06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/16(Fri)

何気にめっちゃ好き? 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょっとご無沙汰だったかも。朝から仕事というのに夜更かし中
レコメン聞いてたら目が冴えてきました。
と言っても最近はずっと遅い時間まで起きてたりしてます。

相方ちゃんのミク日記見たら24日がNEWSコンチケの発送日だそうで。
(自分ではまだ確認してない

ドームコン参戦の為、めっちゃ私とチケットさん(郵便屋さん)が入れ違いです

分かり次第、すぐにメールするね♪(相方ちゃんへ私信)

相方ちゃんは手越くん、私は慶ちゃん&まっすー。
終わった後のお互いの感想が楽しみやね
今日のMステもちゃんとチェックして、日曜日の少クラ見ると。

あ、日曜日はR-1がありますね。
チュートリアル好きな私としては徳井くん扮するヨギータ。
ぜひぜひチェックです(ご存知の方、多いと嬉しいな
去年のM-1取ってからめっちゃTVに(しかも全国)出るようになりましたね。
彼らの漫才が見れる機会が増えて嬉しいです。
全国にも出てるけど、ちゃんと関西圏の番組にも出てるので
これまた嬉しいです。安心するというか。
この心境ってどこかのグループでも感じてたような・・・笑

そうです。関ジャニ∞です。(ベタな振りやなぁ

昨日、ダンナが「スカもほんじゃにも、もう見たん?」って
聞いてきたんで見てない私が「見る?」そう聞くと、
「俺、何気にエイト好きなんよなぁなんて言葉が。(マークは私の勝手な解釈。笑)

もうめーーーっちゃビックリしましたよ。
「何気にって。全然何気にじゃないやん
そんな返しをしてしまいましたが。(だってコン参戦まで経験してるというのに)
とにかく嬉しかったですしかもその後のレコメンも聞いてるし。
まぁ、ドラゴンボール問題やったからってのもありますが。
ヨコちょほど詳しくないけど、ドラゴンボールが好きなダンナです)


TVガ●ドもしっかり読んでたしね♪今度のジ●ンの表紙のコトも喜んでたし。
もしかしたら発売日には自ら買ってるかもしれないし
何だか嬉しい1日でした

コメレス、もうしばしお許しを・・・。すみません
スポンサーサイト
【編集】 |  02:14 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
2日ぶりにパソコン開いた・・・
浦島状態かなぁ~と思ってたけどそうでもなかったみたい
良かった♪

ご主人、「何気」じゃないですね(笑
確実ですね!
いいな~家族でエイター!!

早くスカ見て!!
(って私もさっき見たんだけどね~)
やっぱ、リアさんかわいい!!
で、それ以上に亮ちゃんかわいい!!!
ふつーの男の子になってるわ(笑
いいもん見させてもらいました、感謝・・・
お昼食べたらまた見よっと♪
かのママ | 2007.02.16(金) 12:31 | URL | コメント編集
ワンツ♪

すっすみれちゃん~!
旦那さん全然「何気」ではないよねぇ(≧∀≦)
どちらかと言うと「すっかり」だよね♪(*´∇`*)

でも・・ホント裏山だよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
うちは前に「コンに一緒に行ってみる?」って聞いたら「女ばっかしじゃろぉ~~ぜぇぇったい嫌じゃ!」ってあっさり・バッサリ拒否られたもん。
でも時々コンビニで∞やNEWSが出てる雑誌見つけてきては、「これ買った?」って聞いてくれるから、他の税能人よりは随分∞の存在を気に掛けてくれてるみたいで、ちょっぴり嬉しかったりするな( ´艸`)

やっぱ自分の好きな人は旦那からも応援してもらってたいもんだねぇ☆ その方が色々理解して貰えるしねっ
ヾ(´▽`*)ゝ

おぅ!!TV雑誌購入しなきゃ!急がなきゃ!
亮香 | 2007.02.16(金) 12:47 | URL | コメント編集
チパ☆

私めっちゃお笑いすきやで~
今度見にいかへん??(って大阪で見れるん??よね?)

