09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13(Tue)

妬いたコト・・・ある? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日のたっちょんの仕事人にはビックリな1日でしたね。
うちのお兄ちゃんはビックリしすぎて熱出しちゃいました。(嘘です、ハイ
まぁ、幸いにももう熱は下がりました。
ノドの痛みがあるので学校を休ませて耳鼻科に連れて行こうと思います。
今日13日はいよいよドームコンのチケット発送日。
何かドキドキしてまた夜更かしです。(というか、昼間お兄ちゃんと寝てただけ
チケットを手にしてやっと実感沸くんだろうなぁ

さて、別フレ読んで、11日の真夜中やってたSt@geと裸少をサクサクっと・・・。
ヒナちゃん&藤本アナコンビって可愛いなぁ
なんて思えるのは私がヒナ担ではないから?
そんな私はメンバーに対してヤキモチ妬かない方かも知れません。
やっかし住む世界が違うからかな?
確かにドラマでラブシーンない方が有難いっちゃあ有難いです。
私の場合、妙に「何かリアルやな」とか「実際こんな感じなんや・・・」とか思ってしまいそうで
相手役を自分に置き換える妄想は大の得意なんですけどね(イタイ発言失礼!)

続きはさきこちゃん@すば担から受け取りましたバトンです。
「管理人バトン」です。どうぞ

◎コメントレスさせていただきました。
・「すみれの週末」と「失神!?」にえすまゆちゃん。
・「たちょが必殺仕事人!?」には、えすまゆちゃん・優ちゃん・かのママちゃん・すいちゃん。
いつもありがとうございます


【More・・・】

管理人さんバトン

■誰に回すかを5人選んでください。

・優ちゃん
・深結ちゃん
・華ちゃん
・のんちん
・seikoちゃん


■その5人との関係は?

一緒の職場だったり、ブログを通じて知り合った素敵なeighterさま

■その5人との共通点は?

・優ちゃんは・・・私と同じくバトン好きさんよね?名古屋で大声で呼んでごめんね。

・深結ちゃんは・・・私と同じ長女。笑 いつも甘えてさせてもらってます。

・華ちゃんは・・・私と同じ天然さん。いや、私は天然じゃないけどさ。関西人でも思いつかないような
めっちゃ面白い笑いを提供してくれる笑いのお師匠さんです。

・のんちんは・・・私と同じAガタンで、甘えベタさん。いつも助けてもらってます。

seikoちゃんは・・・私と同じ思いをしたさん。私の大粒の涙を拭いてくれた優しい人。
素敵な変態ちゃんでもあります。その妄想に憧れてNHKに入りました。笑


■5人との出会いは?

blogを通じて知り合って実際数回会ってるeighterさまです。

■5人がいて良かった~と思う事は?

やっかしこうしてblogで∞話が出来るコト。

■5人とは今後どうして行きたい?

今の関係がずっと続いていけたら素敵です。

■5人と喧嘩した事ある?

ケンカ?したコトないです。

■5人は一生の友達?

逆に5人に問いたいな。
一生の友達でいてくれますか?

スポンサーサイト
【編集】 |  01:54 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
おつかれワンツ♪
昨日なメール、サンキュ☆
超楽しみにしてるよぉ(≧∀≦)

いやいや!たっちょんのドラマはホンマ吃驚やった!
(わたしくめは俳優錦戸亮にも会いたいです(≧w≦))
あたしは妬いちゃうな。( ̄^ ̄;)
その後落ち着いてから妄想だな( ´艸`)
間違いない!!

チケット楽しみだねぇ☆(*´∇`*)
昨夜は寝れた?


亮香 | 2007.02.13(火) 11:35 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ちょびっとずつやけど楽しんでね☆

たっちょんドラマ、楽しみやね^^
あ、俳優錦戸亮にもぜひぜひ会いたいねぇ。

・・・てかレス遅くなってごめんねぇ!!
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.17(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
