04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23(Fri)

もろもろ(笑) 

こんばんワンツー☆すみれです。
相変わらず花粉に苦しめられております
昨日まで目のかゆみがすごくてPC開いてもちゃんと読めないくらい辛かったです。
今日は違う目薬に変えてもらって少しマシといった感じです。
花粉症のeighterさん、お互い頑張りましょうね

さて、一昨日ジョンの表紙と関西限定のガイドを無事確保できました。
友達とお互い好きなポイントや感想を言えて楽しかった
ジョンの∞ヒストリー、私が知ってる∞は「しょい」からだもんなぁ
ヒストリーは載ってる分より前から続いてるもんね。
この歴史に「何で早くから知っとかんかってんやろ~」って思ったんですけど、
「昔からのファンが楽しめて、なおかつ、新しいお客さんも意識して。」
そんなヨコちょの言葉。すっごい嬉しいです。
そんなコンもいよいよ明日

今日はポポ誌とMy●joの発売ですね。
昨日フラゲだったコトをすっかり忘れてたので、本屋さんに行かないと。
あ、あと今日は金曜日だからオリスタも

■■
さてさて、来月から(19日からって)流れるU.F.OのCM。
いくつかのWSで見れました。流れなかった地域もあるみたいで
早く全国の人に見てもらいたいよ~

そして、昨日相方ちゃんから「めっちゃいいよ」と聞いて見ました、ほんじゃに!
美味しそうに食べてる焼肉ネイチャーも良かったけど、
何といってもエンディングの「Explosion」歌ってる∞です。
ヤバイっす!!カーーーーッコイイ
で!すばちゃんのあの目
何かゾクゾクってしたの久しぶりかも
そこばっかりとりあえずリピってました。笑
待ってた甲斐があったというか、雑誌で知った情報より遅れたからね。

さてさて、レコメン聞いて寝るとします。今日は聞きやすいわ
慶ちゃん、シゲの2人がヨコヒナにからまれてる
ヨコちょの高笑いがたまらなく可愛いよー

ようやくコメントレスさせていただきました。
・「マメヒナちゃん。」には、けろさん・seikoちゃん・亮香ちゃん。
・「期待大よね?」に、深ちゃん・ショコラちゃん・亮香ちゃん・さきこちゃん・優ちゃん。
・「来月からO.A」にはにいなちゃん・かのママちゃん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  00:39 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
先日は大変お世話になり ありがとうございました
いつもいつもごめんね

UFOたのしみだね
あの学ランに殺される日も近そうです
seiko | 2007.02.23(金) 05:27 | URL | コメント編集
花粉辛いよね(>_<)
目鼻痒いし鼻出るし。
あと瞼がシワシワになるじゃん!
老けたみたいで嫌だよね(笑

ジョンもガイドも良かったよね!
ヒストリーも嬉しかった♪
うちら昔を知らないから余計にね。
もちろんリアルで見られていれば・・・と思うけど今この幸せを感じられてるんだからw
ヨコの言葉嬉しいねw

「Explosion」てあのかっこいいヤツ?(抽象的だな 笑
はだけるのだよね!?(笑
すみれちゃんが珍しくここで興奮してる↑(笑
こりゃ相当イイんだね!!
ゾクゾクする目心して見させて頂きます!!
深結 | 2007.02.23(金) 12:29 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪
花粉症大丈夫?
私、今年も大丈夫そうだけど、みんなつらそうだもんね。
春は嬉しいけど、花粉症の人にとってはイヤな季節だね。

昨日はジョンツボ、語ったね~。
しかも同じタイミングでジョン読んでたなんて!
やっぱり何かあるのかな、私たち♪
あんな薄いのに、ジョンには感動ポイントがいっぱい詰まってて、
あの数ページで何度泣きそうになったことか。
エイトの歴史も改めてあーやって書かれるとヤバイわ~!
明日本人たちの顔を見たら泣いちゃうかもな~。
その時はすみれちゃんも一緒に泣いてね^^
YASU | 2007.02.23(金) 13:14 | URL | コメント編集
ワンツ♪
早速昨日の昼にコンビニでUFOを∞が宣伝するんじゃけん!と思い購入し食ったよ(めっちゃ気が早いやろ?笑)なんだか嬉しくって(*≧∀≦*) 早く放映されんかな??楽しみぃぃ~

そして、ようやっとT○ジョンの表紙を飾ってくれたね(σ´∀`σ)いつかいつかと待ってた甲斐があったvv

レモンになりたいっって切実に思ったね(;´・`)=3

今週はジョンとガイドと両方購入したよ(笑)

ガイドは全然気にせずにいて、ジョンだけ手に持ってたら、旦那がガイドを手に「こっちも∞が載っとるけん。買わにゃぁ~」と渡してくれたんだな((*゜д゜*)))

だんだん嫁がeighterだという自覚がでてきたのか??
それとも最近TV誌によく出てるから、チェックするのが習慣になってきたのか??

