05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/11(Sun)

すみれの週末 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日は結婚前に勤めてた病院で同期だった友達2人とご飯して、
新婚さんな子の「ウチでゆっくり話そうよ」という提案で新居で話し込んでたら
あっという間に聞くジャニ・男前高校が終わってる時間になってて
すばちゃんマルちゃんの声を聞きそびれました。
聞き逃したのは残念だけど、友達との時間がすごく楽しかったからいいや
1人は長年付き合った彼と結婚した新婚さん、もう1人は仕事バリバリの独身。
それぞれ違う立場で恋愛・結婚・仕事について話し込んでました。
年に1、2回しか会えない関係だけど、当時しんどい思いして励ましあってきた仲だから
いつまでもこうして会う機会があるんだろうな。

今日は一歩も外に出ずにキッチン中心に掃除を頑張りました。(日頃からしろよって?)
せっせと掃除してたら何か封筒が。自分でも覚えのないへそくりでした
一気にテンション 頑張った甲斐がありました
まぁ、このへそくりもキレーに∞に消えていくんでしょうが

■■
雑誌、いろいろ出てますね。
まだ亮ちゃんたっちょんの別フレは手元にないけど、
FINE●OYSのヤスがすごくカッコイイですね~
(相方ちゃん見たかな?Kちゃん、写メありがとう☆>私信)
オリスタは、すばちゃんヒナちゃんのインタビューでした。
その2人が他のメンバーについて語る【昔→今】がすごく感動。
付き合いが長い分、よく分かってる
人数が多いと自分と合わへんなぁって思うメンバーも中にはいそうなんだけど
全然そんな感じがないですよね、∞メンバーみんなって。
(実際はそんなコトないよって言われたとしても、そう信じたいeighterです
セブンのたっちょんはたちょ担が大騒ぎしそうなショットでしたね。
あ、たちょ担の友達はもうすでに大騒ぎしちゃったみたい・・・

ドームコン発送日が13日という前に
金曜日に友達から「NEWSコン確認できるみたいよ~。もうした?」ってが。
その日は頭痛で寝倒してたので、翌朝に当落確認。
まだまだかと待ってる相方ちゃんに「取れたよ~」の報告が出来てひとまず安心しました。
追加に回されるコトなく、第1希望通りに取れたのは初めてかも。
どうやらこのNEWSコンは激戦なようで。
残念ながら落選しちゃったお友達の分まで「おかえり」を言って楽しんできます
広島・福岡・鹿児島・北海道の当落確認がまだですが、1人でも多くの人が当選してますように

あ、少クラ始まった~!! 録るの忘れてた

◎コメントレスさせていただきました。おそくなってすみません。
・「い~や!」には、YASUちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・にいなちゃん・かのママちゃん。
・「ヨコちょ、お大事に☆」には、愛美さん・深結ちゃん・さきこちゃん・あっちゃん。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
【編集】 |  18:01 |  すみれ便り  | CM(9) | Top↑
すみれちゃん、こんばんわんつーです♪
NEWSコン、当選おめでとうございます!
今回は特にすごい倍率だったみたいですね・・・
私は今回は諦めたので行かれたらぜひ感想を聞かせて下さい^^

セブンをまだ見ていない大倉担がここに(笑)
そんなにいいんですか!?
まだ本屋さんにあるかなぁ・・・
優美 | 2007.02.11(日) 18:48 | URL | コメント編集
ワンツ♪

お友達との再会楽しかったみたいだね♪
私も結婚前に勤めてた職場(たった3年弱だけど)の同期とは
今でも連絡とりあってたまーに会ってるよ
仕事の愚痴や恋愛話、とかなり濃い時間を共有した仲間だからかな、何年たっても良い関係は変わらない
これからもお互いそういうお友達を大事にしないとだね

いよいよ明後日はチケ到着だね!
毎度のことですが参戦しない私までドキドキ・・・

かのママ | 2007.02.11(日) 18:57 | URL | コメント編集
当選おめでとう!!
いつの公演に入るンかな?
私、激戦やったとか、全然知らんかったわ~;;
いろんな人の分まで楽しもうね☆
あ、私は土曜日の2部が当たったよ(^^)v

雑誌全然見てなかったや;
セブン、気になるな~( ̄ー ̄)笑
BiDanも亮ちゃんが表紙になるンだってね♪(4月号くらい?)

