04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/21(Wed)

来月からO.A 

こんばんワンツー☆すみれです。
ごめんなさい、レスが遅くなってます

すんごく遅い話題ですよね?
少クラプレミアムの山P。アイドルになるべくしてなったイメージが
私の中では強かったもんで、プレミアムでちょっとウル目がちに話す山Pが印象的でした。
写真とか雑誌とかであんまり笑顔のショットがないから、
暗黙の了解みたいな何かがあるのかな?と思ってました。
だから去年年明けのNEWSコンで初めて山Pを見た時「笑ってる!」って思ってみてました(爆)
いやぁ~私には山Pはまぶしく過ぎる!!なんてコトも思ってました。
そんな山P。NEWSに対する思いとか語ってるのなんて今後あるのかな?って位に
語ってましたね。特に去年1年は余計に「NEWS」を考える年だっただろうし。
今度参戦するコンでは去年とはまた違った見方で私も見るだろうし、
彼もそう見せてくるでしょうから楽しみです。
∞コン終わってから・・・って決めてたNEWSのDVD、昨日観てました。

そんな少クラプレミアムですが、次回のジャニーズステージリポートはですね。
ということは・・・京セラの様子よね?違う?今さら第2弾とか?まさか!

■■
事務所的には公式発表はまだだけど、CM起用して下さってどうもありがとうございます
何だかやーーっとって感じですが、何はともあれ来月からの楽しみが増えましたね
ものっそい男前さんですもんね、このポスター
(情報など下さったお友達、改めてありがとうです
この焼きそばを初めて作ったのが小学5年生だった私。
作り方書いてるのにも関わらず、ちゃんと読まないで作ってたんですよね。
何を思ったのか、お湯入れて、ソース入れて、湯切りっ味薄っみたいな。笑
途端に母の「何してるん」って声が飛んできましたね。
今もその焼きそば作る時には何気に緊張してるすみれです

さて、スカはHDDに任せてしようっと。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:16 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
今日(昨日)は電話&メールありがとう!!
早く京セラいかな、最近エイトに気持ちが行ってないにいなだよ~T_T

来月のプレミアムは亀ちゃんだ~~とばかり喜んでた私^^;ライブレポもあるんだね~このまま行けばきっと京セラっぽいね~♪


にいな | 2007.02.21(水) 01:16 | URL | コメント編集
おはよ~
DVDもろもろ(笑)堪能できた??

今、ネットサーフィンしてきてポスターやっとみれた♪
何あれ!!めちゃめちゃかっこいい!
で、CMメイキングどうだった??
やはりこちらで見れるWSには流れなかった、残念・・・
早く見たい~~!!
かのママ | 2007.02.21(水) 09:11 | URL | コメント編集
●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ♪
一昨日はペンラのコトで電話してごめんね。
今日は今日で途中中断してしまってごめん!
もっと話したいコトあったけど、また当日に話すわ^^
あ、レーシックについても☆
ちょっとビックリしたわ。思ってるコトが一緒やったのには。
もう少し考えてみる。

今度の少クラ楽しみやね☆
ドーム、DVD化されてほしいわ~vv


●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、もろもろ(笑)堪能したよ。

ポスター、カッコイイなぁ♪
CMメイキング良かったよ~。
まずは見てみてね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.22(木) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。