07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/06(Tue)

新曲&3誌 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨夜、母から「明日なんば行かへん?」そうがあったので行ってきました。
待ち合わせの場所に行くと何故か母の隣に弟が。
どうやら付き合ってもうすぐ2年になる彼女にプレゼントしたいから
一緒にプレゼントを選んでほしいとのコト。
「友達と行ったらいいのに」そう言うと、みんな土日休みの仕事のヤツばかりで
自分も久々に取れた休みやから、付き合ってもらうのは母と私しかいないらしく。
自分で選んで買いに行きゃあいいのに・・・
三十路女が22歳の女性の好みなんて分かりません。母なんて尚更でしょうが。
けど、母はすんごく久々に子供達とのお出掛けに嬉しそう。
私は母に「ジャニショ行かん?」って誘う気マンマンやったのに~
まぁ、無事にプレゼントも買ってそのお礼として今日フラゲの3誌を買わせました。笑
「コレ買ってきて」と渡したら、すっごい恥ずかしがってましたが買ってきてくれました。
優しい弟です。笑いぇ~い¥1670浮いたぞ~

■■
そんな弟が買ってくれた3誌ですが、うんどれもいいです
この3月号からNEWS6人揃っての登場なので楽しみにしてました。
(エイトはもちろん、真っ先にチェックしましたよ
久々の集合ショットですごくいい表情してました。

そんなNEWSの新曲「星をめざして」がゆうべのKちゃんNEWSで聴けました。
マッスーをゲストにフツーに曲紹介する慶ちゃん。
え?そんなにフツーでいいん?って感じでしたが、慶ちゃんの嬉しさは
メン愛でもう伝わってきてたからいいんよね。
雑音が入ってクリアに聴けなかったけど、すっごく心に沁みるメロディー。
コンでこの曲を6人が歌うんやぁと思うと、ますます行きたくなりました。
当落確認は一体いつになるの~
まずはさっきアマ●ンで予約してきました
この「星をめざして」はレコメンの2月度エンディングだから毎回楽しみですね。

そんなNEWSのエントリーですが、
すみれ的今回の3誌のお気に入りエイトはWU誌です。
みんなカッコイイ~

◎コメントレスさせていただきました。
「つられ笑い」に、なおちゃん・YASUちゃん・あっちゃん・さきこちゃん・ショコラちゃん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  15:31 |  NEWS  | CM(6) | Top↑
こんばんワンツ~
私も思う!
ストレートがいぃ~な~(≧ω≦)
てか、基本誰でも、ストレートの髪型が好きなんよ…(笑
「星を目指して」良い曲なんやね!!
ヒナヨコのレコメンの時に聞くわ♪
ホンマに、コンの確認はいつからできるンやろうね??

あー!!雑誌のコト忘れてたー!!
最近は、漫画ばっかり買ってしまって金が…(笑
WU誌がいぃンやね☆
丁度良かった~
最近、WU誌を買うようにしてるからラッキー★(笑
さきこ | 2007.02.06(火) 20:15 | URL | コメント編集
こんばんわんつー☆

あ~なるほどねぇ♪
プレゼント一緒に選んだお礼に買ってもらったんだねw
お疲れさま!
今回もヲタ誌良かったんだね~私も早く手に入れねばっ!
WUを真っ先に読むね~w

星をめざしてまだ聞いてないんよね(^^;)
でも予約はした(笑
DVDも付いてるっていうしね♪(サヤンンドウのフリ見てみたい)

少し前にエントリされた(ごめんねまとめ読みで)言葉についてだけど私も考えたよ。
すみれちゃんがどういう事をその方に言いたかったのか解らないけど、まんまの気持ちが伝わるといいね♪
誤解とかもあるし難しいとは思うけど。
私は器用じゃないしそのままで話しちゃうけど、それでよく思われなくてもいいかなぁて思っちゃうの、単純だからね(^^;)
ただ、私の大好きなすみれちゃん達はそういう思いをなるべくしないで過ごせますようにと願ってますw
深結 | 2007.02.06(火) 20:26 | URL | コメント編集
ワンツ♪
いいねぇヲタ3誌GET☆なんて。
悩んでたけどすみれちゃんオススメ☆WU誌を購入に決定なり。ヾ(´▽`*)ゝ

いいなぁ~22歳かぁ(←へんなトコに食いついてるな。あたし 笑)
無事プレゼントも決まったのね(≧∀≦)なんだか裏山。あたしなんてこの前の誕生日に旦那から、花束だよ。
そりゃ嬉しかったさ。だけど・・なぜ?花束??何ゆえ花束なのか未だになぞ(笑)
聞いてくれれば幾らでもリクエストしたのに(間違いなく「錦戸亮」って言ってるけどね 笑)

それより何より裏山なのは、お母さんとジャニショに行けるってことだな(≧w≦)
ジャニショ自体遠い存在なのに・・・そこにお母さんと行けるってことが素晴しい☆ 

うちに母は、関ジャニ好きがバレタ際「あんたねぇ、いい年こいて・・・。馬鹿だ馬鹿だとは思っとたけど、やっぱり馬鹿な子だ」って言われたもんΣ(´Д` )
馬鹿で上等!錦戸亮の、∞の為なら大馬鹿にだってなれるのさ!!
なんとでも言ってくれ!(≧w≦)

NEWSの新曲「星を目指して」って、そんなにいい曲なんや(*´∇`*)
まだ聞いてないけど、早速予約しなくっちゃ♪




亮香 | 2007.02.07(水) 14:32 | URL | コメント編集
>微笑ましい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) !!

