳しいか・・・笑。
電車男さんみたいなダンナだったらダンナとして見たくもないけど
娘とコン行くぐらいなら大丈夫かな?
いやぁ・・・娘は亀梨くん大好きっ子だから有り得ないかな?

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
全く間逆の場所にいてたもんねぇ。
けど、ショコラちゃんとはまたすんなりと会えそうな気がするんよね。
あの神戸ではホントにビックリだったけど、こういう感じで
これからも会えるわ♪って思ったもん。
関西は考えてる?私もどこかへ行く予定だけど、
開演時間によって予定が随分変わってくるかも。
一致した時は絶対会おうね☆

やっかし言いにくいよね。
親しい人には言えるけど・・・って感じ。
亮ちゃんがドラマ出てた時は何気にアピってたよ。笑

●~*かのママちゃん

こんばんワンツです♪
かのママちゃんより一足遅れてカレンダー確保したよ。
そうやっ!かのママちゃんのお気に入りページをまだ聞いてなかったわ。
また教えてね☆

私も前はちょいアンチだったもん^^;
コン帰りの人の多さやうるささがダメやったり、
うちわの応援に引いて見てたもんなぁ。
ジャニの曲はいい曲が多いから好きだったけど、ファンが苦手だったよ。
私も「え~!」って言われるよ。ドリやミスチル大好きだったから
そのイメージとのギャップに驚かれたよ。
実際こんなに夢中になるとは思わなかったから自分でもビックリだけど。
かのママちゃんは見た目ではやっかしジャニファンって感じに見えなかったよ。
ペンライト振ってるイメージが未だに想像出来ないわ。
いつか一緒に入って「かのママちゃんがペンライト振ってる!!」って
感動したいわvv

やっかしネット注文は高いんやね。
手数料や説明する手間が省けるすみれ注文はいかがでしょう?笑
取り寄せしたって聞く度にいつも提案しようって思っててんよ。
詳しくはメールで☆

●~*seiko*~●

こんばんワンツです♪
戦いはなかなか火蓋すら切れず・・・。
録ってたWS見せて大阪だけは約束したけど
他は詳細見てから攻めようかと。笑
私もキチガイだのアホだのブタだの何言われようが気にならないよ。
好きな人たちに会う為にだったら平気・平気~♪

NHKの次はキチガイ同盟作る?

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
まさか全都道府県を回ってくれると思わなかったから
本当に嬉しいよね☆
NEWSコンは参戦日が違うから会えないしねぇ。
まずは大阪は確実と思っててね。
さきこちゃんはドコ行く?まずは地元狙いかな?
会えそうだったら今度は絶対会おう♪
ドームの時よりは電波いいはずだし。

何か情報についていけない時あるよね?
チェック済んだつもりで帰ってきたらチェックし忘れてる雑誌があったり。(私だけ?)
週2回は本屋さんにいてるような気がするわ^^;


●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
もしスケジュール的に地元参戦大丈夫ならそっち優先にしてほしいですね。
私もあんなにひどい状況だとは思わなかったです・・・(>_<)
番号聞いてたら同じau同士だから繫がりやすかったかも。
もうあの夏から1年が経とうとしてるんですね。
すっごく早かったです。今年も夏にどうです?笑
大阪どうです?横アリにすっごく行きたいんですがこれから交渉しないと(汗)

かなりいい感じで洗脳(笑)してますよ。
車になるとご機嫌に歌い上げてくれます。∞の曲なのにダンナの曲になってしまってます^^;
ダンナ様は「関ジャニ」派ですか?
けど、歌も振りも出来るならすごいもんです☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.04(日) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
