05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/06(Sun)

温かい気持ち。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日(8/5)からライブフォト販売が入ってるそうで・・・
そういえば、すみれが入った4日のカメラマンさん達が色々スタンバってました。
今日は夜から松竹座近くで会社の飲み会があるので買ってこようと思います。
何だかんだ言って8月は難波周辺にいるコトが多くなりそうなすみれ
いつもは「東京が羨ましい!住みたーい!」って言ってるすみれですが、
8月・12月は大阪人であるコトに満足してたりしてます。
昨夜もまゆ毛を染めるために「すばちゃんくくり」してたんですが、
それだけでかなりご満悦~
自分が一瞬すばちゃんに見えた気がして、更にご満悦~(コレはかなりイタイぞ?)

さて、定番3誌「WU誌」「d誌」「P誌」のフラゲしてきました。
今回のお気に入りは・・・全部!
けど、ちょっと一歩リードしてるのは「d誌」かな?
各メンバーが自分のカラーの丸い窓から顔出してる表情が何ともカワイイ!
【A】to【Z】の質問で各メンバーのイニシャルの所でそのメンバーについて答えてるページが
あるんだけど、(例:【S】→渋谷すばるについて)
【U】はultraなんですよね。彼じゃなく。ある意味ultraな人だから
この言葉の選択は良かったと思うけど・・・。

5日②部のMCでイイ雰囲気だった光景があったと聞きました。
何気なくヒナちゃんが投げかけた観客の子供への質問。
それに対しての子供さんの返答。彼の名前が挙がった瞬間。
みんなの顔が引きつるワケではなく、なごやかに空気が流れた。
「(メンバー)全員が封印してた言葉を解禁してくれた」というヒナちゃんの言葉。

全てが偶然だったのかも知れないけど、それは全て必然だったに違いないとすみれは思います。
メンバーが口にする言葉・行動に一喜一憂してるすみれ。(みなさんもそうだと思いたいです)
それを冷たい目で見る人がいてても、もう気にならなくなりました。
そんな自分を「イタイ」という言葉で表現してるけど、そんな自分を好きなんですよね

こんなすみれですが、みなさんよろしくお願いします。
これからも共に一喜一憂して下さい
【編集】 |  01:17 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
こんにチパ☆

無事京都から帰って来ましたぁw
最終日にUSJ行ったんだけど、
そこでむっちゃこっちを凝視してたお姉さんがいたんよぉ!!!
あれって、すみれさんやないよねっ??笑”

うち結構USJとか居ったときすみれさんおったらどーしよーとか本気で思ってたからねっ!?v-411

サマスペはすごくあったかい会場になったみたいやねw
最近、∞は内君のことをどう思ってるんやろうか?って考えてたからむっちゃうれしいわぁっ♪

ってかたっちょんファンって多いんっっ!?
他のメンバーとかと同じぐらいかと思ってた…
学校でも被ったことないし。
わぁ、なんかショックやぁ!!!
たっちょんがよりとおぃ・・・v-406

あさってが楽しみで楽しみでしょうがないちセでしたw
ちセ | 2006.08.06(日) 20:10 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.06(日) 20:59 |  | コメント編集
すみれさん、こんばんは^^

東京が羨ましいんですか!?
私は大阪がうらやまし~い!!ですよ。
いいな、いいな、い~いな(笑)
それと、8月5日からライブフォト発売かあ~。
やった、買える!

あとですね、サマスペレポの隠してある部分に書かれていることだったらごめんなさい。
ネタバレ話は10日までは我慢したいので。教えて欲しいのですが、ショータイムのときはうちわ大丈夫なんですよね?皆さん持ってましたか?

5日②部のMCのお話を読んで、
なんだか涙があふれてきました☆
ステキな偶然、いえ必然でしたね^^
ショコラ | 2006.08.07(月) 01:05 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ♪
そして、おかえりなさーい!!
最終日にUSJ行ったの??
大阪に来てたんや!
残念ながら私じゃなかったなぁ・・・その人は。
「カワイイ子やなぁ☆」って見てたんよ、ちぃちゃんのコト♪
その頃私は心(斎橋)ブラしてたよ。笑
ホンマ楽しみやねぇ。行きたいトコ言うてよんvv
たっちょん人気すごいよ~!
学校にも隠れたっちょんファン多いハズ!
探せば、ホラ?ね?

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
うん、東京羨ましいです!地名の言葉の響きも好きですし。
「隣の芝生は青い」って感じですよ、ホント。

10日に入られるんですね♪
ライブフォト買えますね~、バンザーイi-190
私は次の22日までウズウズしときます(爆

ペンラ・ウチワ、しょぱなから用意しててOKですよ♪
思いっきりはっちゃけて下さいね~☆
また感想楽しみにしてますvv
すみれ | 2006.08.07(月) 01:46 | URL | コメント編集
●初めまして~
チパ担のみなみです☆
フラ~ッと覗いてフラ~ッとかえるつもりだったのですが、カキコミさせていただいた訳は私もブログしていて今日の日記に「(サマスペ8月5日2部であったことは)偶然じゃなく必然的だと思う」って書いたんですね、そしたらすみれサンも書いてるではありませんかっ!
と少しびっくり&親近感が沸いたのでついかきかきしちゃいました。
是非myブログにも来て下さいね♪
みなみ | 2006.08.07(月) 19:41 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*みなみさん*~●

こんばんワンツです♪
そして、来ていただきありがとうございます!
そうですよね、絶対「必然」だったと思います。
私も厚かましく親近感抱いてもいいですか?(こわい?)
早速blogお邪魔させていただきました☆
また伺いますね~vv
すみれ | 2006.08.07(月) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
