04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/19(Mon)

期待大よね? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は「お届け物でーす」が多い日でありました。
お友達から美味しかったからと頂いたおうどん。OHソレでヒナちゃんが食べてたうどんです。
そして、全国版?関東版のガイド。スーツ姿の男前達も最高です
あとはドームコン。(ご当地ストラップも
そんな昨日は以前お友達に頂いたりんごカレーを食べて、
バレンタインデーに頂いた友チョコが家族にあっという間に食べられて
もうないなぁなんて凹みながら過ごした1日でした。

ちなみにこのキューピーちゃんもお友達からの頂きものです。

20070219000305


みなさん、どうもありがとうです

■■
今日はほんじゃに!の番協ですね。
お友達情報によると亮ちゃん、NEWSコンで声が掠れてたようです。
ちょっと心配ですね。前の番協収録の時も掠れてましたもんね。
もうドームコンも1週間切ってますし、ムリしないでいてほしいなぁと思います。

どうやら色々な楽しみもこれから出てくるみたいですし、
何気に昨日駒井さんがサラっと言ってたけど(爆)
マルちゃんレンジャーも期待出来る内容かいてくれましたし、
今年も関ジャニ∞やってくれますよね。(誰に言ってる?)
しかし駒井さん、おいしい仕事してくれますよね
必殺について、からくり屋の源太のコトしか話してませんでした。笑
録画してなかったからもう記憶にも残らなかった私。(ボーっとしてたんです、その時に限って

今晩の通信は先週に引き続き、すばちゃんヤスたっちょんヒナちゃん

すばちゃんヤスがどろろ観ようと思ったらまだやってなくて
仕方なく愛ルケ(表記はコレでいいの?)観て変なムラムラした気分になったとか、
ヤスが言ったレギンスをレディースって聞き取ってたヒナちゃん
何か聞き間違いの多い私と似てる(そこ喜ぶトコ?)

録音済みとはいえ、メンバーの声が聞けるのかすごく嬉しいコトですね。
すばちゃんがコンでの∞レンジャーのDVD集出たらいいのにってとても素敵な案言ってくれたけど、
そんな感じで聞くジャニのジングルもCD化されてほしいなぁ
そう思うのは私だけでしょうか・・・?

スポンサーサイト
【編集】 |  01:28 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんにちわんつ♪

キューピーちゃん可愛いねぇw
踊りそうだよね(笑
手作り?販売されてるものなの?
ご当地物とかって嬉しいし感動するよね↑
感謝です♪

亮ちゃん心配だね・・・
ハードだから声も体もね。
ドームコンまでに良くなりますように♪

駒井さんどんだけ∞が好きやねん!(笑
アピールしてくれて凄く嬉しいよね♪

すばちゃん良い事言うね~!!
さすがeighter思いですw
レンジャー集も聞くジャニ集も出して欲しい!!!
もう何でも出してくれ~と切実に思うヲタなのでした・・・
深結 | 2007.02.19(月) 11:59 | URL | コメント編集
NEWSコンでは亮ちゃん、またまた飛ばしたみたいだよね(笑)初回はうれしくなっちゃうんやね~。かわいいとこでもあるけれど、ドームで声でんかったら困るから抑えてもらわないと!

聞くジャニのジングルもCD化,私もほし~い!
最近一度聞けるようになったラジオも聴けなくなったから、本当に切実!!

