09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13(Tue)

ドームコングッズ 

こんにちワンツー☆すみれです。
お兄ちゃんも無事に耳鼻科行ってから学校へ行きました。
さて、1人ランチして買い物して帰宅するとドームコンの届いてました。

グッズの紙も入ってました

【パンフ】¥2000   【うちわ(7種個人)】各¥500
【ポスター(8種・集合&個人)】各¥800
【クリアファイル(8種・集合&個人)】各¥500
【ピンバッジセット(∞レンジャーver.)】¥1300
【Tシャツ】¥2500  【ハンドタオル】¥600 
【マジバン】¥500   【ショッピングバッグ】¥500
【オリジナルフォトセット(8種・集合&個人)】各¥600


こんな感じです。またもやピンバッジやマジバン・ハンドタオルあたりで激戦かな?
買えるといいんですが、売り切れだけは本当に避けて欲しいなぁ
規模が大きいからコン事務局さん、お願いしますよ~
【編集】 |  14:06 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
こんばんワンツゥ♪
お兄ちゃんは大丈夫かな?

ドームコングッズ
また激戦なのかなぁ・・・。
もぅ横アリのような悔しい思いはイヤだよー。
みんなに行き渡るように大量生産してほしいよね。
ピンバッチセットが怪しい・・・。
なんとかGETしたいなぁ。
YASU | 2007.02.13(火) 19:38 | URL | コメント編集
●こんばんワンツ♪
私の所にも、無事にチケット届きました!
赤い紙にちょっとびっくりしましたが…(^_^;)
グッズ、今回は売り切れなんて事がないように…本当にお願いしたいところです!!
チケット届くと、コンサートがあるって、実感しますね♪
とっても楽しみです(*^_^*)
たねちゃん | 2007.02.14(水) 00:10 | URL | コメント編集
ワンツー☆
お兄ちゃんの体調良くなって良かったね。
てか、華は一人でランチ出来ない・・・Σ(`∀´;)←何処に喰い付いてるんだよ!!(笑)
凄いね。すみれちゃん(尊敬)

あぁ、このグッズリスト見るだけで
クラクラ来ちゃう(失神寸前)
どうなの??やっぱり売れ行き良さそうなのは
・・・この辺りを事務局さんに頑張って貰いたいよねぇ。
毎度の事なんだからさ!!!

えっと・・・華はねぇ。(ここで選ぶ気かよ!!)

何か、こう言うのを見るとテンション上がる~♪
華 | 2007.02.14(水) 17:49 | URL | コメント編集
ワンツーでごわす。
お兄ちゃん良くなってきたみたいだね♪

チケが届くとホッとするよね(^▽^)
↑の華ちゃん“クラクラ”てたーちゃんとかけてると思うよ(いらん事言うな

えっと・・・深はねぇ。←完全パクリやん!

毎度すんません(^^;)
お願いします(^人^)

バトンありがとうねw
頂いてきます!
甘えさせてもらってるのは私の方だよw
深結 | 2007.02.15(木) 15:46 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんにちワンツです♪
今頃横アリ付近にいてるかな??
思いっきり泣いてくるんだよ。

やっかしピンバッジセットは危ないな・・・。
ドームだからとにかく人数×6くらいは入荷しててほしいね。
また長蛇の列なんだろうなぁ。はぁ・・・

●~*たねちゃん*~●

こんにちワンツです♪
私もあの赤い紙に一瞬エッ!?と思ったよ。
チケットを見るとしみじみ思うよね。
もうコン近づいてきたんやなぁ・・・って。
会えるの楽しみにしてるよ☆

●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
お兄ちゃん、良くなって良かったけど、
クラスで10人以上お休みがあるからまだ心配やわ^^;
1人ランチ、なかなか楽しいよ。
ぽけ~♪って考えて時間がいいよ。
顔が緩み過ぎないように自分で気をつけなアカンけど。笑

華坊はもう全買いな勢いだろうなぁって
思ってるんやけど、意外にも厳選するの?

●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
お兄ちゃん、元気になったよ。ありがとう☆

クラクラはそういうコトやったのか・・・。
もう何かにつけてそう引っ掛けたが・・・って私もやん!笑
深ちゃんもちゃっかり気付いてるトコがね♪

厳選して買うのは深ちゃんやったね。
またリスト待ってるね。

そうそう、バトンお願いしますm(__)m
いんや!どっぷり甘えてるのはこの私やわ~。





すみれ→コメレスです。 | 2007.02.17(土) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
