10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/07(Mon)

ライブフォトって入手困難? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日(6日)会社の飲み会があって日付が変わると共に始まる通信に間に合ってすっかり目が覚めてます。
果たして朝起きられるかな?お兄ちゃんの学童用のお弁当作る時間に起きられるかな?
だって、眠れないんやもんっ!

さて、昨日(6日)に松竹座までチケットがない人でもグッズが買えるという事で行ってきました。
しかーーし!
ライブフォト・ミニ扇子・ウチワの販売は一切なしでした。
それ以外のポスター・フェイスタオル・ポストカード・パンフはOK。

思うんですけど、こんなコトするからオークションに流れるようになるし、
後から入った(参戦した)方がライブフォトが手に入るようになるんですよね?
サマスペ当たって参戦した人だけの特権?何か違う気がしません?
ジャニショもFTONツアーの時のはいっぱい入ってきてますが、
その時に販売されてたフォトと違うし・・・。
ジャニーズ事務所って不思議。(エラク大きな事を言い出したぞ?)

松竹座前にあったチケットなくても購入できる時間は

①11:15~11:30
②15:15~15:30
③19:15~19:30です。

上記の通り、パンフ・ポスター・ポストカード・フェイスタオルのみの販売です。
すみれが行ったのは6日・日曜日でしたが、ガラガラでした。

さて、今週のカレンダーは亮ちゃん。セミヌード?
こんな表情も好き~!
ヨコのダイエット、サマスペ中は大丈夫!というか・・・3階バルコニーで
間近に見たヨコは全然肥えてなかったよ?
ダイエットしないといけないのは・・・すみれ自身だ。



【編集】 |  01:33 |  サマスペ2006  | CM(10) | Top↑
フォトとかさ~グッズは通販して欲しいよね~
私なんて、フィルムフェスタ結局オークションで落としちゃったよ・・・^^;
仁&タッキーはとても高くてあきらめたし・・
オークションで売り買いしないで~って言うなら通販して欲しい・・けど、やっぱ行った人の特権かしらね~
ポストカードは個人じゃないんだね・・個人にしてやすくしてほしかった~><
ako | 2006.08.07(月) 10:17 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.07(月) 17:49 |  | コメント編集
こんばんワンツ♪
すみれさんもグッズ買いに行かれたんですか?
わたしも初日と二日目に行きましたよ♪
自分のブログにも書いたんですけど二日目には売り切れと言われてしまいました。なのでチケットがないと買えなくなったんだなって思いましたわ。
ホント、販売方法を今後は考えていかないとオークションでの高値の取引はなくならないですよね。
なお | 2006.08.07(月) 21:31 | URL | コメント編集
おひさしぶりです!
明日わたしもいよいよ参戦です
明日は4時起床6時出発です
すみれちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ
seiko | 2006.08.07(月) 21:48 | URL | コメント編集
●こんばんワンツです!!
コメレス&ブログにもコメ、ありがとうございました!!
私も明日行ってきます。多分、グッズ買い漁ってると思います。。。笑
松竹座に行くのは初めてなんですけど、飲み物って持って入れますか?
いきなり質問してすみません。
えすまゆ | 2006.08.07(月) 22:21 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
そうそう!フィルムフェスタもそうよね。
本当に通販にしてくれないと・・・。
詳細見れなくても個人で4枚セットとかにするとかね。
事務所の経営陣入りして訴えたいよ(笑)

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
私、てっきりフォト買えると思ったんで
売り場の前できょとーんとしてしまいました。
と言いつつ、ポスターの男前さん達をじーっと眺めてましたが・・・笑
いずれかライブフォトがショップで出ま・・・せんよね?

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
うふふ・・・(こわ~!)
早起きは三文の得☆
毛穴開きっぱなしのseikoちゃんに早く会いたいっ!

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、こちらこそありがとうございますvv
いよいよ明日ですね♪
えすまゆさんが松竹座から出てきた時に
指くわえて(?)「イイなぁ・・・」って見てる女がきっと私です。笑
飲み物の持ち込み大丈夫、OKですよ☆
ショータイムでカラカラになったノドを潤して下さいね。

すみれ | 2006.08.07(月) 23:07 | URL | コメント編集
ありがとうございます!!
一緒に入る子が東京から来る子なんで、冷やしあめをあげようかと思ってるんで・・・笑
自分の喉を潤す分も忘れず持って行きまーす♪
えすまゆ | 2006.08.07(月) 23:23 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆさん*~●

お!それはとてもイイですねぇ。
えすまゆさんの優しさ、お友達喜びますよ。
生姜・はちみつはノドにもいいですしね☆
是非持ってって下さ~いi-179
すみれ | 2006.08.07(月) 23:33 | URL | コメント編集
こんばんは♪
へぇ~ヨコ、そんなに肥えてないのね(爆
今週の亮ちゃんいいよ~
寝る前に必ずじーっと見つめてます、どうなるわけでもないけど(笑
グッズ、お友達にパンフを頼みました♪
今から楽しみです
かのママ | 2006.08.08(火) 00:07 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツ♪
そうなのよ、ゆうちんはちっとも肥えてないのよi-179
とても汗が流れてて、しかもキラキラしてて
アイドルだなぁ・・・って思ったよ。
ちょっとしんどそうだったけどi-229

どうする?急にカレンダー見つめててニカっ!てされたら・・・
私ならニカっ!て笑い返してからは腰抜かしてるかも。
うんうん、パンフいいです☆
パンフは必須ですvv
すみれ | 2006.08.09(水) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
