10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/03(Sat)

チケ到着まであと10日 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日の朝、雪が降りました。「あ、お兄ちゃんに傘持たすの忘れたっ」なんて
職場で話してると5分も経たないうちにもう止んでました。
今年は暖冬と言いますが、やっかし寒い・・・。
大阪で寒いって言ってはダメですよねぇ・・・>Kちゃん

さて、ドームコンのチケット発送日が2月13日(火)と発表があり、
他にもいくつか嬉しいお知らせが入ってきました
早く公式に発表してほしいなぁと思いますが、そこはじっくり待つとしましょう。

ドームコンのステージ構成がどんな感じになるのかさっぱり想像つきませんね。
昨日Mステで色んなアーティストさん達の東京ドームでのコンのオープニングの
登場の仕方が取り上げられてましたが、∞はどんな登場をしてくれるんでしょう?
1番ドキドキの瞬間が楽しみです。
双眼鏡、スクリーンばかりの参戦になってもきっと∞は色んな演出をしてくれるはず。

ちょっと独り言を「続き」に。

コメントレスさせていただきました。
「号泣映画&寂しいなぁ・・・」に、あーるさん・亮香ちゃん。
「笑い転げる」には、かのママちゃん・さきこちゃん・えすまゆちゃん・亮香ちゃん。
「東南の壁?」には、にいなちゃん・ちセちゃん。
いつもありがとうございます


【More・・・】

∞レンジャーのヤスのを繰り返し読みながら自問自答してました。
『素直になるってなんだ・・・』

吐き出すだけ吐き出すコトがエゴなんだとしたら、
こないだの私の発言は全てがエゴとして向こうは受け取ってしまってたのか
じゃあ、発するコトをせずに貝のようになろう・・・
その方がラクと言えばラクになる。
向こうは探りをいれてくるだろうけど、向こうが手の内を明かさないのなら仕方ない。
何か素直になるって思ったより勇気要る。損したような気分になる。
言葉ってホント難しいなぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  18:03 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
今日は何度もメールしてごめんね~
まとめてから送信しろっ!て感じだね(汗
嬉しかったからとにかく「お知らせー」ってなっちゃうのよ(笑

大阪も雪降ったんだね
そーよーこっちの寒さ体験してみてごらん!
でもね10年も暮らせば雪国体質になるもんだよ、すごいよね(笑

ヤスのレンジャー、私もいろいろ考えた
いつもの絵文字満載な乙女チックなのとはかけ離れた感じだったもんね・・・
ちょっと心配だなぁ
翌日のチン君メールは元気そうでほっとしたよ
かのママ | 2007.02.03(土) 19:33 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.03(土) 22:30 |  | コメント編集
すみれさんちの方では雪が降ったんですね、いいなぁ。
そういえばこちらはこの冬、一度も降ってないです。(たぶん)
毎日暖かいし、寒がりの私には本当に過ごしやすい冬です。(^-^)
私も京セラコンに行かれることになりましたよッ!
どんなステージか予想つきませんね~でも楽しみですッ♪

私も、今週のレンジャーで『言葉』について考えました。
章ちゃんもヒナちゃんも、私がちょうど悩んでた事に触れていたので・・・。
人それぞれ受取り方が違うから、言い方によっては
不愉快な思いをしたり、させてしまったりの繰り返しです。
職場では仕事よりこっちの方が悩みの種かもッ。(^^;
言葉って難しいですよね。
けろ | 2007.02.04(日) 01:43 | URL | コメント編集
おワン(笑)
へぇ♪チケット13日に到着なんだ^^
もう、華には幾ら待っても来ないから
(そりゃそうだろうよ)
何にも考えて無かった(爆)
他の色んな情報も今後楽しみだね。

大阪雪降ったの??
今年は千葉もちょびっと降ったよ。
(華は気が付かなかったけど笑)

ドームコンの演出。楽しみだね。
あの開演直前なんてテンション上がるから
大好き!!!


