09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/04(Fri)

サマスペ4日①部レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
行ってきました!サマスペ。
まずは書きたいコトは色々です。


みなさんご存知の通り(webにUPされてますからね
・FTONツアーのDVD『Heat up!』
 9/6(水)発売となります。
   初回限定盤:¥5000(特典DISC付き)
     通常盤:¥4800

通常盤と¥200しか変わらないのに特典DISC付くなんて・・・
みんな初回限定盤買うやん!もう一部のオリコン加盟店では予約始まってます。

あとはサマスペについて・・・
手荷物検査・ボディーチェックありませんでした。
 入場してすぐパンフ販売があり、2Fでその他のグッズの販売があります。
時間は2時間半ほどです。
・松竹座に入場するまでは並んでますが、風の通りが少ないので天気がいい日はとても暑いです。
 だけど会場内はとても冷房効いてます。温度差があるので注意して下さいね。

グッズは全て青がベースになってます。
フェイスタオルは普段使い出来ます。
パンフは1人1人写真3P、インタビュー?コメントが1Pあります。
ミニ扇子・パンフがすみれのお気に入りです。
と言ってもショッピングバッグ以外は大人買いしましたけど(笑)

以降はネタバレです。
サマスペ行かれる方で自分自身が見るまでのお楽しみにしたい!と言う方は
当日まで楽しみを温めておいて下さいね。

●追記●
今回の参戦でおイタなすみれの隣にいらっしゃったご夫婦とお友達の3人様。
開演・休憩も、そしてご一緒にお食事しながらの∞話。
とても楽しい時間を過ごせて楽しかったです。
素敵なダンナ様で羨ましく、帰宅して「どうやった?」と聞いてきたダンナに
サマスペ感想より真っ先に3人様との出来事を報告しました
そういった出会いをくれた∞に感謝すると共に、3人様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます


【More・・・】

では・・・

流れ的には
ショータイム→舞台のさわり→休憩(20分)→舞台→再びショータイム→MC→新曲披露→挨拶でした。

最初、「Spirits!!」の始まりみたく亮ちゃんすばるたっちょんマルちゃんヤスヒナちゃんヨコという風にスクリーン(幕)にモノトーンで映し出されます。
(たっちょんはホントすごい歓声でした)

幕があがり、ショータイム始まります。(曲順・曲名間違ってたらすみません)
■悲しい恋
(Jr.登場してくる)
■桜援歌
■浪花いろは節
■好きやねん、大阪(もみじ仕様のエイトくん)
■大阪ロマネスク
■∞SAKAおばちゃんROCK
■F.T.O(ソロ順番にバルコニーにメンバー登場)
 (舞台向かって)2階右→ヤス
         3階左→ヨコ
         舞台上→ヒナちゃん 
         3階右→たっちょん
         2階左→亮ちゃん
         右通路→すばる
         左通路→マルちゃん
 ※通路は花道横の通路です。
■太陽の子供(ヨコヒナちゃんマルちゃんたっちょんが歌います)
■STANCE(すばるヤス亮ちゃんが歌います)
■Heat is on
■いつか、また・・・。
■Jr.の曲 B.A.D→真鳥くん・楠本くん・上村くん・神山くん→大 智くん・濱田くん・室くん

中間くんの紹介で今までのサマスペについての説明が花道であります。
サマスペメドレーで振り返ります。
□旅人
□DEAMIN'BLOOD
□It's not over yet~終わりのない旅~




すみません、このあと2,3曲歌ったのですが(DOUTONとマジサマの劇中歌は知らないので
歌ってる途中にヒナちゃんが突如(?)キレて舞台が始まります。

メンバーそれぞれのセリフがたくさんあって、聞き取りが難しくて正直あまり覚えてません・・・
今、自分達の置かれてる状況に不平不満・不安をそれぞれ訴えてる・・・そんな感じです。

休憩後、再び舞台が始まります。船の遭難シーンから。

ストーリーは今回は割愛します。

で、再びショータイム。
■Do you agree?
■Dive

MC
 ①今回の公演の初めての10時開演だったのでメンバーみんなの起
  床時間について(笑)
 ②ヨコが見た夢(ヒナちゃんのシリアスなシーンで急に本人がおなら  をしてしまってみんな必死にこらえてるのに「何がおかしいね    ん!」ってヒナちゃんが言ってるという夢)
 ③最後のいいシーンでのスモークが多すぎて前列の観客が必死にスモ  ークを払ってるから面白くて仕方なかった(ヨコ談)