 親子で出掛ける事って とくに弟さんも含めて
よくあるの??
 
羨ましいよ^^私は19歳の 甥っ子が可愛くて
仕方ない^^ 赤ちゃんだったのに、もう19歳!
一緒に 住んでたから おむつも替えたしミルクも
あげてたのに・・・・ でも、時々 役にたって
くれる。飲みに行った時 終電 バスなくなったら
むかえに 来て!!って℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
したら、来てくれるねん。男の子は、やさしいね^^
私も 男の子ほしかったな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
☆あっちゃん☆ | 2007.02.07(水) 21:57 | URL | コメント編集
3人でお買い物なんていいね
おかあさん孝行できたね
おまけに3誌も付いて来て 良かった良かった!

確かに22歳の欲しいものなんて想像できないわ
30代の欲しいものはまさに現金!好きなもん買えるものね
あら?私だけ?
seiko | 2007.02.08(木) 04:04 | URL | コメント編集
●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん!やっかしそうやった?
私も基本、ストレート☆
似合ってたら何でもいいんやけど、やっかしストレートが好き♪(どっちやねん)

ヨコヒナのレコメンのエンディングで是非!
結構じわりとくるよ。
今までのNEWSの思いというか、そんなんが伝わってくるよ。

漫画は何買ってるん?
私は別フレ(∞のね)とNANAとラブ☆コンかな?
あ、働きマンもかな?他に読みたいのはあるんやけど
頑張ってガマンしてるよ。
WUは読みごたえあるし、好きなんよね~vv

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、お礼をせがんで買わせたセコ姉でございまする。
お兄ちゃん組(ヨコすばヒナ)と1つしか違わないから
「友達になったらすぐに知らせるコト」を約束させたし。(完璧アホ)

お!予約したんやね♪
そうそうDVDも楽しみやんね~☆
というか、サヤエンドウ持ってないんよね、私。
まずはそこから手に入れないとアカンねんけど^^;

深ちゃんも言葉について考えたんやね。
何か私の伝えたいコトが伝わったのは半分くらいやったかも。
けど、もういいんよ。自分が伝えただけで充分やな♪って思えたから。
人に良く見られたいっていう気持ちを前は持ってたけど
今はそんなコトも気にせずにいれてるよ。
少しは進歩したかなぁ・・・って自分でも思うよ。
ありがとう!
深ちゃんには結構見透かされてるもんね。笑
そんな関係がすんごく心地良かったりするんよ。
また腑抜けになってたらバシッと喝入れてね☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
やっちゃった~!買わせちゃった~!
来月3誌を前にしてウンウン唸ってると思うけど。笑
ほんでもって、亮香ちゃんもWU誌にしたんやね☆
NEWS亮ちゃんも満載やったね。12・13Pの亮ちゃんイイねぇ。

いいよなぁ、22歳・・・(遠い目)
私、その頃はお兄ちゃん誕生でジャニーズどころではなかったよ^^;
ダンナさんから花束もらったん??
めっちゃいいや~ん☆それこそ裏山よ!←真似てみたvv
あ、リク欲しいね、確かに。
けどだんなさんもリクしたところで亮香ちゃんが「亮ちゃん!」って
答えるの分かってたから聞かなかったのかも。笑

初めてジャニショ行った時は「殺風景やなぁ・・・」って言ってたよ。
んで、ジャニではTOKIO好き母なんで必死にTOKIO見てたよ。
一緒にいつかジャニショ行きたいなぁvv
キャッキャ言いながらいっぱい買ってそう♪

うちの母も昔(今はチャン・ドンゴン)男前に夢中だったから
そこんとこは温かく?見守ってくれてるかも。
うん、大馬鹿eighterバンザイ!!NHK馬鹿バンザイ!!
幸せもんよねぇ、私達って・・・vv

新曲、いいよ☆
グリーンアリーナでこの曲が聞けるといいね^^

●~*あっちゃん*~●

こんばんワンツです♪
母とはよく出掛けるよ~。
平日に遊ぶ友達がいないからよく相手してくれる。
といっても、買い物が中心だけど。笑
弟とは久々かな?やっかし彼女との方が楽しいに決まってるしね。

いいなぁ☆
甥っ子くん居てるんや~♪
ジャニ入りはしないん?爆
男の子。優しい方かな?
甘え上手やなぁって思うよ。
うちの息子連中は単純やし。笑
そんなトコが可愛いかな?
 
けど、男の子も女の子も可愛いvv

●~*seikoちゃん*~●

おはワンツです♪
母とは出掛けてる方だから孝行してるのかも。
そう!22歳の欲しいものって言っても私の感覚と
違うだろうし・・・。結局、弟に彼女の好み聞いて
あーだこーだ言いながら決めたよ。
私もseikoちゃんと同じく即「現金で!」って答えてるわ。
現金に勝るものはない!(と言ったら母にそれは悲しいって言われたけど^^;)
もしかしたら彼女もそれが1番欲しかったのかも~♪笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.08(木) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
