07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/29(Mon)

NEWSコン追加 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は相方ちゃんとのデートの予定でしたが、
相方ちゃんのお子さんが体調不良なため延期となりました。
早く良くなるといいね、Mちゃん。
お母さん(相方ちゃん)もムリしたらアカンよ~
・・・なので、こないだ結局チェックできなかったオリスタ(椎名林檎さん表紙分)の
バックナンバーが置いてあるお店に見に行ってきました。
しかし・・・やっかしあの号は人気が高いのか?他の号はあったけどなかったです
いつか探し出せるといいけど・・・。取り寄せた方がいいかな?

■■
NEWSコン、横浜&名古屋が追加公演決定しましたね。
しかも横浜公演は本日17時から当落確認できるというコトですね。

この2公演が追加

2月17日(土)14時 横浜アリーナ
3月10日(土)14時 大阪城ホール

私は追加の女(笑)10日のこの追加にだけは回されたくないなぁ・・・。
土曜日は半日だけだけど仕事だし、行けてもギリギリかも
なるべく休みを申請したくないんよね、もう。
いや、入れるだけでHAPPYだからこの回になってもダッシュで行きます

NEWSでは亮ちゃんはもちろん大好きですが、慶ちゃんなんです。
あとはまっすーです。去年のコンに行って見た目のギャップといいますか(ごめんね)
フツーに雑誌とかでしか知らなかった慶ちゃんの優しさと笑顔
まっすーは見た感じすんごく可愛い笑顔なのに歌が上手だし、何と言ってもあの声
いやぁ、一気に「慶ちゃん」「まっすー」になってました。
コン、かなりの激戦かと思うので取れてるといいなぁ
当たったらNEWSのDVDは持ってないので買おうかと思案中。

今日から始まる新連載『新NEWS素(仮)』楽しみです。
メンバーに語って欲しいコトも応募できるから出してみようと思います。
手越くんが新番組のレギュラーも決まったし、カウコンの写真もNEWSとしてあるし
徐々に動きが本格的になってきて嬉しいです。


【錦戸亮】
亮ちゃんにしたらかなり珍しい(爆)1日に3回もの更新。
お友達が教えてくれなかったらうっかり見逃すトコでした。
Kちゃん・Sちゃん、ありがとう
リハとかで忙しいだろうに『愛してる』『好き』の違いを考えてる亮ちゃん。

可愛い~
うまいね~(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  16:01 |  NEWS  | CM(8) | Top↑
今日はごめんな~
また次回会おうね!!

NEWSのDVDあるよ。NEWSニッポンやけど。(ニヤリ)
これ見たらNEWSさらに好きになるかもよ~
私ははまりそうになたので1回だけしま見てないけれど・・(私は手越(呼び捨て^^;)がお気に入り^^)
今度持っていってあげるよ~♪

にいな | 2007.01.29(月) 17:17 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

NewSコン当落繋がらないよぉ~><
仕事しながらこっそり携帯でかけてるんだけど、全然ダメ。
でも当たりそうな気が全然しないわ・・・。

亮ちゃんの1日3回更新
うっかり見逃しました↓↓
ショックで立ち直れないよ。。。
亮ちゃん、たまにやる気出しちゃうからな~。
これからは今まで以上に頻繁にチェックしなきゃ!!
YASU | 2007.01.29(月) 18:30 | URL | コメント編集
こんばんワンツ!
NEWSコンも行くの!?
私も申し込んだよぉ♪
小山のメンバー愛好き☆
読んでて泣きそうになったコトがあるもん~(笑
あ!ドームコンはいつ入る?
私は…まだ抽選結果わかってません☆(爆
多分ね、申し込むのが遅かったからやと思うねんけど…
会えるといぃね♪
さきこ | 2007.01.29(月) 19:48 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
相方ちゃんのお子さん早く良くなるといいね。
デートのお楽しみはまた♪だね。

NEWSコンも追加出たねん♪
追加同じ日ならいいんだけど違う日だと厳しい・・・それでもなんとかして行きたいヲタ心理(^-^;
私も慶ちゃんとまっすーだよ!←この前聞いたから
2人とも優しいしね。
慶ちゃんのメンバーへの想いに感動するしまっすーの笑顔に癒されるよね。
すみれちゃんもギャップに弱いんよね(笑

