05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/02(Fri)

東南の壁? 

こんばんワンツー☆すみれです。
ダンナと一緒にダウンタウンDXを見ながら笑ってたら、
「あれ?今日はラジオないん?」と言われ、慌ててPCラジオのセッティング。
すっかりレコメン忘れてました(これでもeighter)
無事に最後まで聞けたワケですが・・・どうも愛ちゃんのトコで睡魔が来るんですよ。
キレーに愛ちゃんタイムはタイムとなり、今すっかり元気
いつもこんな感じで途中で寝てしまって2時か3時くらいの就寝になってます。
絶対、体に良くないですよね。肌の調子も目の下のクマも。
朝型の生活に戻していかないと

昨日ハッピー○ーンを食べてたら・・・
「部屋に好きな芸能人のポスターを貼ってる人へ」
そんなコトが書いてあったんで読むと
どうやら東南の壁に貼ると理想の人とめぐり会えると。

う~ん、この場合の理想の人は芸能人でもOKなの?
だったら我が家のポスターも東南の壁に貼り替えようかな?
ダンナの部屋に貼ってる∞全員・すばちゃん亮ちゃんの3枚のポスター。
男前に見られながら寝てるダンナはしててよく笑う。
もしかして夢の中でメンバーと遊んでるんじゃないか
そう思うくらい楽しそうにちょっとアホそうに笑う。
本人に聞くと全然覚えてないらしいですが。
明日、ちょっと東南の壁に貼り替えてダンナと代わってもらおうかな?

コメレス、もうしばしお許し下さい
【編集】 |  01:35 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
レコメン、昨日は寝ながら聞こうとしたら、電波はいらず寝ちゃった(笑)
ポスターめちゃ貼りたい!
ドリボ(昔の)のポスターが売りに出てて、めっちゃかっこいいから欲しい~~♪
今はドリボズ1枚で我慢だよ~~(部屋が欲しい~><)
にいな | 2007.02.02(金) 09:19 | URL | コメント編集
こんにチパ☆
兄さん!!!笑”(姉さんの旦那さんやから)
なにを楽しそうに、ちょっとアホそうにしているんですか!!
ちセも見たいょ。笑”

私も東南にポスターを張ってみようかしら。
あ、壁がないゎ。爆

ちセ | 2007.02.02(金) 21:26 | URL | コメント編集
●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ♪
レコメン、私なんか忘れたり寝てしまったり・・・。
あのバッファー?がよくなかったり、途中の番組入ったりで
ついつい睡魔が襲ってくるんよね。

うん。ドリボズのポスターかっこいいなぁ。
そろそろもう1枚貼りたいんやけどなぁ^^;
エイトコーナーてか、エイト部屋が欲しいっ!!


●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
兄さんかぁ。
そんなん言ったらアホ面のおっちゃん喜ぶわ^^
今度シャッターチャンスがあったら撮るわ。笑

東南方向はかろうじて貼れる場所あるから
貼ってみるよ。
違う部屋の東南はどう?
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.03(土) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
