09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/12(Mon)

失神!? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日12日も仕事がないし、チビ達も学校や保育園がお休みなので
明日の寝坊はOKというコトで調子に乗って夜更かししてます。
土曜日の聞くジャニが聞けなかったので(Uさん、ありがとうです
今日の通信は気合い十分にいてたら聞けました、この声は渋谷さん
今日の通信はすばちゃんヤスたっちょん。そしてヒナちゃん
部屋に1人、大笑いするオカン。いつも起こしてしまってごめんね(>長女へ私信)

■■
男前さんが・・・男前さんが・・・というか、すばちゃん

髪を切ってる

本当なのかなぁ?
一度亮ちゃんでまんまと騙されてるしなぁ、私

先に謝っとく

我慢出来なかった

スッキリ

後悔はない

こんな感じのすばちゃんに翻弄されてる自分が好きやし、
そんなすばちゃんが何といっても大好きなんやけど・・・。

本当に失神してしまうのか?
チンくんはその様子を伝えてくれないんかな?
24日まで待ちきれないよ~

ますます眠れなくなったやん・・・

◎コメントレスされていただきました。
・「すみれの週末」に、優美ちゃん・かのママちゃん・さきこちゃん・なおちゃん・ちセちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:48 |  渋谷すばる  | CM(2) | Top↑
あたしもまだ起きてまーす。
っていうか、うち、今、スカ中。
うのちゃんゲストの回←年始1発目(遅

通信はすばちゃんの声が聞けてイェイイェイやったね♪
「メンバーはこちら」の後はすばちゃんやと思ってるから、いないともの足りひんねん。

あたしも24日まで待てな~い!!
えすまゆ | 2007.02.12(月) 02:03 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
夜更かしえすまゆちゃん、もしかして今日もかな?笑
うのちゃんの回・・・ホンマちょっとのんびりペースや。

通信の「inカフェイン」(やったよね?)って何?って
ラジオの前でツッコんでしまったわ(笑
そうそう、今回はどうくる?って感じで
ワクワクして待ってるから、いなかったら物足りひんね。

24日の前に番協やね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.13(火) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
