05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/26(Fri)

ヒナちゃん、おめでとう! 

 ヒナちゃん 25歳のお誕生日おめでとう!!

 これからもいっぱいいっぱい○っぱい愛されるヒナちゃんでいて下さい

ヒナちゃんの中に居る【大阪太郎】も私達eighterになくてはならない存在です。
何気にあっさりと歌いこなしてるあなたが素敵です
これからもメンバーがアホなコトしてるのを幸せそうに笑ってるあなたの笑顔をずっと見守りたいです。で、あなた自身もアホいっぱいして下さい。笑
∞に笑いが耐えないグループで居続けてもらえるコトが私は何より嬉しいです

レンジャーのヒナちゃんの言葉、私の心に響きました。

あなたは∞の司令塔です、ヒナちゃん。

これからもメンバーをキュッと締めていってね。

これからも短髪でいてね。(切実)

これからも短髪で。(しつこい?)


コメレス、もうしばしお許しを・・・。すみません

ひとまず土曜日はベリサタですよ、ヒナちゃん亮ちゃんですよ。
ひゃあ~あのNHKコンビが~

【More・・・】

■■
ヒナちゃんハピバの頃に相方ちゃんが開いてくれたチャットに参加しました。

すいちゃん・優美ちゃん・えすまゆちゃん・繭ちゃん・なおちゃん。

そして、相方ちゃん。

一緒にヒナハピバ祝えて良かったです。みなさん、どうもありがとう

    やっかしeighterさんの輪っていいね

いつもながら思うんですが、私に関わって下さるeighterさんて本当にいい方ばかりで。
こんな私もeighterになりたての頃ってサギに遭った経験あってちょっと警戒心が強かったりもしたんですが、
ここのblogを通じてお話させて頂くeighterさん達は本当にみんないい方で。
とっても感謝してます。マイペースな私ですが、これからものんびりペースでお付き合い頂ければなぁと思います。


ではでは、そろそろ寝るとします。仕事あるけど起きれるかな?
スポンサーサイト
【編集】 |  02:36 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
NHKコンビめ!
公共の電波使ってイチャイチャしやがって!
まったくもう!


ありがとう!!(笑)


楽しみ楽しみ~♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
繭貴 | 2007.01.26(金) 14:16 | URL | コメント編集
ヒナちゃんハピバ♪
これからもしっかりもののポジティブマインドで頑張ってね
素敵な1年になりますように・・・

久々に雑音と闘いながらレコメン聞いたよ~
なんかすんなり寝れるような心境じゃなかったからさ
いやーさすがヒナちゃんだわ
大阪太郎をさらっと歌ってにんにくまで食べる!
夜中に笑いをこらえるのに必死だったよ(笑
私も是非、短髪でお願いしたいわ
どんな感じなのか明日の番組楽しみ♪
かのママ | 2007.01.26(金) 19:49 | URL | コメント編集
●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホンマにイチャイチャと・・・まぜて?爆(アホ)
何やろうね、あの可愛さは。

短い時間やったけそ、ありがとう!
またリアルでも話そうよ☆

さて、繭ちゃんはどこでキタ?
「開け、ゴマ!」?
「すみません、素直なんです」?

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ヒナちゃんマインドは私の中にもしっかり根付いてるし、
かのママちゃんの「すみれちゃんはすみれちゃん」が
いつまでも住み続けてくれてるし。
そんなヒナちゃんとポジなかのママちゃんにとって
素敵な1年でありますように♪

あの大阪太郎はもうしっくりと入ってくるよね。
あのニンニクかじった時の爽やかな音!
全部が可愛くて楽しく笑えたvv

やっかしかのママちゃんも短髪?
ますます良いヒナちゃんになってたなぁ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.29(月) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