オススメは~
やっぱりDグレ★(ホンマはD.Gray-man)
ちょこちょこグロいけどね;
絵とかも好きなんだな~(・∀・)
もし、漫画の中の人でもハマッたりするンやったら、ハマると思うよー( ̄ω ̄)
好みもあるけどね!
この3つは全部アニメでやってるよ★
リボーンは可愛いキャラが結構いるンだな~♪

バトン回してみましたー!
やるか、やらないかはおまかせ♪
さきこ | 2007.02.11(日) 20:42 | URL | コメント編集
すみれちゃん、こんばんわ。

心配かけてごめんね。
すみれちゃんとは入れ違いになるけど、「NEWS復活おめでとう☆」のバトンはしっかり頂いていくからね(m*´∀`)m

なお | 2007.02.11(日) 21:39 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

うちも、掃除しててお金入れてた封筒が出てきたことあるよぉ!!!
うちも、綺麗にジャニ資金に消えました…汗

雑誌情報を何も知らなかった!!!!!
いやぁああ!!!何
本屋明日開いてるかしら…w

うちの分までNEWSにおかえり言って下さい♪♪
ちセ | 2007.02.11(日) 22:08 | URL | コメント編集
同期の友達と食事ってたのしいよね
私たちも同期会という名前であつまります
でもみんな環境が違ってきて なかなか逢えないのがツライとこです

ヘソクリ良かったね
これで 次の∞は名古屋遠征できるね!
待ってるよ
seiko | 2007.02.11(日) 22:39 | URL | コメント編集
●~*優美ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとう!また私なりの感想書けたら書きますね~。
何か本当に倍率すごかったみたいで・・・。

あら!優美ちゃん、本屋さんへ急いで!
私が見た感じは「これはたちょ担、えらいこっちゃ!」って
思ったよ。優美ちゃんがどう捉えるか・・・ドキドキ☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
再会良かったよ^^
私なんて1年半くらいよ。短い短い。笑
けど、いつも帰宅は午前様な勤務体系だったから
自分では続いたなぁって思ってる。(これだから甘いんよね、私って)
そうそう濃い時間を過ごしたからこそ!って思いがそれぞれにあるんやろうね。
普段こっち(笑)ばっかりだから新鮮な感じがしたよ。
それは私だけじゃなく2人も思ってたみたい。
ホンマに大事にしていきたいね。

チケ到着もいよいよ。
どんな席であれ、メールするから相手してやってね。

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ありがと~!てか、さきこちゃんも参戦おめでと♪
私は11日①部に入るよ。
日は違うけどお互い楽しもう☆
何かすごく激戦やったみたい。
そうやね、楽しむコトが何よりだからね。
フリは・・・分かる分だけでもしようね。

セブンのたっちょんは「おぉ~!!」って感じ。
こっちがちょっと恥ずかしかった///
亮ちゃん表紙のBi●aNは確か来月1日発売やったよね。
楽しみ~♪

今度、漫喫で探して読んでみる~☆
漫画は何でもOKやからどんなのか楽しみやわ^^
アニメはね、「ぐわぁ!」とか声優さんの過剰表現がちょっと苦手なんよ^^;
ジブリ作品は大好きやねんけどね。何でか自分でも?やねん。

バトン、しかと受け取ったよ♪ありがとう!

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです。
無事に参戦できて良かった☆
改めておめでとうvv

うん、入れ違いになるけど、なおちゃんにバトン渡すね。
ラストは全部なおちゃんに託したよ♪(ちょい重いかな?そんなコトないよね)
しっかり目に焼き付けてお互い楽しもうね!

●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ♪
あの封筒見つけた瞬間ってすんごく嬉しいよなぁ?
「ひゃっほ~♪」とか言うてピョンピョン飛んでたもん。(やっかしアホ?)
キレーに消えていくと思う^^;
あったらあった分だけ使うタイプ、いわゆる浪費家だから。

セブンはコンビニでも置いてるから
まずは本屋さんよりコンビニかも!笑
あのたっちょんを見てちぃちゃん、どうなるんやろう・・・。
責任は負えません。(無責任なやっちゃ・・・)

うん、ちゃんとおかえり!って伝えてくるね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
同期って何故か親友並みに話せたりするよね。
やってる仕事内容を知ってるだけにコアな話出来るし。

へそくり、思い存分使うぞ~!
「残す=貯金」って言葉が私の頭ん中にはないからさ。笑
次の∞コンでまたseikoちゃんに会いに行くよ☆当たるかなぁ^^;
その前に京都でデートやねvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.12(月) 01:52 | URL | コメント編集
ホントに激戦やったみたいやね。
そういうあたしも、1勝2敗。
1公演だけでも入れるのがすごいことなんやって、いろんな書き込みなんか見てたら思います。
いろんな人の、いろんな思いが詰まったコンサートやから、絶対間違いない!!
今から楽しみでしょうがないです。
何気に、コンまで1ヶ月切ったし♪
えすまゆ | 2007.02.12(月) 02:11 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマに激戦やったみたいやね。
貴重な1公演、思いっきり楽しもう☆
あら!ホンマや。もう1ヶ月ないわ~!
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.13(火) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
