06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18(Sun)

マメヒナちゃん。 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近PC開くけど、とうとう来てしまった花粉症のせいでほとんど活用せず・・・。
薬飲んだりしてるんですが、鼻の調子が良くないと気分的にになりがちに。
そんなワケでコメレスも遅くなってしまったし、お友達blogに遊びに行けてません
すみません

16日(金)のMステは急きょ身内が入院となった為、リアルタイムで見れませんでしたが、
帰宅してから見ました。見た途端、かなりウルウルきました。
あぁ、NEWSや~NEWSな亮ちゃんが居てる~
そんな気持ちから始まって、亮ちゃんと手越くんが優しく笑い合ってるトコ、
まっすーの笑顔でかなーりきました。(慶ちゃんは緊張でかな?ちょっと顔がこわばってたような
輪の中からのカメラアングルもすごく素敵にメンバーを撮ってくれてて。
あの山Pの髪型、いいですね~(私の個人的好みです)
昨日、一足早く横アリ参戦したお友達から大興奮もらった時、
ちょうど運転中でNEWSニッポンが流れてたんで私まで興奮してました
来月のNEWSコン、楽しみです
あ、ミューパラで「星をめざして」が流れました。うん、やはりイイ曲


けど、その前に・・・
もう1週間切りましたっ
関ジャニ∞ドームコンサート
コン前に美容室に行きたいし、金欠だけど洋服も欲しいし、うちわも作りたい。
こう考えてるだけで楽しくなってきます。
参戦できないお友達の分まで愛を届けて楽しんできます

少し前になりますが、ヒナちゃんがSHOCKを観にいったそうで。
斗真くんの「トマゴト改」にて漫画読んでるコトが紹介され、
同じ14日UPにV6の井ノ原くんの「イノなき」でも紹介され・・・。
特にイノなきを読む限り、ヒナちゃんは相当なマメ男さんなのかも知れません。
いや、マメ男くんに違いない(勝手に断定
そんなヒナちゃんがますます好きになりました
レポは出来ませんが、ゆうべのたっちょんとの聞くジャニでもすごく前向きなコト言ってたし。
正直、今年入ってから毎日が「今日もう死んでもいいかな」なんて思えるくらい
充実してる生活を送ってるヒナちゃんが羨ましくも感じるし、やっかし尊敬ですね。
人との付き合いを大事にしつつ、自分も思い切り楽しむ。
もう理想ですね。年下なのに考え方がしっかりしてて脱帽です。
マメ子じゃない私と付き合って下さってるお友達さま。
のほほん、マイペースな奴でどうもすみません
少しずつでもヒナすみれになっていけたらな

◎コメントレスさせていただきました。遅くなりすみません
・「妬いたコト・・・ある?」に亮香ちゃん。
・「ドームコングッズ」に、YASUちゃん・たねちゃん・華ちゃん・深ちゃん。
・「何気にめっちゃ好き?」には、かのママちゃん・亮香ちゃん・にいなちゃん・さきこちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
【編集】 |  02:00 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
花粉症、辛いですよね~。 お大事にですッ!
こちらは雨のせいかまだ大丈夫だけど、もうすぐ来るかな。
私もMステをリアルタイムで見られなかったけど
サヤエンドウから号泣してたッ!(^^;
嵐クンたちともMCで絡んでくれて面白かったねー♪
ヒナちゃん・・・「今日もう死んでもいいかな」って・・・
死んじゃヤダーッ!!!(←そういう意味じゃないからっ)
なんかね~、ヒナちゃんのポジティブさに触れると
私も頑張らなきゃ!って思っちゃうのよね。
ホントに凄い人ですよね♪
けろ | 2007.02.18(日) 21:54 | URL | コメント編集
NEWSほんとに復活したんだね
何だかこの1年長かったなぁ

私は亮ちゃんと松潤のからみが最高にツボで ハードリピ中です
seiko | 2007.02.18(日) 23:46 | URL | コメント編集
ワンツ♪

Mステ☆!!いかったぁ~ めっちゃ可愛かったぁ(*´∇`*)
亮ちゃんはやっぱNEWSではお兄ちゃん的な存在なんだなぁって実感したよん。
松潤との絡みがなかなかツボでした( ´艸`)
あぁぁ4月のNEWSコン行きてぇぇ!!


徳井くん。あたしも好き♪
ブラマヨのテンポの速い漫才も好き♪
亮香 | 2007.02.19(月) 11:56 | URL | コメント編集
●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
本当に花粉症は辛すぎますっ(>_<)
今日もすんごく天気が良くてキレーに症状が出ました・・・

サヤエンドウ、本当に良かったですよね~!
よくぞ堂アナも振ってくれましたよね♪

「もう死んでいいかな」なんて毎日思えるヒナちゃんってすごい!
昨日発売のジョンのヒナちゃんのQ3の答えを見て下さい♪
もう人生の師匠です、この方。
頑張らないと・・・ヒナちゃんが死なずに済むなら頑張るvv(だから違うって!!)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ずっと∞で動いてたからあんまり意識してなかったけど
1年って改めて聞くと、そんなに待ってたんだよね。

なかなかあの2人のショットは見れる機会が少なそうやもんね。
∞と嵐好きなseikoちゃんにとっては余計に最高やね♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪

Mステの亮ちゃんは亮香ちゃんの言う通り「お兄ちゃん」って
感じがすごくした!可愛いかったなぁ♪
あのテンパッた感じがたまらなく可愛いよね。

もう少ししたら当落発表やんね?
是非とも当たりますように☆

あ、亮香ちゃんも徳井くん好き??
R-1では惜しかった~(>_<)
ブラマヨのあの漫才はめっちゃ面白いね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.22(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
