09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/01(Thu)

笑い転げる 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日から2月ですね。節分・バレンタイン・ドームコン。
eighterさん以外の友達と会う約束が数件あるので楽しみです。
結婚前の職場が一緒で、今の職場でも一緒に働いたコトがある友達と
会うコトになりました。同い年だけど尊敬できる女性です。
仕事の仕方が正確かつ迅速で、動きにムダがなく・・・本当に素敵な子です。
私もそんな仕事の仕方ができれば・・・変にイライラしなくてもいいんだけどなぁ。
今度会う時に相談してみようと思います。恋の話も聞きたいなぁ。


■■
火曜日のスカをこれでもかっってくらいリピってます。
ツボがいっぱいありますね、今回のスカ。
私の中で【スカ<ほんじゃに!】なので、どうも見るのが後回しな番組になってるんですが。
いやぁ~スカであんなに笑ったのも久しぶりかも

磯山さやかちゃんもサバサバした感じの人で可愛いし、
何よりぽっちゃりさんというのが・・・爆
まぁ、たっちょんはダメみたいやけど。
そんなたっちょんの言葉にプチ凹みしてたけど、ヒナちゃんの有難いお言葉。
あ~食べていいんやぁ(限度を考えなさいよ?)
母性を感じるeighterに見られるかどうかってのは自分次第。
(いやいや、どう見てもあなたは3児の母ですから
またダイエット頑張ろうって
ヨコちょはアイドル回答でしたね。けど、ヨコちょはスレンダー派やもんね
雑誌でそう読んだコトがあるぞ~



・・・で、【街ジャニ】

すばマルヤスの暴走を止めに走るヒナ。(ホンマ絵になってたわ

もうお兄ちゃんと何度リピしたことか・・・
基本、子供達には下ネタ多いのでスカは見せないのですが、
この街ジャニだけは「ちょっと見て見て」ってなってました。

次回のゲストはインパルス。これも楽しみですね。
予告でまたもや楽しそうに亮ちゃんが笑ってる

■■
TVLI○Eの「安田章大×渋谷すばる
チェックするだけのつもりが思わず買っちゃってた。
ヤキモチ妬きそうになるくらい仲の良すぎる(笑)この2人。
今、携帯の待ち受けがこの2人なんですよね。
いつか本当にすばるBANDでライブやってほしい
本人達がそう願ってるんやから夢叶うよね?

スポンサーサイト
【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
いやぁ~笑ったよ!
でも1回しか見てないの・・・(汗
すみれちゃんに「見て!」って言ったくせにね(笑
実は今「冬○ナ」なんか見ちゃってるもんで時間がないの
地元で再放送やってて、見たことあるのにまた見ちゃって
んで先が見たくてヨ○様ファンのママ友にがっつり全話
借りてきちゃった(笑
マニアックでノーカット番だから1話が長いのよぉ~~
∞とは関係ないネタで失礼~(笑

テレビ誌まだチェックしてないや
明日見てきまーす♪
かのママ | 2007.02.01(木) 19:00 | URL | コメント編集
スカ☆Jまだ見てないンよね~
明日には見る!!何とかして!!(笑
街ジャニも気になるな~( ̄ω ̄)
次はインパルス!?
結構好きかも。(笑
てか、芸人サンとの絡みが好き~♪
すばるBANDでライブ…あぁーめっちゃかっこいいンやろうな!!
やる時は絶対に行ってやる☆
あ!!ドームコン当選したよ!(≧∀≦)
オーラスで☆
さきこ | 2007.02.01(木) 20:26 | URL | コメント編集
早くみたい~!!!!

うち、スカは1ヶ月遅れなんよ~。
今度の日曜日に、やっと忘年会SPみたいなんやでぇ。
ありえへんわ(`□´)
えすまゆ | 2007.02.01(木) 21:44 | URL | コメント編集
ワンツ♪
いいねぇ・・・
うちはスカ☆Jは放送ないのだ°°(≧□≦)°°
いつもみんなの感想見て、見た気分になってるのだ・・・
ほんじゃに!はBSで放送されるから何とかケーブルTVひいてる相方ちゃん宅で毎週拝見させてもらってるんだけどね(>ω<)BS放送だから、どんなに素敵な内容でもDVDに落せないんだよΣ(OДΟ;)
だから当分保護しておいてもらっては、繰り返し見てるの。健気でしょ?(つーか普通に迷惑かけてる?(笑)

あたしも“いつか本当にすばるBANDでライブやってほしい”ホントに切実に願う☆
きっと叶うハズ(≧∀≦)
亮香 | 2007.02.02(金) 17:20 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマに笑った!えーー??1回しか見てないの?
すっごい「見て~!!」な内容だったから
「見てるよ~」みたいな感じで返事したよ。
冬ソナ!今、こっちでも再放送してるって母が言ってた☆
見たらハマるらしいね。あのヨ○様が好きな人多いし。
私も見てみたい気もするけど、スカも実は数回溜めてるんよね^^;

LI○Eの2人の感じが良かったよ。
チェック済んだ??

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
スカ見た??何とかして見た?笑
街ジャニ、何回もリピってしまうと思うよ☆

もっと色んな芸人さんと絡んでますます
「芸人泣かせのエイト」でいてほしいな^^
1番絡みが面白いのはやっかしダウンタウンかな?
あの方達も気に入ってくれてるもんねvv

すばるBANDやってほしいよねぇ。
私も絶対行ってやる☆ねっ!
ドームコン当選おめでとう♪
オーラスなんやね、めっちゃはっちゃけようね~!!

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうやったね、言うてたね。
その時めっちゃ笑うで~!!おなか抱えて笑うで☆
街ジャニ、好きやわ~。(ほんじゃにの次に。爆)

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
スカの放送ないんかぁ。ごめんね↓↓
ほんじゃに!もスカも協力するから
気軽に言ってね。
あの放送のみに関わらず亮香ちゃんに見て欲しいよ。
磯山さやかちゃんの「黄門はやし」で大爆笑の亮ちゃん。

夢はきっと叶うよね?
本人達の夢は私達の夢でもあるし。
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.03(土) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
