05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08(Thu)

い~や! 

おはワンツー☆すみれです。
ほんじゃに、録画してるからリアルタイムでは見ないつもりだったのにちゃっかり見ました。
今回はマジックの後半です。「七人のオカン」もあります。
うちの3チビ達はオカン大好きだからコレは間違いなくリピするだろうな
村上さんの奥さんがたまらなく可愛い面白いっ

つくづく思うんですけど。いや、改めて思うんですけど・・・。

ここからは独り言なので、続きで。

◎コメントレスさせていただきました。
「新曲&3誌」に、さきこちゃん・深結ちゃん・あっちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

関ジャニ∞ってカッコイイや可愛いってのはもちろんなんですが、
∞の魅力の1つに面白さってのがあります。
この面白さに数え切れないくらい救われてるんですよ、私。
よくコンについて聞かれた時にヨコちょが特に言ってる言葉。

「お客さんも楽しんでくれてるけど、やってる自分達が1番楽しい」

本当に本人達が1番楽しんでるんやろうなぁってすっごく伝わってきますよね。
だから私達もおなか抱えて笑えるし、感動もいっぱい出来る。
楽しむっていいコトだなぁって。
少し自分自身の話になりますが、職場でのモヤモヤがずっとあって
仕事に行くのが嫌で仕方ない時期があったんです。
けど、このままではアカンと思って考え方を少し前向きにしてみたんです。
もちろん、友達の温かい言葉で背中押してもらったから勇気出せたんですが。
ほんの少し気持ちを前に向けたコトで、背負ってる色んな雑念というか、
不安材料が軽くなったんです。あ、思ってたよりカンタンなコトやってんやって。
そこまでの気持ちになるまで自分にしてはかなりの時間を要したと思います。
けど、今こうしてラクな気持ちで職場に向かえるんやったら
もっと早くに勇気振り絞ったら良かった~って思いました。
いつも職場で私のコトを気に掛けてくれてる人がいるんですけど、
その人との関係もあれこれ考えすぎて悩んでる時期もありました。
その人とのコトも含めて今、すごくラクに接するコトが出来てる気がします。
職場のみんながどう感じてるかは分かりませんが。笑
ようやく答えが見つかった。仕事に関してはそんな感じです。
だからこそ余計にオカンが面白いし、友達からので笑える。
チビ達との時間が楽しいし、家事もそこそこ(笑)はかどる。
気持ちのバランスがうまくいってるから、そう感じるんかなぁ?って思いました。

話せる人には話した方がいい。そう思いました。いっぱい助けられましたから。
私の友達も今、自分と葛藤してる人がいます。
私は少しでもそんな人の力になれればいいなぁって思います。
何かの縁で知り合えたんやもんね。答えは焦らずに・・・。
朝からちょっと深い話をしてしまいましたね。

こんなコト書いてるからってテンションがなワケではなく、逆に清々しい気分です

そういった意味で∞には感謝してます。毎日楽しく過ごせた方がそりゃあいいもんね

今日はレコメン 拝啓、横山様(あえてこう呼ぶ
さて、行ってきま~す





スポンサーサイト
【編集】 |  08:32 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ワンツゥ♪

ほんじゃにのおかんコーナーには
私もすっごい救われてるよ。
素直に「おもしろい!」って思えて、思いっきり笑えるってステキなことだよね!
そんな笑いを提供できる∞ってやっぱりすごいなぁって思うし。

私もね、今の職場環境のことで悩んでる時があって
(すみれちゃんにも相談したよね)
でも、実際もっと楽に考えようって思ったら、
今は思ってたよりもイヤじゃないし、気楽にできてる気がする。
自分の気持ちの持ちようで、いぃ方にも悪い方にも変えることができるんだなぁって実感してる毎日。
多分、それは周りのお友達の言葉だったり、
∞とか自分の好きなものの存在だったりが
いろんな意味で私を助けてくれてるのかなぁって思ってます。
何でも気楽に楽しまなきゃダメだよね!
毎日ヒナティブに!!の精神でお互い頑張ろ!
YASU | 2007.02.08(木) 09:31 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.08(木) 09:44 |  | コメント編集
ワンツ♪

そうやねぇ~∞に癒されて、元気貰ってるんだよね。あたし達eighterは・・・彼らの楽しそうな姿見て、楽しんで、彼らの歌や言葉に感動してるもんねヾ(´▽`*)ゝ
ありがとう☆って言いたいね。
毎日が楽しめス!!だよ(笑)

一緒にジャニショ行きたいよ~(≧∀≦)
ワーワー言ってヲタ話したいよ~☆
会いたいよ~☆
つーか大阪に遊びに行きたいなり(≧w≦)/
亮香 | 2007.02.08(木) 10:40 | URL | コメント編集
こんにちわんつー☆
拝啓すみれ様。
「オカン」面白いね、あれ♪←あれって・・・
∞達に合ってるよね(爆)←思い出し笑い。
千葉じゃ大分遅れてたり飛ばされてるけど
見れるだけで満足。
華旦那も(仕方なくだろうけど)一緒に見てるよ。
「マジック」はお取り寄せしている「関ウォーカー」で
様子だけは見たよ(´▽`*)
トレビアーンしてた(笑)

大好きな人が楽しんでたり喜んでたりする事って
自分も不思議と嬉しいよね。
こんな気持ちになったのって正直最近なんだよね。
華ったら何でも遅いから(爆)