新曲披露(劇中でもたっちょんと亮ちゃん2人のシーンで歌ってます)
■サムライブルース(とてもイイ曲~)

誰メインという感じではなかったです。たっちょんがキーマンでそれに
気付いたのが「恋」したコトにより繋がりを知った亮ちゃん。
そう!亮ちゃんが女優さんとイイ関係になるシーンがちょこっとあります。
亮担さん、心しておいて下さいね

ザーっと箇条書きしたらこんな感じです。
ショータイムの衣装も書きたかったのですが、照明が暗くて字が読み取れない部分が
多々あったので書くのはやめました。
舞台の内容はショータイムが長かったので結構展開が早かったです。

ショータイムではすばちゃん中心に3階バルコニーから見てたすみれです。
劇中に歌ったwebであったすばる自身が作詞した曲、群青涙など
結構泣くのをこらえていたすみれでした。
改めてすばるをはじめ、関ジャニ∞が大好き!って実感しました。
あとは完全色を1日も早く願うだけです。

今日は本当にありがとう!そしてお疲れさま!
すばるは11時就寝・6時起床だそうで・・・。もうすぐ寝る時間かな?
みんな明日からも体に気をつけていい舞台をしてもっともっとファンを魅了し続けて下さい。
          
  
スポンサーサイト
【編集】 |  21:02 |  サマスペ2006  | CM(12) | Top↑
●初めまして。
youちゃんつながりで、実はこっそり何回かオジャマさせてもらってました、えすまゆと言います。もともとすばるが好きでした。ちょっと離れてたんですけど、たちょに引き戻され、またすばる愛が復活しつつあります。

レポ読ませていただきました。読んでるだけでドキドキでした。
8日に行く予定なのですが、今から楽しみで仕方ありません。
またオジャマさせてくださいね。
えすまゆ | 2006.08.04(金) 23:01 | URL | コメント編集
こんばんは(^^)
レポートても楽しく読ませて頂きました!有り難うございます。すばるくん、群青涙を歌ったのですか?反響がすごかったためでしょうか。もう1度聴きたい曲のうちの1つです。
素敵な出逢いがあって、よかったですね!(*^^*)
かおる | 2006.08.05(土) 00:31 | URL | コメント編集
お帰りなさい~。
レポお疲れ様です~。
あたしも【群青涙】また、聞きたかったんですよ~。布団コンの時、ゾクゾクするほどステキでしたもん。
あ~早く聞きたいっ!
そすてあたしの場合は亮ちゃんに会いたい!!(笑)
なお | 2006.08.05(土) 00:52 | URL | コメント編集
●やばい・・・・
こんにちわんつ~。
すみれちゃんのレポ読んだだけで泣きそう(爆)←笑ってるけど
忠の登場箇所確認で「松竹座の座席表」を確認してしまった(笑)同じ3Fに居てくれるだけで華は泣く。マジ泣きする!!←放置決定(笑)
で、DVD9月6日??
初めて知った(爆)ありがとう。
早速予約行かなくちゃっv-29

もみじ仕様のエイト君か・・・
難しそう・・・←作る気だよ(爆)
いや、作らないけど(笑)
TVで見たら皆、うちわとかペンライト持ってたねv-352

よーーーし!
大荷物で大阪行くぞーーーv-43←何泊する気だよ(爆)
華 | 2006.08.05(土) 11:04 | URL | コメント編集
●感激でいっぱいです!
お帰りなさい~♪
そして、素敵なレポをありがとうございます!!
もう・・・ 涙涙涙でなんてコメントしたらいいのか・・・
(暫く泣かせてください)



けろ | 2006.08.05(土) 11:55 | URL | コメント編集
お帰り~楽しかったみたいだね♪(当たり前だけど)
幸せな時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね・・・
そしてしばらく現実の世界に戻れない・・・ってのが私のコン参戦後の状態ですけど(笑
すみれちゃんの場合はいかがですか??
早速のレポ、ありがとう!
サマスペは参戦できないからレポ読ませてもらって行った気分になります
亮ちゃん、そんなシーンがあるのね、ふーん
ま、やきもちやくような歳でもないしね(爆
新曲はどこかで聞きたいなぁ~
かのママ | 2006.08.05(土) 22:31 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
そして、コメでは「はじめまして」ですね。
何を隠そう!私もyouさんの所から度々お邪魔してました。
私は保育園にお世話になってるので気になる
部分でもあったり・・・。
本当に尊敬するお仕事です。いつもお疲れさまですi-228
私も伺ってコメさせて頂いていいですか?
今後もフラーッとでいいんで来てやって下さいね。

