07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/09(Fri)

ヨコちょ、お大事に☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
ただいまレコメン聞いてます。大きな音で聞けないのでヘッドフォンつけてます。
ヨコちょの風邪が気になりますね。
やっかしドラマもあって、スカやほんじゃにのロケあって、雑誌の取材もあり・・・
ヨコちょ、大丈夫
優しい返信したすばちゃんにまたまた惚れ直しました

そんな私も何だか頭痛がしてるんですけどね。
とりあえず薬飲んだんでマシになってきましたが、レコメン終わったら速攻寝ようっと。

何だか今から今度発売のTVガ○ドが無事に手に入るか心配であります。
去年みたく2パターン発売されるので、お友達にお願いしようか悩み中です。
TVL○FEの時は写メもらって、去年の時は友達にお願いして・・・。
記念すべき表紙なので確実に欲しくなるヲタ心。
だってスーツとパジャマでしょ そりゃあ欲しい
すみれにお願いされてしまう運命のお友達(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメレス、もうしばしお待ち下さい。すみません。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:54 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.09(金) 15:50 |  | コメント編集
はじめまして!私もすばる大好きです♪
レコメン聞けなかったんですが、ヨコの風邪心配ですね。
さすが愛しのすばるは惚れ直しますね☆
TVガイドは2冊とも欲しいですよね!!
関西verのすばるのパジャマ姿かわいかったので注文しようかと迷い中です・・。
では、また遊びに来ますので、私のブログにも良かったらいらしてくださいね☆
愛美 | 2007.02.09(金) 16:49 | URL | コメント編集
こんばんわんつー☆
すみれちゃん頭痛はどう?
良くなってるといいな♪
ヨコも体調崩してるんだね!?
今忙しいから心配だよね(>_<)

またテレガイ2パターンだもんね~のせられてると思いつつも
それでも欲しいヲタ心・・・
私も本屋に問い合わせしようと思ってんだぁw

すみれちゃん今心が晴れてるようで良かった♪(体調は・・・だけどね)
なんかちょっとしたきっかけで上手くいったりするもんだよね。
で同じ状況でも人によって「嫌だなぁ」て思ったり「勉強になる」て感じたり、考え方次第だったりもするし。
これ、って解決法はないからそれぞれが自分に合った方法で、だよね。
でも人に話したり相談したりする事で今まで見えなかったものが見えたりするからそれは大事だなぁて思う。
すみれちゃんには本当に支えられてるからいつも感謝してるよw
すみれちゃんが悩んでたら凄く心配になるし、少しでも重荷が取れたり気持ちが楽になれたらとても嬉しくて・・・て勝手に思ってる私ですが(笑)これからもどうぞよろしくw てなげーな(笑
深結 | 2007.02.09(金) 22:36 | URL | コメント編集
ヨコ、風邪ひいてたんやー;;
全然気付かなかった(´Д`)
早く治してほしぃね!!
あ!!NEWSの新曲ね、一応聞こえてきたンやけど…
やっぱり雑音がひどくて、あんまり聞き取れなかった(泣
Mステとかでじっくり聞くよ♪

漫画はね~
もう最近は少年漫画ばっか。(笑
私って、少女漫画より少年漫画の方が好きやったみたい!(笑
えっと…買ってるのは、ワンピースをちょこちょこと、Dグレ♪
リボーンも読んでるけど、全部借りてるー(笑
…こんなコト書いてもわけわからんよね;;
さきこ | 2007.02.10(土) 20:37 | URL | コメント編集
私も雑誌2冊ほしいな!!
レコメン聞けないのよ><
早く すばちゃま はじめ メンバーに会いたいです。

もう わたしは、すばフルエンザ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
☆あっちゃん☆ | 2007.02.11(日) 02:16 | URL | コメント編集
●~*愛美さん*~●

こんにちワンツです♪
愛美さん、初めまして☆
同じすばる大好きさんですね。
もう今は治ったのかな?心配ですよね。
時折、咳しながら話してたんでしんどそうでした。
そんなヨコちょを心配してるすばる。
ホント惚れ直します~vv

やっかしあの予告ガイドを見ると欲しくなりますよね♪
前にも3誌でパジャマ姿でしたよね。
もう可愛くて・・・発売日が楽しみです☆
また愛美さんのblogにお邪魔させて頂きます^^
レス、遅くなってすみませんでした。
どうもありがとうございます♪

●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
もう頭痛は治ったよ~。ありがとう☆
ヨコちょの風邪も治ってるといいね。
ドラマ収録やコン準備とかで忙しいけど
くれぐれもムリしないで欲しいね。

2パターンの男前。
本屋さんに問い合わせた?
私、その日ガイドを買い占めてるかも。笑

おかげ様ですっかり心も元気になったよ。
一時期は本当にしんどかったからその分良かったよ。
気持ちの持ちようって紙一重というか、ほんの些細な出来事だったり、
ちょっとした一言で変われる部分があるんやね。
人が悩んでたらまず「自分のせいじゃないかな?」って
思ってしまう所がどうも直らないけど、自分の問題に関しては
自分自身で対処できるようになったよ。
深ちゃんが私のコトをすごく心配してくれたのが
今回たくさん伝わってきたよ。感謝の気持ちでいっぱい☆
思わずテンパって迷惑掛けてしまってごめんね。

深ちゃんに何かあれば飛んで行く気持ちはいつでも満タンよ。
ふと声が聞きたくなったら遠慮なしに(え?)電話するんでよろしく♪

●~*さきこちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうやねんよ、風邪引いてたんよ。
もう今はどうなんやろ?
レンジャーまで近況分からないから
男前&チンくん、教えて欲しいなぁ・・・。

私も聞いてて雑音多かったから
前の慶ちゃんNEWSより聞きづらかった~(>_<)
そうや、Mステでじっくり聞けるね。
あ、さきこちゃんNEWSコンどうやった?
また後でblogにお邪魔するね☆

何か少女漫画なイメージがあったわ。
少年漫画かぁ。
ワンピース・Dグレ・リボーン・・・^^;
ワンピースしか分からん私って。
何気に少年漫画も好きやったりしるんやけど
どうやらすみれさん、最近のにはついてけないみたいやぞ?
オススメ漫画教えて下さい、さきこさまvv
私、20世紀少年読んでみたいねんよ~。

●~*あっちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうや、あっちゃんにPCラジオの聞き方を
教えるわ~って言ってたよね、私。
絶対教えます。(ペコリ)

すばフルエンザになってるんや~♪
だってあっちゃんがすばちゃんについて話す時って
本当に乙女になってるもんなぁvv
「マジで愛してるんやな」って伝わってくるもんね☆
こんなあっちゃんに早く会いたいっす♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.11(日) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
