05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)

号泣映画&寂しいなぁ・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は仕事が休み。出かける予定がなくなったのでノンビリ過ごそうと思ったら
母から「映画行けへん?」そうお誘い受けたので行ってきました。

観た映画はあなたを忘れない

2001年1月26日にJR新大久保駅のホームから酒に酔った男性が転落し、
その男性を助けようとして、残念ながら命を落とした2人の男性がいました。
そのうちの1人の韓国人留学生の実話を基にしたストーリーです。

2人して嗚咽しながら観ました。
ちょうど昨日のWSで取り上げられていたのを偶然に見て「いつか観に行きたい!」
そんな気持ちでいてたら偶然にも母もこのWSを見ていたらしく
これは行かねば!!と私を誘ったらしいです。(やっかし通ずるものがあるんですね)
すごくすごくいい作品でした。文化庁も推奨している作品のようです。
みなさんも機会があれば是非どうぞ。

観たい映画が今そこそこあって相方ちゃんとは「僕妹」観に行こうって約束してて、
あと「幸せのちから」も「硫黄島からの手紙」も「それでもボクはやってない」も・・・。
結局、TVで観るコトが大半だけど劇場の匂いが好きだったりするんです。

■■
Webの∞に【テレビ・その他】というのがなくなって寂しさを感じてます。
【テレビ・レギュラー】はヨコちょがドラマ決まった時に「やったぁ」って見て以来見てない私。
レギュラー番組が2本あっても何だか物足りなさを感じる私ってワガママかな?
【テレビ・その他】がないだけにTV情報誌にも載る機会が減っちゃったし・・・。
今、相方ちゃんのお友達に別Gの切り抜きを差し上げる為に雑誌をよく見てますが、
1年以上前に大人買いしてたTV情報誌やスポ紙の整理もまだまだ・・・
なかなか作業が進まない 頑張らないとっ


ベリサタで薬膳寄せ鍋食べてて、CMに入る寸前のシーンで
一気に水を飲み干してる亮ちゃん(笑)
可愛くて何度もリピしてるすみれでした。

◎コメントレスさせていただきました。
・「てんやわんやな週末」には、亮香ちゃん・えすまゆちゃん。
・「NEWSコン追加」には、にいなちゃん・YASUちゃん・さきこちゃん、
深結ちゃん・seikoちゃん・亮香ちゃん・なおちゃん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
出産前は週一映画に行ってたのに
お子を産んでからはまったく(_ _。)・・・シュン

この映画みたいなって思ってたんですよ。
DVD出るのまちます(^^;)

久しぶりに映画にいこうかと。
3月にアンフェアをね。
これは絶対に映画館で見たいです。

私も~一気に水飲み干した亮ちゃん
見入ってしまってます。
あーる | 2007.01.31(水) 12:24 | URL | コメント編集
お疲れちゃぁぁん(´∀`)

そうなんよぉ(>ω<)∞の亮ちゃんが大好きなんよ☆
つーか∞は全員大好きなんだなぁ。
∞は格別なんだよぉぉ( ´艸`)

「あなたを忘れない」あたしも観たいと思ってたやつじゃ!
やっぱ泣けるんや・・・  だよね・・・
あたしは涙もろいからきっと映画館でボロボロ泣くんだろうな(´Д` )
なんせ「僕の彼女を紹介します」を観て大泣きして当分映画館から出れんかったくらいやもん。
どうやら、感情移入が激しいらしい。

感情移入が激しいといえば、ドン引きされるかも知れんけど・・・・(相方ちゃんにはどうしてなん?不思議じゃわぁ??っていつも言われるんだけどね。)DVDの∞レンジャーで亮ちゃんが泣くシーン。あれ何度観ても同じ箇所で、あたしも泣いてるんだよね(((゚Д゚;)))
どうやら亮ちゃんが泣いてる顔がわたしの涙を誘うみたい・・・旦那曰く「錦戸亮病じゃけん仕方ないよ」だって。
あたしってば、病気らしい(≧∀≦)
すみれちゃん。どうか「錦戸亮病」で∞のコントで泣いちゃうあたしだけど、ドン引きせず、末永く相手してよぉぉ(≧∀≦)
亮香 | 2007.01.31(水) 13:27 | URL | コメント編集
●~*あーるさん*~●

こんばんワンツーです♪
確かに子供がいるとなかなか映画館に行けませんね。
私もお迎えまでに間に合うように朝一で行くって感じです。

うん、この作品オススメです。
もう1人のカメラマンの方の存在が少なかったので
残念だなぁと思いましたが、彼らの存在は忘れません。

アンフェア、映画化されるんですね☆
私もアンフェア見てたんで観たいなぁ♪

一気飲み亮ちゃん、可愛いですよねvv

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
∞の亮ちゃんがやっかし好きやったんやね。
うん、全員大好きやんねぇ☆
他のグループ見て∞見ると落ち着くというか。笑

あの映画、ホンマに泣くよ~!!
亮香ちゃんも涙もろいんやね。一緒やね。
終わってすぐ何でみんなスッと席立てるんやろう?
私、余韻に浸るというか、落ち着くまで時間が掛かる^^;

イエローレンジャーが泣く瞬間に泣くんや。
あの涙はヤバイけど、いつもやっかしうまいなぁって思うなぁ。
だから亮香ちゃんが涙するんやね。
私はSpirits!!のロマネ前のマルちゃんの挨拶の笑顔(分かりにくい?)
あの笑顔にいつもウルウルくるんよ。
私も一生「∞病」やから大丈夫♪引けへんよvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.02.03(土) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
