05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/05(Mon)

つられ笑い 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日は近所のママさんに誘われてカラオケに行ってきました。
彼女には私が関ジャニ∞ファンって伝えてるから
「もうお互い好きなん歌おう」って言われたので、気合い入れて歌おうと思ったら、
連れて行った下のチビ達にほとんど歌われてしまいました
彼女の子供ちゃん達はウルトラマンとか何とかレンジャー(最近の分からないわ・・・)を
歌ってるのに、うちの子達はエイトを始めとしたジャニ曲ばっかり(笑)
ドラえもんすら見ないから3人してポカーンって感じ(・◇・)・・・笑
アニメに興味がないんですよ、さすがに「これじゃあアカンなぁ」って思いました
エイトとお笑いが好きな5歳児さんです、うちのチビ達。
ちなみに保育園ではお笑いの話題が多いみたいです。笑

■■
ゆうべの通信はつられ笑いしてました。
ゲストはヨコちょ亮ちゃんたっちょん
所々でたっちょんが噛んでしまったり、ヒナちゃん
問題読もうとして、間違って答えをいってしまったりするから
ヨコちょが大爆笑。
ヨコちょの「っひゃっひゃひゃ~」という笑い声に釣られる、釣られる
もう前半はみんな揃って笑いっぱなしだった感じがします。
ラジオってメンバーが1番の部分が出てて面白いなぁ。

土曜日の聞くジャニの亮ちゃんヤスの同級生コンビも面白かった
S要素むき出しの亮ちゃんに優しく対応するヤス
途中で亮ちゃんがまたまた噛んだりするから、ヤスがフォローしたり。
うん、いいコンビだな。
NEWSコンの城ホ公演もあると亮ちゃんから聞いて
「また見に行くわな」みたいなコト言ってるヤス
仲間愛というより、家族愛みたく感じたヤスの温かい言い方。好きやなぁ
「そんなんどうでもいいねん」みたいにぶっきらぼうに言った亮ちゃん
ありがとうと言わずに照れ隠し的な発言してたけど、嬉しかったやろうなぁ

男前さんが髪型で悩んでおられるようです。
今の髪型も好きだけど(特に髪をくくってない時がね
私はExcite!!の時の髪型が最高に好きなんですが、どんな感じになるのかなぁ?
チンくんもヘアスタイルのチェンジを求められてるようだけどどうするのかな?

節分の日は恵方巻き食べずにラーメン食べに行ったすみれでした。

◎コメントレスさせていただきました。
「チケ到着まであと10日」に、かのママちゃん・けろさん・華ちゃん、
seikoちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
【編集】 |  11:55 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
すみれちゃん、ワンツー♪
カラオケ、すみれちゃん親子の姿を想像すると微笑ましいわ。

通信、亮ちゃんが無邪気に喜んでる姿がラジオやのに想像できてかわいかったなぁ~♪
ヨコは自由なトークがしたかったみたいでつまんなさそうやったけど(笑)

聞くジャニは、リアルで聴いてたけど我が家では録音ができないから、終わってすぐにお友達に「ダビングちょうだい」ってメールしたよ~。また聴きたくて。
暴言吐きまくりの亮ちゃんと優しく受けてくれてるヤスのコンビがサイコーやったもん♪

すばるん、どんな髪型するんかなぁ。
なお | 2007.02.05(月) 12:09 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

カラオケ話、かなり笑えた!!
そっか~
それくらいのお子様って普通はアニメソングとか歌うんだよね。
それがジャニ曲ばっかりって・・・笑
ある意味オトナな子供だね!

聞くジャニ、同級生コンビって自分たちで言ってるのがかわいくてvv
なんかこの2人の喋りって安心するんだよね~。
相変わらず雑音がひどかったけど、亮ちゃんが安心しきって喋ってるのがなんとなくわかって
聴いてて嬉しくなっちゃった♪
通信もおかしかったね~!
ヒナちゃん、自分でさりげな~く答え言っちゃうんだもん。
私、ラジオの前で1人でヒナちゃんにツッコんじゃったよー。
ほんと、ラジオって素が出るよね。
週末はエイトの素が見れる気がして勝手に親近感わいちゃってるよ^^
YASU | 2007.02.05(月) 14:49 | URL | コメント編集
こんにちは^^
 私達も 昼間 相方と二人でカラオケでは、ジャニカラです。子供連れの時は 二つ部屋借りて 子供と
大人に わけてます。乱入されるけどね・・・
でも、子供ルームも結局 親の影響で ジャニカラして
踊っています。いつか いこうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  
☆あっちゃん☆ | 2007.02.05(月) 16:10 | URL | コメント編集
ヒナ通信面白かったねー☆
私もつられて笑ったトコ結構あるで!!
ヨコの笑い声はアカンわー(笑
ヒナ…どうしたンやろーなー?(笑
ま、面白かったけども!( ̄ー ̄)