8日、参戦はしませんが松竹周りにいますんで
「えすまゆさんもきっとすばちゃんの歌に心動かされてるんやなぁ」
と思って松竹座眺めておきます。
いいエイトの日でありますようにi-189

●~*かおるさん*~●

こんばんワンツです♪
本当に「群青涙」には(他の曲もですが)
心に迫ってくる何かを感じてすばちゃんの姿がぼやけてました。
いい出会いをさせてくれた∞に、ただただ感謝です。

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
「群青涙」、聞けると思わなかったんでメロディーを
耳にしたとき、かなり動揺してた私です。
亮ちゃんの包帯も外れてて案心しましたが
返ってそういうファンへの気遣いかな?と思いました。
内くんウチワ持ってる人に自分から手を差し伸べる彼の姿に感動しましたi-260

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
マジ泣き、私もしてるから当日お互い放置プレイでいこう!笑
しかもたっちょん、登場して亮ちゃんが自分のパートを
歌い終えるまでそのバルコニーに居続けてたよ。
双眼鏡必須よ、華ちゃん!
DVD予約してから大阪に乗り込んでくるように・・・(珍しく上から目線i-229
私は普通のエイトくん持ってくよ。ペンラ・ウチワOKだよ。

その大荷物で大倉家居候。コレ、1番いいかもi-178(←居候かよ!)
「大倉華」ちゃん!

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
ちゃんとしたレポなのか、全く自分の見たとおりしか書けなくてすみません。
けろさんが感じる素敵なレポに仕上げてくれたのは∞です。
思い存分、泣いてくださいね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私も未だ、現実の世界に戻るのはヒマが掛かって
夕飯の用意が出来ませんでした。(単なるサボリ)
亮ちゃんの女優さんとのシーンは2人が近付いていって
照明が落ちる・・・みたいな感じではぐらかされたけど、
「帰りにあの女優さん、ファンから嫌なコトされてないかな?」って
思いました。かのママちゃんのような自欲心のあるファンばかりだと
いいんだけれど、真に取る人もいたら本当に心配です。
新曲、大阪丸出し感がない曲だったよ。
いつか聞ける日がきっとくるハズi-190

すみれ | 2006.08.06(日) 00:30 | URL | コメント編集
3階のバルコニーだったんですね。
私もなんですよぉ^^
3階はどぉでしたかぁ??
でもタッチョンとヨコが来てくれるんですよね!嬉しい限りです☆
よければ教えてくださいm(__)m
KEI | 2006.08.11(金) 18:46 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*KEIさん*~●

こんばんワンツです♪はじめましてですよね?
KEIさんは3階の左ですか?右ですか?
私は左5番~だったんでヨコちょでした。
足元にスタッフさんがしゃがみ込んでたので
ヨコちょが来てくれるコトはなかったのですが、
1~4番(確か4番)の人の手にキスしていきましたよ。
これは他の日でもやってたそうです。
たっちょんも亮ちゃんが歌い終えるまでずっとバルコニーにいてました。
・・・こんな感じです。
楽しんできて下さいね☆



すみれ | 2006.08.12(土) 00:08 | URL | コメント編集
初めましてですね☆あいさつ遅れました。
お返事ありがとうございます!
私は左列の11番なんですよ~バルコニーとはすこし違うのですが…
5番からは来てくれないのですか?
ちょっと期待していただけにショックです
(><)
KEI | 2006.08.12(土) 01:17 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*KEIさん*~●

こんばんワンツです♪
そのスタッフさんさえしゃがんでなかったら
来てたでしょうね☆
一緒に入ったお友達が「しょっぱなから結構こっち見てた」って言ってました。
ミラクルが起こるといいですね♪
Excite!!の時はかなり移動してましたもんね☆
すみれ | 2006.08.12(土) 23:08 | URL | コメント編集
そうなんですか!
スタッフの方にせめて間だけでも空けてもらいたいですね~(><。)
ヨコのうちわも作ったので準備満タンです!笑
またちょく②遊びに来ますね^^
ありがとうございました。
KEI | 2006.08.12(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