おとといはありがとう!キューピーちゃん参考になったよん♪

ショコラ | 2007.02.20(火) 12:10 | URL | コメント編集
ワンツ♪

きゃぁ~ キューピー可愛い☆関風衣装やん(≧∀≦)

亮ちゃん声大丈夫かぴら?? 確かに前もかすれた声したたもんな↓↓ なんやら心配だわ・・・

今年も∞はやってくれるよ。・・・きっと!!(>▽<)/

いよいよドームコン迫ってきたねぇ(*´∇`*)
あたしも∞レンジャーに会いたいな・・・
テイチクさん!!是非!!すばちゃん・eighterの希望を叶えてくらさい。
亮香 | 2007.02.20(火) 13:57 | URL | コメント編集
こんばんワンツ☆

キューピーちゃん凄いねぇ!!
可愛いなー☆

亮ちゃん、大丈夫かな!?
ドームコンもあと少しなんやね…
ヤバイ!!ドキドキしてくるよ!!(笑

あ、エイトの新CM決まったみたいやねー♪
横のジャニーズ情報で知った(笑
きてるね、エイト。エイト、きてるよーー!!(爆
あぁコレでまたテンションが上がっちゃったな~♪
さきこ | 2007.02.20(火) 20:04 | URL | コメント編集
こんばんわんつー★

えー!!

すばさまとやっさんが
愛るけを見に……!(妄想中。謎)←何をだ。


うーん。本当に一歩間違えば
この二人が愛るけなんじゃ…汗
でも本当に仲良しさんだね♪

え?レンジャーをDVDに???
それは素敵な企画!!(笑)更にレンジャー挿入歌とサントラ(あるのか?)CDセットを初回限定にして発売キボン!!!!!

ついでにアングル設定も!!
忠さまー!!
優 | 2007.02.21(水) 00:17 | URL | コメント編集
●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
キューピーちゃん、可愛いっしょ?
このキューピーちゃんはお友達の手作りやの~♪
すごいよね、私は絶対不器用やからムリだわ^^;
そうそう、ご当地物で今、話題の物を頂いたから余計に嬉しかった!

亮ちゃん、(他のメンバーもそうだろうけど)いつも全力やもんね。
肋骨の痛みはもう大丈夫なんかな?心配やわ。

あの瞬間ちょこっとうたた寝入ってたから
ちゃんと聞けてなかったんよね・・・^^;
けど、駒井さんの∞に対する愛情はいっぱい感じた。笑

すばちゃんだけじゃなく、メンバーみんなが
eighter第一に考えてくれてるのが嬉しいよね♪

そうそう、何出しても結局eighterは飛びつくやんね。
「こんな売り方って・・・」って言いながら。笑
色々出して欲しいなぁ。

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、ドーム控えてるから声の出しすぎに注意!!やねvv
けど、そうやって全力な亮ちゃんが結局は好きなんよね~☆

ジングル、毎回楽しみやから聞くジャニ聞けない人にも絶対オススメやよね。
なかなかの案でしょ?けど実現するのはかなり難しいかな?

解決できた?ごめんね、PCに疎くて参考にもならんかったんじゃない?

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
この関風キューピーちゃん、可愛いっしょ?

亮ちゃん、大丈夫かな?
レンジャーも錦戸亮もすごく短くてちょっと気になったけど・・・。
結構、取り越し苦労だったりするかも知れないし。
そうやったらいいね♪

あ、そうか!テイチクさんにお願いしたらいいんや☆
欲しいよ~!∞レンジャー集vv

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
キューピーちゃん作ってくれた友達に感謝☆

亮ちゃんのコトだから当日バッチリやろうね。
ホンマにドキドキしてきたよ~!!
チケット見たら余計そう感じるかも。

CM、見た?
早く全国の人に見てもらいたいね!!
ホント、エイトすんごいきてるーーー♪
ドームのアゲアゲで楽しもうね☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうよ、すばさまよやっさんが!!
愛ルケ観に行ったみたいよ。
その光景があんまり想像つかないよね・・・
何か仲良すぎてちょっと最近心配。笑

レンジャーシリーズ、出て欲しいやんね♪
そうそう、eighterにしか買わないだろうけど、
色々な特典付きのが初回限定発売☆
で、徐々に世間的にもレンジャーが浸透して
ちびっ子達にも爆発的に人気がでたら作戦成功!やんね。
こんな妄想も大好きなんよね~vv
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.22(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