それと、考え事って自分だけで解決しようと
すると余計に深みに落ちて行く気がしない??
人に話すのって凄く勇気が要るし不安も付いて来るけど
自分で考えてるより直ぐに解決しちゃったり
「何で深く考えてたんだ??」って思う事あるよね。

自分も含めて(←此処重要(笑))
自分の周りの人もいつも幸せに過ごして居られる事を
願うね。
華 | 2007.02.08(木) 12:01 | URL | コメント編集
ワンツー☆
最近情報メールありがとうね!
ホント浦島たろ子状態な私なんで^^;助かるわ~

朝、ほんじゃに見たよ~
トレビア~んのお髭つけた亮ちゃんがかわいかったわ~☆
オカンは何の場面でも毎回笑えるね~♪

最近、いろいろ考えることが多い私・・・
仕事はしてないので職場の悩みはないけれど、人間って悩みなく過ごすことはできないかしら??と思ってるわ・・
そういうときには∞やヲタ友ちゃんに助けられてるかも~♪
ヒナティブなヒナちゃんと友達になって相談乗ってもらいたいわ~(笑)→無理やけど^^;

やっと、お姉ちゃんは症状改善やけど・・・・

ドーム魂は大丈夫か今から心配やわ・・

デートも延期ばかりで申し訳ないm(__)m
にいな | 2007.02.08(木) 15:56 | URL | コメント編集
つむじフェチのかのママです(爆

次回のほんじゃに!(BSだから1週遅れなの)はオカンがあるんだね♪
亮ちゃんのメイクがどうだったか気になる・・・金髪さん?
彫りの深い人にメイクしたら怖い顔になっちゃうじゃんね~

なんか壁にぶつかったときによく自分に言い聞かせる言葉
「同じ1日はもう2度とない、今日は今日しかない」
思い出して気持ちを持ち直して・・・でもまた忘れちゃう
ぐるぐると同じとこ廻ってるよ(汗
人の幸せが自分の幸せって言えるヤスってすごいと思うわ
あ~何だかとりとめないコメントになっちゃったゴメンね

かのママ | 2007.02.08(木) 17:27 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ほんじゃに!のオカンは面白いよねぇ。
コンもそうだけど本人達も楽しんでやってるから
私達にもそれがいっぱい伝わってくるんよね。

職場の感じはどう?
やっかし心掛けひとつで見方が変わってくるし、
自分の気持ちにも余裕が出てくるよなぁ。
私も大好きなコトや人に助けてもらってるよ。
もちろん、YASUちゃんにもやでvv
うん、毎日ヒナティブで楽しく頑張ろうね♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
めっちゃ∞に癒されるよねぇ。
歌はもちろん、言葉や行動とかで元気付けられてるよね。
いっつも∞には感謝してるよ。
こうして∞の魅力を話せる亮香ちゃんにも感謝よ☆
毎日、楽しめスvv

一緒に行きたいね、ジャニショ。
色んな萌えポイントや泣きポイントとかを
話したいねぇ。
いつでも大阪おいで☆
待ってるなりよ~!!

●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
あれ、面白いなぁ(私もあれ呼ばわり。笑)
あのメイクは本人達どう思ってるか分からないけど
やるコトは真剣に楽しんでるわ☆
千葉は遅れてるって言ってたね。
ほんじゃにもスカも男性でも楽しめる番組やんね♪
だからこそ華ちゃんのダンナさんも大泉洋って
覚えてくれたワケやし・・・笑(今ももしかしてそう呼んでる?)
毎回お取り寄せしてるの?
華ちゃんはeighterの鏡やわ☆

好きな人達の笑顔っていいよね~vv
自分まで笑顔になれるんよね。ええこっちゃ♪

確かに考えれば考える程、深みにはまってく時ある。
違った考えや見方を変えてみるように言ってくれる
人のおかげで解決できてるコトが多いかも。
本当に支えてもらってるんやなぁって思うよ。

●~*にいなちゃん*~●

こんにちワンツです♪
あのとれびあ~んな亮ちゃん、可愛かったなぁ!
「ザンス」も可愛かった~☆
要はみんな可愛い。(ズバリ)

にいなちゃんにも色々聞いてもらってるよね。
ホンマに悩みなく毎日過ごせたらなぁって思うね。
これから育児に関しての悩みがいっぱい出てくるんかなぁって思うと
今から覚悟しとかないとアカンなぁって思うし。
ヒナちゃんみたいなお兄ちゃんがうちの3チビのお兄ちゃんになってほしいわ。

ぜひドームコンは4人ニコニコで入ろうな♪
デートはひとまず今日決めた通りでいく?

●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
つむじ、やっと発見!!笑
かのママちゃんがくれた写メと見比べながら探したわvv
私ももれなく萌えたけど、発見したかのママちゃんにホンマ感謝よ~!
あー、スッキリした☆

今週にオカンやね。あ、ほんじゃに!やね。
亮ちゃんは前のメイクより全然可愛く仕上がってるよ。
まぁ、ちょっと怖いには変わりないかもやけど(笑)

>「同じ1日はもう2度とない、今日は今日しかない」
何でいっつもかのママちゃんはドンピシャな言葉を
私に教えてくれるの~!!
私にとってかのママちゃんはヒナちゃんのようやわ。
ぐるぐる回って一歩でも進んでたら良しよね?(甘い?)

けどさ、ヤスの気持ちに近く感じる時があるよ。
好きな人達の幸せって自分の幸せって感じれるよ。
けど、「自分の好きな人達」限定なんだけどね、私の場合^^;
まだまだヤスみたく広い心には難しいよ~。
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.11(日) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