徳井くんも好きやし~次長課長の河本くんもすきやし・・・
関西で今出てるお笑いさん(若手)は
お下品路線の人以外(笑)は好きよ~

一番は桜塚やっくんやねんけどね^^;(関東やけど)
先月BIG STEPに来てたの後で知って、子供とめっちゃ悔しがってた、安田担(笑)
握手会あってん~~~T_T

NEWS今日Mステやね~☆

チケット席番号いそがへんからエイト楽しんできてね~
にいな | 2007.02.16(金) 16:46 | URL | コメント編集
ヨギータ知ってるよ!!
面白いよね☆
何か、お母さんがかなり気に入ってるー(笑
R-1とかM-1は大体見てるなぁ~(・∀・)

旦那さんもエイトが好きなんや!!
私もそんな人と結婚できたらなーなんて。(笑
まずは親からハマらせないとな!(>ω<)
て言っても、お父さんは完璧に無理だろう…(笑
さきこ | 2007.02.16(金) 22:25 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
分かるわ、浦島状態。笑
私はPC開くものの全くやったよ。

そうやんね、全くじゃないよね。
しっかりeighterよね。笑
何気にやったらコン誘われても行かへんもんね。

ホンマや、見て見てのかのママちゃんや☆
見たよ~♪めっちゃ笑ったけど亮ちゃんには
かなりキュンvvってきた!
リアちゃんが羨ましいなぁ。お人形さんみたいやね。
亮ちゃん、好きな人の前ではあぁなるんやね♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうでしょ~?
もう「すっかり」eighterやよね~。

最初はちょっと拒否ってたけど、
コンも面白さをいっぱい言って最近は男の人も多いみたいよとか
色々言ってたら「ほんなら行ってみよかな?」言ってた。
彼らが見た目だけじゃなく頑張ってる姿を見て欲しくてね。
その方が理解も深まるかな?と思って。
もう今後一緒に(ダンナと)行かないけど(きっぱり)
経験して良かったよ。
けど、会場の女の子の多さにはかなり嫌がってた。笑

亮香ちゃんのダンナさんも気になる存在として
ちゃんと亮香ちゃんに教えてくれるんや?♪
それってすんごく嬉しいね☆

そうそう、少しでも理解してもらった方がいいよね。
会話も増えるってコトでいいかも知れないし。

TV情報誌はもうチェックした??

●~*にいなちゃん*~●

こんにチパ♪
にいなちゃんもお笑い好きそうって思ってた☆
初めて会った時か2回目に会った時に
ぱらちゃんが歩いてるのを見掛けて「今、おった」って
言ってるのを見てぱらちゃん知ってるってかなり好きなんかも?って
思ったもん。笑←そういうバロメーターや・・・笑
マジで今度見に行こか?(かなり乗り気♪)

チュートは2人とも大好きやわ☆
漫才ではブラマヨも好きかな?
桜塚やっくん来てたんや?見てみたかったわ~。
∞担でも∞以外に見たい人おるよな♪

Mステ良かった!うるうるきたわ。
ダンナがお留守番だから見てもらってメールするね☆

●~*さきこちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ヨギータ知ってるんや??
面白いやんなぁ。明日が楽しみやわvv
M-1はすんごく笑った!

ちょっとエイト好きなダンナさんは私の中で
ポイント上がったわ^^
そうそう、まずはお父さんから頑張ってみるとか。
さきこパパeighter化計画!
いきなりDVD見せてもあれやから
さきこちゃんの力説から頑張るとか。我が家はそっからっやったよ。
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.17(土) 17:46 | URL | コメント編集
ここにも居たわ!!エイター一家♪

雑誌を自ら買ってきたらほんまもんだね^^
うちは昨日TV雑誌を買ってきて~のメールでGETしてきてもらったよ
思いっきりおっとこ前さん達をお家に連れててきてくれました。
琴 | 2007.02.18(日) 00:10 | URL | コメント編集
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、琴さんファミリーは
私が出会った中で1番eighter一家として
接したファミリーです☆
(と言ってもまだご夫婦だけですが・・・それもある意味スゴイ!)

TV雑誌を買ってきてくれるあのダンナ様!
すごく想像できますよ~。
今度私もお願いしてみようかな?
TV情報誌はもう経験済みだから、3誌とか。笑
これは難しいかな?何気にダンナはポポ誌が好きなんですよ。
ダンナ様はお読みになりますか?
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.18(日) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