すばるクンの髪型はね…スピリッツか好きやねんの時が好きかな♪
私的には短い方が一番!!
さきこ | 2007.02.05(月) 19:40 | URL | コメント編集
よこちょの高笑いはつられるよね~。
内容おもしろいかどうかとかも
わかんなくなるけど、なんかうける。

「そんなんどうでもいいねん」
ぶっきらぼうに言った亮ちゃん、想像できる~(笑)
聞きたかったなあ~vv

すばちゃん、私もExcite!!の時の髪型好き♪
楽しみやねー☆
ショコラ | 2007.02.06(火) 01:35 | URL | コメント編集
●~*なおちゃん*~●

こんにちワンツです♪
久々に行ったカラオケだけどオニギシとチェリッシュしか
歌えなかったよ~(>_<)
友達にドラえもんのエンディング名聞かれてポカーン、
聞いてますますポカーン・・・な状態(^_^;)
アニソンも知る必要があるなぁって反省したよ。

ラジオは自由にしてる雰囲気がして面白いね♪
ツッコむ時は思いっきりツッコんで、
笑うトコはこれでもか!ってくらい笑ってるもんねぇ。

うん、聞くジャニはリピしたくなるくらい2人の空気が
良かったよ。私も録音しとけば良かった~って後悔したもん。

すばちゃん、頼むから拝啓だけは・・・勘弁してほしいよ~!!

●~*YASUちゃん*~●

こんにちワンツゥ♪
アニソンを知らない5歳児って・・・笑
帰ってきてから二男なんて「ラキラキ歌うん忘れた!」って
言うてたくらいやもんねぇ。
自分としたコトが!みたいな顔してるねんもん。笑うわ。

同級生コンビって自分たちでもすんごい気に入ってる感じよね。
どのコンビも大好きやけど、あの2人は同級生ならではな喋りよね。
雑音が入るとちょっとしんどいけど、
何か雰囲気で面白いのんが伝わってくるよね。
通信のヒナちゃんがみんなにやいやい言われてるのが可愛かった~♪
私もツッコんでたかも。笑
週末は何とかラジオの時間だけは帰るようにしたり、
やるべきコトを全て済ませておいて笑いたい!そんな感じ☆

●~*☆あっちゃん☆*~●

こんにちワンツです♪
来てくれたんやね、ありがと!
どっぷりジャニカラではなかったけど、楽しかったよ。
部屋を2つ借りて楽しむんやぁ??
ある意味開けっ放しな状態になるけどいいなぁ。
どうせ履歴がジャニ曲でいっぱいになるねんもんね☆
いつか私も混ぜてね~vv

●~*さきこちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ヒナ通信、笑いどころ満載やったね。
うんうん、ヨコちょの笑い声はめっちゃつられるわ。
笑ってるトコを見たら余計つられる。笑
ヒナちゃんもちょっとペース乱されたんやろうね。

スピリッツの時の髪型もいいなぁ。
次はストレートのすばちゃんが見たいと思うねんけど、
さきこちゃんもそう思う?

●~*ショコラちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そう!高笑いっ!笑
何回も同じコト言うてるんやけど
笑いながら話すからつられて笑えるんよね。

絶対照れ隠しなんやろうなぁって思った。
あの言葉をすばちゃんとかが言ってたらどう返すんかなぁ?
ふとそんなコト考えてもたよ。
やっかし気まずい感じの会話になってたんかな?とか。笑

Excite!!のオープニングのフード脱ぐ瞬間が
ものすごくカッコイイよね~♪
サラサラすばちゃんを願ってるんやけどなぁ。
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.06(火) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
