08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27(Tue)

ありがとう♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかりUPするのが遅くなってしまいました
コン翌日の26日(昨日)は足に疲れがきてるだけではなく、
全身にもきてたようで、ひたすら寝倒してました(爆)
昨日からしっかりと仕事だった方には申し訳ないくらいです
25日①部に記者会見が入ったので、いろんなWSを録画してましたが、
ぷいぷい(関西ローカル番組)を見事に録り逃しておりました・・・
まぁ、いいか なるトモさんとザ・ワイドが長めだったかな?

今日は相方ちゃんと友達とでランチ
ジャニショはドームコングッズの撮影の時のがUPされてましたが売り切れ続出だし、
週末から泊まりで来てるeighterでいっぱいだったので買わずに次回に持ち越し。

さて、すっかりご存知な通り年末冬休みドラマがDVD化決定、
5月から9月にかけて47都道府県ツアー決定、
4月11日(水)シングル「ズッコケ男道」が発売決定と、
ツアーに合わせてアルバムも発売されますね。

またもやのシングルタイトルですが、これってCMのタイアップとかかな?
思わず「男道」をいつものくせで(笑)「男前」と打ってしまったわ
忍たまのエンディングも変わるみたいだけどいつからかなぁ?
ウチのチビ達はほぼ毎日見てるし、私も流れてこないと何か安心しないんよね

今回も色々メモったけど、レポはしない事にしました。
あくまでも自分の感想のみで。私もお友達のレポを楽しみに待とうと思います。

まずは、最高な2日間をありがとう、関ジャニ∞。

3公演のライブ、本当にお疲れさまでした

ダラダラと書いてしまってるので続きにします。

ぷいぷいに∞取り上げられてるよって教えてくれた相方ちゃん、さっきはありがとう
やっかし木曜日もチェックやね。>思いっきり私信。笑


【More・・・】

24日の最初の挨拶で言ってくれたヤスの言葉に一緒に入った友達と泣きました。
25日は両公演ともその言葉はなかったけど、ヤスだけじゃなく、
メンバーみんなが片時も忘れる事なくステージに立ってるんやって強く思いました。

25日①部は気まずいコンビがビックリするくらいヤバかった(ボキャブラリーないわ、私って
気まずいコンビ好きなeighterさん達、大丈夫でした?笑

オーラスではヨコちょの提案で客席みんなでウェーブをしました。
スタンド上段がストップ掛けても全然止まらなくて、
「MCでけへんなるやん」ってメンバーが困ってました。
あと、ウェーブとメンバーの競争もしました。ヒナちゃんは半周走る為マイシューズで参戦
やっかしガッツマンダッシュでダントツで早かったです。
Explosionではすばるの目に大歓声私ももれなく声を出してました

あ~うまく書けない~
機会があったらまたじっくりと書きたいと思います。

あ、関ジュコンが5月6日大阪城ホールにて・・・というのが決まり、
ラジオも4月7日だったかな?ラジオ関西さんでの番組も決定したと嬉しいお知らせもありました
今日、早速申し込み済ませました。当たって文ちゃんうちわ持っていけるといいなぁ。
文ちゃんと言えば、∞がエイティングスーツに着替えてる時に
龍規くんと一緒にお着替えBOX(?)にカメラを持って行ってた
その瞬間に毎回叫んでたような気がする・・・
てか、関ジュblogを放置しっぱなしですみません

この2日間にお会いできたeighterさま、どうもありがとうございました
残念ながら連絡取ってたのにも関わらず、電波の調子で悪かったりで
会えなかったeighterさま、どうもすみませんでした
また機会があれば必ずお会いしたいです。
そして、今回残念ながら参戦出来なかったみなさん。
関ジャニ∞、間違いなく最高で最強でした。めいいっぱい楽しめました。
次は47都道府県回ってくれるので、みんなが参戦できますように
スポンサーサイト
【編集】 |  18:32 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
ホントにお疲れ様でした。今回は近くに居ながらお会いすることが出来なかったけど、次回ツアーでは楽しみにしてます。

ホントに最高で最強のエイトとエイターと素敵な時間を過ごせたことに感謝です^^
琴 | 2007.02.27(火) 19:29 | URL | コメント編集
すみれさんは全ステしてたのね~お疲れ様でしたッ♪
私はオーラスだけ参戦しましたよ。
重大発表がいっぱいいっぱいあって、
ホンマ?!びっくり!!なコンサートだったね。(笑
これからエイトもeighterも忙しくなるよ~!!
文ちゃんと龍規クンがカメラとライト持ってきたとき
私も何か叫んだな~ッ・・・つい、嬉しくって♪
でも、すばちゃんのお着替え・・・ひっくり返りそうになりました。(^^;
けろ | 2007.02.27(火) 21:46 | URL | コメント編集
すみれちゃん、「あ~うまく書けない~」て気持ち、よくわかります。
あたしも一緒やねん。
うまく言葉にできないっていうか・・・

ブログ読んでくれてる人にもその気持ちがうまく伝わるといいんだけど。
なお | 2007.02.27(火) 23:02 | URL | コメント編集
こんばんワンツ。
全部レポしようとおもったらとてつもなく長いものになりそうやで・・・苦笑
あたしも端折りながら、やっと25日の1部までアップ。
あれはレポじゃなくて、個人的感想やね(言い逃げ

着替えステーションByすば、のカメラと照明!!
あたし、龍規、好きやし(←いつの間に?!)テンションあがってたよ、一緒やなぁ笑

あさって休みなんで、ジャニショ行って、振込みもしてきまーす♪
えすまゆ | 2007.02.27(火) 23:44 | URL | コメント編集
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
本当に10分のニアミスでした・・・残念です。
しかも番号聞こうとして何回もメールしたんですが全く届かずでした。
けど、まだまだ機会はありますよね♪
だってあんな偶然で出会えたんですもんね~。
いつかお子さん達ともお会いしたいですし・・・^^
会えなかったけど、あの素敵な時間・空間を共にしてたんだと思うと嬉しいです♪

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
はい、全ステしました。
けろさんに私信送っていればお会いできた機会があったかも?
そう思うと残念ですが、あの素敵な時間を共に過ごせたんですもんね。

嬉しい重大発表が満載で本当にビックリでしたよね。
エイトもエイターもお互い忙しくなりそうですね。
特に8月は半端じゃないスケジュールなんでビックリです。

もしかしてけろさんもベテラン組好きとか?
ちゃんと2人して大きくスクリーンに映った瞬間叫んでました、私。笑
私もレッドさんの着替えにはひっくり返りそうになりました!!
けど、2回目からは双眼鏡ガン見な自分がいました。爆←変態です♪
あんなレッドさんがかなり大好物なすみれでございます☆

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
24日はホント少ーしだけど会えて良かったよ。
結構あの時カチコチだったから、なおちゃんの姿が見えた時
かなり緊張がほぐれたよ。

何とか参戦できなかったeighterさんに・・・って思うんやけど、
本当に難しいって今回は特に思ったよ。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
気合いだけは充分やったと思うんやけど、なかなか難しいって
途中で思ったよ。(途中までは一応頑張ったけど消えてもたんよ~^^;)
コレ仕上げようと思ったら仕事休まなアカンかも?笑
端折りながらも25日①部までUP??すごい!
端折ると言いながら絶対えすまゆちゃんは丁寧なんやから♪

そうや、着替えステーションやった!BOXじゃなかった。
あの2人エエコンビやね。
てか、ホンマにいつの間に~???(☆ならぬ?3つです!)
じゃあ、来月の次は5月やね、イェイイェイは。
私らってこんなテンションでいいのか?笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.28(水) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