どちらにしても「ありがたや~」って感じだよ(笑)
旦那の理解あってこその(ヲタ)生活だかんね*:.。☆..。.(´∀`人)
亮香 | 2007.02.23(金) 13:54 | URL | コメント編集
ワンツ♪

今日はたくさん本買っちゃったよ
オリスタ、ガイド、セブン、P誌と4冊も!
後でゆっくり読むぞ♪
ジョン良かったよね~みんな男前だったわ
関西版ガイドはネットで注文したんで届くのが楽しみ
秒殺されちゃうんでしょ??

ドーム明日からだね!!
いやー参戦しない私までドキドキしてきた!!!
かのママ | 2007.02.23(金) 20:37 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
もうすぐやね、男前UFOがやってくるのは☆
やっかし制服モノには弱いわ、私。
きっとseikoちゃんもそうやろうなぁって思ってたらやっかし?
NHK会員にしたら良いテーマ(ネタとも言う?)になるね♪

●~*深結ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマ花粉はツライよ~!!
深ちゃんも花粉eighter?←何だ?花粉eighterって・・・
目元はシワシワですんごいコトになってるよ。
まぁ、もうすっかり老け込んでるからしゃあないかぁとは
自分自身言い聞かせる感じなんやけどね^^

そうそうヒストリー良かったわ。
改めて自分の知らない∞の歴史の長さに感動したり。
これだけの活動があって「今」があるんだなって☆
確かに知りたかったけど、こればっかりはしょうがないし、
今、自分が知るコトの出来る∞をこれからもっと大好きになろうって思ったよ。

そうそう、カッコイイやつvv
バッ!!ってコトではだけるねん!!←説明ヘタ過ぎ・・・
いつも脳内妄想はすごいんやけど、なかなか言葉には出来へんねん。
もう相当いいからね、あの目は。
心して見ててね。と言っても深ちゃんは「まずはたっちょん」なんやろうなぁ。笑
そんな深ちゃんこそがいいんやけどね♪

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
コン当日もどっぷり花粉eighterやったやろ?
見苦しい姿見せてごめんなぁ^^;
春は大好きやったのに苦手になってしまったなぁ・・・。

ジョンツボであんなに話せるとは!笑
同じ時間帯で読んでる偶然にかなりビックリやったわ☆
そうに違いない、何かあるぞ?
だってあの言葉にあんなけ反応して2人して泣いてたんやから。
あの瞬間が1番思い出に残ったよ。ちょっとあの偶然すら泣けてくるわ。

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
亮香ちゃんの亮ちゃん愛、私なりに一生懸命伝えてきたよ。
亮香ちゃんの住む所にも亮ちゃんが来るんやもんね。
しっかりデートしてね。ダンナさんは・・・その日だけ忘れてしまおう!!(アカンて?)

UFO見たら私も反応してしまうわvv
UFO眺めてニヤついて不審に思われたらどうしよう?
早く全国にドーンとこれでもかっ!ってくらいに流れてほしいねぇ。

やっかしレモンになりたいって思ってた??
ハハハ~私も~♪(考えるコトはみな一緒やね)

ダンナさんが載ってるコト教えてくれたんや?
優しいなぁ。ちゃんと∞って言うてるのが嬉しいね。
そうそう、ダンナの協力があってのeighter活動やもんね。
万が一彼がハロプロヲタになったとしたら協力してあげたいね。
いや、協力出来るかな?そこはちょっと自信ないわ、やっかし。爆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
アレもコレも~♪みたいなメールしてごめんね。
ネット注文って高いの?前から聞きたかってん。
てか、私信(メール)でしたらいい話よね^^;
そうやで、秒殺されるから心してかかってvv

もうドキドキはなくなったけど、∞モードから当分抜け出されへんわ。
まさしくハードリピかも。
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.28(水) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