良く「素直なのが良い」って言うけど
素直なだけじゃ駄目って事??
何処まで表して良いのか解らないよね。
かと言って何も言わなきゃ何も伝わらないし・・・

と華も自問自答してたよ。
華 | 2007.02.04(日) 18:20 | URL | コメント編集
素直になる・・・吐き出す・・・難しいね
でも 自分が間違ってないなら 素直にはきだしてやる と思ってますよ
よくこれで失敗もするんだけど
でも 私の信念は曲げません
と自分に言い聞かせるようなコメントになっちゃった

貝になるのは楽かもしれないけど ストレスたまっちゃうよ
やっぱり 自分に正直であることが いいんではないのかしら?
seiko | 2007.02.04(日) 21:57 | URL | コメント編集
昨夜はメールありがと★
ホンマ感謝②です(≧∀≦)

素直になる。我儘。この差はどこにあるんだろう?ってあたしもよく悩む。自分に「素直」っ行動しても、他の人からしたら単なる我儘になってしまうことってあるじゃない?
・・・難しいね。
でもね・・・なんでもかんでも「素直」に託けて行動したり、発言したりはしてないと思うよ。
何に対してもそうだけど、自然体でいれるのってあたしは好きだな。

基本あたしって人間は「好き」・「嫌い」が激しいからな(((゚Д゚;)))
好きな人には甘えちゃうし、尽くすし。
苦手な人にはホント距離おいちゃうし、甘えるなんてこたぁ絶対しない。
でも、どちらに対しても、言いたいことあれば言っちゃうかなぁ?どうだろう?
いや間違いなく言ってるなぁ(笑)
腹に溜めれんタイプらしい(爆)

人間ってむちゅかしいね(´・ω・a)
取り敢えずストレス溜めずに生きていけたらいいな(≧w≦)って日々思うなりよ。
亮香 | 2007.02.05(月) 10:45 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
一昨日は嬉しいメールありがとう!
いやいや、小出しの方が何回も「おっ!!」って
嬉しくなって良かったよ。ありがたや~☆

前々から降ってたのかも知れないけど
その雪が私が見た今年初の雪やったよ。
めっちゃ数分の出来事やったから残念な気がしたわ。
住めばやっかし慣れるもんなんやねぇ。
けど、車の運転とかですっごいテンパりそうやわ、私だったら。

ヤスのレンジャーには感謝したよ。
心配やけど、彼の持ち前の強さで乗り切ってくれると。
そう信じてるよ。

●~*けろさん*~●

こんにちワンツです♪
雪が降ったのはホント数分でしたが、
ちょっとワクワクしました。
その横で「もう大人は雪でワクワクせえへんけどなぁ」って
職場の人が言ってて「やっかし私は(精神年齢的に)大人でない!?」
そう思ってドキドキしました。
やっかし雪って少しは嬉しいもんですよね~?
私も寒がりですが、やっかし寒いのには変わりないような・・・^^;

おぉ!けろさんもドームコン参戦なんですね☆
ぜひ楽しみましょう~!!
天井席でも私は有難いって思うようにしてます。
いや、ホントに。メンバーと同じ空間にいれるのは有難い!

「言葉」って本当に難しいですよね。
自分が発した言葉が違う形になって相手に伝わってしまったり
したら、ますますどうしていいのか分からなくなりますね。
言い方によって思わぬ方向に進みやしないか今でも心配です。
けど、アレコレ考えるより楽しい事をいっぱい考えてた方が
自分にプラスになるような気がするので気持ちを切り替えるコトにしました♪

●~*華ちゃん*~●

こワン。笑
うん、13日に到着やって。
他の情報、グッズもどんなのがあるか楽しみやね。

雪降ったけど、ほんの数分^^;
滅多に降らないから雪見たらやっかしテンションが上がるわ☆

毎回そんな演出やろう?ってドキドキやよね。
あのドキドキに耐えてる自分が好きvv(意味不明?ごめんよ)

そう、全てが「素直=エゴ」ってなるのは違う気もするけど
そうとられてしまうのは自分の伝え方がおかしかったのかなぁとは
色々考えたよ。
う~ん・・・やっかし難しいわ。

●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
色々考えてみても結局難しくて放棄してる部分があるよ^^;
確かに「自分はこう思ってる」てのは伝えたんだけどね。
相手にどう伝わってるか。相手のコトを気にしすぎがいけないんかな?

そうやね、ストレスが溜まってしまうね。
同じところをグルグル回ってるといけないね。
「自分は自分」の精神でいってみます☆
ありがとう♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
いえいえ、楽しいコトは共有したいもんね☆

そうやんね、素直とワガママって紙一重なトコあるやんね。
どう思われても「私は私」な自分がやっかし1番やし、そんな自分が好きやわ。
難しいコトやけど、考えるコトで少しは大人になれた気がしたよ。

亮香ちゃんも好き・嫌いが激しい方なんやぁ。
確かに好きな人の言葉って正直に聞けるし、甘えられたら答えたくなるし、
自分も知らずと甘えるよね。
ストレス感じない毎日になれば最高☆
こうして話できてるのが私にとっては最高な時間やわ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.05(月) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