亮ちゃんにはやられたぁ(^^;)
愛してる~とかのはたっちょん並に上手かったよね!!
これ以上女心掴まなくてもいいのにぃ(笑
深結 | 2007.01.29(月) 20:19 | URL | コメント編集
いよいよ確認はじまったね
私今回保険もいれてないし 入れる可能性薄いな
すみれちゃんのレポ楽しみにしてますわよ

すみれちゃんが無事にとれますよーに
seiko | 2007.01.29(月) 23:13 | URL | コメント編集
おちゅかれ♪

NEWSコンあたしも申し込んだよ!“初”なんよねぇ
NEWSの亮ちゃんは「番長」だとの噂で。
是非お会いしたいっす!番長!!

でも、やっかし∞んが好きみたい・・・

だからかな?いつも∞コンは保険入れまくるのに、今回は1口のみ申し込み 入れればラッキー☆って思いながら申し込んだんだけど、いざコン近くなると、亮ちゃんに会いたくて会いたくて仕方無くなるんだろうなぁ(´・ω・a)
亮香 | 2007.01.30(火) 15:24 | URL | コメント編集
すみれちゃん、ワンツ♪
ブログのお引越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

NEWSコン、大阪も激戦かなややっぱり。
もうどうしようもないけど・・・

ドキドキだわね。
なお | 2007.01.30(火) 21:54 | URL | コメント編集
●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ♪
その後どう?
お姉ちゃんの具合も。
今度ゆっくり喋ろうなぁ☆

え!あ、そういえば言ってたなぁ。
今日探してみたけど2本ともなかったわ(-_-;)
さらに好きになるんや~^^
今度会った時お願いしますっ!!

にいなちゃんは手越くんやのね?
コンの時、視線が交差するなぁ(笑)←行く気でおる。

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
その後、繋がってめでたく取れてて良かったよ、ホンマに。
2週連続で亮ちゃんに会えるやん☆

私もホンマに油断してた^^;
で、届いたかな?
マメにチェックしやんなアカンね。
亮ちゃんやからって思ってたもん(爆)
これからは逆に亮ちゃんやからって思わんと♪

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、NEWSコンも申し込んだよ。
当たるかどうかは神のみぞって感じでドキドキだわ。
さきこちゃんも申し込んだんやね☆
ドームコンは24日25日両方入るよ^^
またいつ入るか教えてね。うん、会いたいね♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
相方ちゃんのお子さん、大事には至らなくて良かったよ。

そうやねん。
違う日に振り替えられたら厳しい!って思いつつも
どこかで「どうにかして行く方法ないかな?」って
考えてる自分がおるんよね^^;←悲しい?ヲタの性。

そうそう、こないだ深ちゃんと話してて
私は亮ちゃん&慶ちゃん&まっすーやっ!って実感したんよ。
あんなにギャップのある2人と思わんかったよ。
亮ちゃんもnotジャニファン目線で見てたら
おとなしそうなイメージでとても毒舌だなんて見えないもんね☆

うん、ダントツに女心掴んでるんはたっちょんやけど
亮ちゃんもうまいよね♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
始まったね~。
私も保険薄っぺらやし、かなり厳しいわ・・・(-_-;)
レポできたらいいんやけどねぇ。

いやいや、seikoちゃんもぜひ参戦出来ますように☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お疲れさま~^^
NEWSコン申し込んだんやね☆
そうそう、「番長」亮ちゃんが見たいよね。
私が参戦した時はそんなに番長してなかったけど
今度参戦できるなら是非見たいわ~♪

∞の亮ちゃんが割合的には好きなんやね☆
その1口のみでコン当選できるコトを願うよ。

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お引越しの件、承知しました☆
さっそく変更したよ。

何かすんごい激戦のような気がする・・・(^_^;)
それだけ彼らのコト待ってた人がおるってコトやもんね。
なおちゃんが当たりますようにvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.30(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
