07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/12(Mon)

たちょが必殺仕事人!? 

おはワンツー☆すみれです。
今朝ダンナを見送る為にやっかし起きなきゃいけないなと思って
朝ゴハン用意してボ~っとTV見てたら
「たっちょんがドラマ出るって」とダンナ。エッ?(°д°;)
慌てて録画して見たらホントでした!


ABC系ドラマ「必殺仕事人2007」に東山さん・松岡くんとたっちょんが出演。

たっちょんの役柄はからくり仕掛け人(からくり屋の源太)。
放送日未定だそうですが…。


いつだろ?楽しみ♪
時代劇姿のたっちょん、カッコイイ~☆

まずは携帯より。
あ~ビックリしたぁ。
一気に目が覚めたわ( ̄▽ ̄)
【編集】 |  07:36 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
絶対、着物似合うよね~。
楽しみやわ~(≧∀≦)
えすまゆ | 2007.02.12(月) 12:54 | URL | コメント編集
ご無沙汰しております。ようやくさっきインターネット設定が終わったので早速遊びに来ましたーw
学校のパソコンからも何回かすみれちゃんのブログにきたことあるんだけど、携帯からみた感じと全く違って新鮮だし可愛い♪

忠さまの仕事人ニュースにもびっくりしたよ!
ヒガシとまぼと忠さま…永久保存版にしなきゃ笑
優 | 2007.02.12(月) 14:01 | URL | コメント編集
今朝はお知らせサンキュー♪
出掛けてたから確認してないけど
お陰様でお昼のWSでたちょ、とれてたと思う
コンビニでスポーツ新聞チェックしてきたよ~
小さく白黒の写真もあったけど男前にしっかり写ってました!
楽しみだね!!
かのママ | 2007.02.12(月) 16:41 | URL | コメント編集
こんばんは^^
噂では聞いていたんですが、正式発表まで本気で嘘だと思ってました(笑)
今日バイト中にメールもらって、バイト放り出して一人で「ひいぃ!」ってなってましたよー(笑)
「たっちょん」呼びの旦那さんがステキ(笑)

着物、似合いますよねー!
演舞城ではついつい主役を無視してずーっと見てましたもん。
楽しみですね^^
すい | 2007.02.13(火) 00:24 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
コメ3つありがとー☆
着物似合ってたわ~vv
こう、シュッとしてて。(こうって何って?分かって~)

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
おー!!優ちゃん、お久です☆
ネット開通おめでとーvv
もうPCでサクサクっと・・・やね!
携帯で読んでくれてたの?めっちゃ嬉しいよー。
ありがとう!!

夢のコラボといった感じよね。
だってなかなかそんな機会ないもんね。
早く放送日知りたいぞ~!

私も遊びに行くね。ウフフvv

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何か朝早くにテンパった内容でごめん!!
私の奇声でまたまたチビ達が起きてきてたわ(^_^;)
スポ紙はサンスポさんしかチェックしてないけど嬉しいよね~。
男前は白黒でも男前に映るんよねvv

●~*すいちゃん*~●

こんばんワンツです♪
奇声発してたのは私だけじゃなかったのねvv
私も話は聞いてたけど、こうキタかー!!って感じです。
そう、私がそう呼ぶから「たっちょん」って呼んでるよ。
何か亮ちゃんの時は「亮ちゃんvv」って感じに聞こえるの。笑
彼は亮担ですんで、よろしくです。(え)

演舞城の主役よか弁慶様♪
そんなすいちゃん、可愛い~vv
ホント楽しみだね☆


すみれ→コメレスです。 | 2007.02.13(火) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
