07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/27(Sat)

ムハハ 

こんばんワンツー☆すみれです。
何だか外の風が強くて風のブォーっていう音が怖くて
なかなか寝付けそうにもありません。(昼寝したしね

昨日のヒナちゃんハピバ、メンバーにお祝いしてもらったのかなぁ?
またレンジャーで報告してくれるかな?
Webといえば、今回の男前さんチンくん

というか、妙子ママ。

最高です

あんなオチつけれるなんてさすが大阪のオカン
私はあんなにうまいオチ考えつかんわ~
大阪のオカン一員としてちょっと自信を失いかけた一瞬でもありました。笑
やっかし有名人のオカンは一味違うというか、個性強いですね。
私もそんなオカンになりたいっ(結構、真剣&切実です


■■
昨日のムハハnoたかじん。
何で関西だけ?ホンマに面白かったから全国のeighterに見せてあげて下さい!
出演はヒナちゃんヤスたっちょんで、
メンバー全員のVTRで質問があって「最もたかじんに近いのは?」という質問で
(メンバー同士の指差しで)亮ちゃんが選ばれてたり。
可愛かったです、亮ちゃん

ヨコちょが言ってた、まさに【関西の重鎮】こと「やしきたかじん」
かなり破天荒なキャラの歌手さんで、おばさま世代に絶大な人気があります。
そんな人と共演だなんて本当に夢のようなコラボかも

この番組は多くのeighterさんや∞を知らない方々にも頒布したいくらいでした。
(お友達には勝手に送りつけてしまうかも。笑)

◎コメントレスさせていただきました。
「主催?」にseikoちゃん・ショコラちゃん・優美ちゃん・亮香ちゃん・YASUちゃん・れいなさん。
いつもありがとうございます

【編集】 |  01:09 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
こんにちワンツ☆
昨日のムハハnoたかじん見逃したぁ~°(≧□≦)°
すみれちゃんと二男くんにあれだけ気をつけてと言ってたくせに、自分が風邪ひいてしまい。昨日は38.6℃の熱にうなされて、一日中寝てました(´・ω・a)
家にいたにも係らず見逃してしまったぁΣ(OДΟ;)
おバカ・・・
可愛かったんだぁ・・見たかった。しかも今朝のベリベリサタデーも予約し忘れてて、何気にTV付けて亮ちゃん&ヒナちゃんが映ってるので、たまげて途中から録画始めた次第ですわ。なんだかウィルスによって、∞情報が頭から洩れてるようぅ(>ω<)
亮香 | 2007.01.27(土) 12:16 | URL | コメント編集
ムハハ、おもしろかったね。
早速今朝からリピってました。
亮ちゃん、キレてたし~(笑)
まるまるエイトの番組のようでお腹いっぱいになったよ♪
なお | 2007.01.27(土) 13:52 | URL | コメント編集
すみれちゃんこんばんは!!
見てみたかったな~・・・・ホントに関西限定番組が全国で流れることを祈ってるよ・・・

私からみたらすみれちゃんも充分大阪のオカンで面白いよ。いつも楽しませていただいてます^^

琴 | 2007.01.28(日) 19:54 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
亮香ちゃん、大丈夫??
今はどないな感じ?
ムハハ&ベリサタ、任せとき!!
何か1日でも離れると一気に∞情報に
ついていけなくなるもんね。
そうならないようにお互い体調には気をつけようね♪

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ムハハは今年1番に笑った∞の出てるTV番組かも。
∞がぎっちり詰まってた感じかな?
あの亮ちゃんは貴重かも。可愛すぎっ!

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです。
琴さん、おかえりなさい☆
落ち着いてきたようで良かったです。

知らない間に送りつけてるかもなんで覚悟してて下さいよ?笑
リピ覚悟で挑んで下さい^^

私は大阪のオカンになれてますか?
昔は「オカン」て呼ばれる未来が嫌で仕方なかったんですが、
今は早く呼んでくれへんかなぁ?なんて思ってる自分がいます^^;
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.29(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
