09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/29(Mon)

てんやわんやな週末 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ、27日(土)に解禁になりました、ドームコン情報。
25日のお昼に「3公演になったとか・・・」と聞いて
【マジで~?&やっかし・・・】な気分になってたけど、
夜に「当落聞けるよ」とお友達や相方ちゃんから連絡をもらい、
せっせとするも一向に繋がらず・・・。
相方ちゃんやお友達にヤキモキさせてしまいました。


私は「追加の(公演に回される)」でございまして・・・笑
なので、相方ちゃんの気持ちを何度ヒヤヒヤさせてしまったコトか。
(本当にごめんね>私信)
しかし、心優しいお友達のおかげで全てが解決しまして、
お友達の方も無事に解決したようで、ようやく一安心。
しかも体調が良くない二男への悩みも聞いてもらいました。
Sちゃん、本当に本当にありがとう

お友達には用件のみのだけになってしまい、そんな私からのを受け取った方々、
本当にごめんなさい自分のコトでいっぱいいっぱいになってました。

eighterやジャニファンやってたらこんなコト(対応)がずっと続くんかなぁ?
そう思うとちょっと気分的にになったりもしますが、
やっかしコンで彼らを見るとそんな思いもどこか吹っ飛びます。
そんな彼らが見たくて毎日頑張ってる部分が大きいし。
今回のコンは色々な理由で参戦出来ない方がたくさんいます。
その方々の気持ち・魂もたくさん持って参戦してきます。

今回ドーム終わったらぽっかりと予定がなさそうなので、
その虚無感と闘うのもまたしんどいだろうけど、
彼らも今まで以上のパワーをeighterにぶつけてくると思うので
覚悟して、その時を待っておきたいと思います

■■
今日は相方ちゃんとデートです。
カウコンの写真が入ったというので、帰りか明日にでも
チェックしてこようと思います。
レシートが長くなるかな?笑

◎コメントレスさせていただきました。
・「ヒナちゃん、おめでとう!」には、繭貴ちゃん・かのママちゃん。
・「ムハハ」には、亮香ちゃん・なおちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  01:00 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
お久(≧w≦)/
風邪はまだ喉がヤラレてるけど、お熱は下がりました。本日もゲッホゲッホ咳しながら、仕事してるよ(ホントに仕事してるのか? 笑)
“ムハハ&べりサタ”甘えちゃうよ!(≧∀≦)感謝X2

すみれちゃんの言うようにeighterやってたらチケット等でヤキモキしたりドキドキしたり、電話繋がらなくてめっちゃイライラしたり・・・がずっと続くんじゃろうねぇ?(´・ω・a)
だけど、本当コンで彼らを見るとそんな思いもどこか吹っ飛んじゃうよね(>ω<)ある意味生きがい?だもん。でも 今回ドーム終わったら当分会えない・・・っていう虚無感と闘うのもまたしんどいだろうけど、 去年が特別だったと考える様にして、あたしもその時を待っとく。
ヾ(´▽`*)ゝ
亮香 | 2007.01.29(月) 16:17 | URL | コメント編集
こんばんワンツ。
ホンマに「てんやわんや」やわ。
衝撃のメールからまだ4日しか経ってないってすっごい不思議。
2週間分くらいのエネルギー使ったよな~笑
写真は買いに行った?
思ったより少なかったけど、えすまゆは13枚買いましたよー。
NewSの亮ちゃんも買っちゃったw
今回はエイト全買いはガマンした!!
あ~!!もう会って喋りたい!!
えすまゆ | 2007.01.29(月) 22:00 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
咳ってガマンしようと思ったら逆にいっぱい出るよね。
すぐ喉にくるから私も仕事中ゴッホゴッホしてるわ。
もうすぐ届くと思うから待っててね☆

うん、この先ずっと続くんやろうね。
けどそれは会えるかどうかっていう大きな問題でもあるんよね。
これからも少しでも多く会えるように頑張ろうね♪
確かに去年が特別やったんやろうねぇ。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
えすまゆちゃんもてんやわんややったんやなぁ。
この数日間は気持ちはすっごく忙しかった^^;

写真はまだ結局、買ってないねん。
どうしよ?見たらガッ!って紙取ってぶわぁって書き込んでそう^^;
で、レジに並べられてる瞬間に「うわっ!」ってなりそう(笑)

私も会っていっぱい喋りたいよー!!
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.30(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
