05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/24(Wed)

主催? 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、風邪が流行ってるようで・・・。お友達でも数名が風邪ひきさんだったようです。
どのお友達もマシになったとか、治ったというコトで一安心です。
そんな中、うちの二男のモンキチくんも咳と発熱があるので
大事をとって久々に保育園をお休みしました。
仕事中看ててくれた母曰く、ものすごく元気が良かったみたいで
私が帰宅した時には平熱近くまで熱が下がっていました。食欲もあるし大丈夫かな?
けど長女を迎えに行ったら「りんご病が流行ってます」と貼り紙が。
ちょっと注意が必要かも

昨日の歌謡コン。
ダンナと一緒に見てた時、「しかし、うるさいなぁ」とダンナが一言。
∞メンバーが出てきた時の会場の歓声のコトです。
それは私も充分感じてたんですが、少し心が痛みました。
きっとあの会場に番協として行った人達はeighterが多いんだと思います。
みんながみんな、あの歓声を挙げてたワケではないでしょうが
同じeighterとしてやっかし嬉しいものではないです。
メンバーの姿を見れて嬉しいのはすごく分かりますが、
その時の空気を読んで欲しかったですね。

■■
今、世間をお騒がせな関テレさん。
そんな関テレさんから封書が届いてました。

◎コメントレスさせていただきました。
「歌謡コン感想」に亮香ちゃん・かのママちゃん・深結ちゃん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

というのも、私が【クラブカンテーレ】という関西テレビが作ってるものに
入会してるんで会報などが届くだけのコトなんですが。
この会報の表紙が今回はヒナちゃんが出てる「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の
モモコさん・西川ヘレンさん・(料理研究家の)奥薗先生・藤本アナとヒナちゃんちゃんでした。
髪型は歌謡コンのではない前の髪型です。
表紙だけでインタビューとかは全くなかったんですが、
同封されてるイベントインフォメーションという冊子に関ジャニ∞が!!
ドームコンの紹介とほんじゃに!&年末ドラマの紹介が載ってました。
え・・・もうとっくに終わってるやん!って情報でしたが(笑)
一応、出演予定とされてる番組にWebでも載ってる「ムハハnoたかじん」と
「St@ge」2月11日(日)26:05~26:10←短かっ!!

という番組の記載がありました。あくまでも予定ですが。
しかも関テレ放送圏のみです。

あと、「1日限定のスペシャルLIVE」に向けてメッセージなんかも載ってました。
(コレ書きたいんだけど、禁止事項なのかなぁ?うぅ、書きたい・・・)

そして、何故あんなに関テレさんの番組に出るのかなぁ?といった疑問なんですが、

主催:関西テレビ放送
そう記されてました。やっかし・・・。
上記に1日限定とあったので24日の土曜日に追加が出るというのはなさそうです。
いやいや、どうやろ?この事務所だけは動きが読めないしなぁ
ぜひDVD化してほしいなぁ(気が早い?)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:19 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
関西って関西限定の番組多いよね
ちちんぷいぷいとかこっちでやってほしいわ
まるむし商店の出る番組とかも

関西圏に住みたい・・・
seiko | 2007.01.24(水) 22:30 | URL | コメント編集
歌謡コン。とっても楽しかったけど、
私もちょっと黄色すぎる声援?が気になったよ。
まさに空気を読んでほしい!やね。

あと、クラブカンテーレ情報ありがとう♪
やっかし関テレさん主催やったんやねー。
それやとTVでもやるかもしれないのかな?
1日限定も決定的っぽいね。
当落、内容といろんな意味でドキドキするなあ。
ショコラ | 2007.01.24(水) 23:23 | URL | コメント編集
すみれちゃん、こんにちわんつーです。
息子さんの風邪の具合はいかがですか?
寒い日が続いてるせいか、風邪気味の方をよく見かけます。
注意しなきゃいけませんね。

歌謡コンサートは私も思いました。
正直ちょっと「うるさいな~・・・」と^^;
もうちょっと周りを見て欲しいなと思いました。

「クラブカンテーレ」に会報があるんですね!
関テレでプロモーションラッシュの理由が分かりました。
1日限定とはいいつつ・・・て事もなくもなさそうですし。
あの事務所は分からないです(笑)
優美 | 2007.01.25(木) 07:35 | URL | コメント編集
おつかれぇぇ(≧w≦)

うんうん!あたしも、隣に座ってる旦那をバシバシ叩いて「見た?見た?見た?ちゃんと見た??んもぉぉ亮ちゃんかわぇぇ( ´艸`)」って毎回やってる。その度「解った。解った。可愛い可愛い」とテキトーに流されてる・・・
でも一緒に見てるのは重々承知の上で、敢えて「見た?」とバシバシ叩きながらの確認をしてしまうんよねぇ(≧∀≦)

すみれちゃん、今日ほど関テレの社員になりたいと思ったことは無いよ・・・
いつかNHK主催(もちろんあたし達のNHKのほうよ(笑))の会に∞をご招待!!との野望を秘めつつ生きていこうヾ(´▽`*)ゝ
HNKといえば∞メンバーが出てきた時の会場の歓声
あたしも少し心が痛みました。
同じeighterとしてちょっぴり恥ずかしく・悲しかったなぁ。 コンじゃないからねぇ・・・他の出演者様もいるし、他のお客様もいるからねぇ・・・(´・ω・a)


亮香 | 2007.01.25(木) 16:58 | URL | コメント編集
二男くんは咳と発熱は大丈夫??
早くよくなるといいね(*´∇`*)
すみれちゃんがダウンしないようにね。
気を付けてぇぇヾ(´▽`*)
亮香 | 2007.01.25(木) 17:01 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪
チビちゃんの風邪は大丈夫?
風邪流行ってるのかぁ。
すみれちゃんも気をつけてね^^
お子様にうつされるママも多いし。

やっぱり関テレ主催だったのかぁ。
私は見れない番組ばっかりだからあんまり意識はしてなかったんだけど
大阪のお友達が関テレ出すぎ!って言ってたから。
ちょっとはフジテレビにもわけてくれー!笑
24日の追加、やっぱりないのかな?
となると、チケットも激戦だね!
早く当落確認したいよー。
あ、私もDVD化希望です♪
YASU | 2007.01.25(木) 17:54 | URL | コメント編集
はじめまして☆
中学生二人の子を持つ30代のeighter、
「れいな」と申します。

歌謡コン、見ましたよ。
みんなカッコ良かったです♪
娘とリピートしまくりでした。

毎日∞を支えに仕事を頑張ってます。
またお邪魔させてもらいますね。
れいな | 2007.01.25(木) 22:04 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
関西ってコアな番組多いかも^^;
ちちんぷいぷいなんか他の地域でも
全然受け入れてくれると思うんやけどなぁ。
そうや!
seikoちゃん、まるむし商店連合やったね(勝手に作るなって?)
ぷいぷいさんには磯部さん出てるんやったよね?

関西に来て欲しいよ。
ホンマにしょっちゅう遊びに行ってるわ。
「また来たの~??」って怒られる位♪

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今頃ショコラちゃんはSHOCK中かな?
(あぁ、行きたい・・・)
歌謡コンはホンマに良かったし、ツボ満載やったけど
黄色すぎる声援は聞いてて「ん~(-_-;)」ってなったよ。

関テレさんが主催やから何かあるとかあるんかなぁ?
TVで流してくれるのは期待したいね。
それも全国放送で☆

●~*優美ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
まだ二男の風邪はそのままな感じです。
けど食欲も元気もあるから大丈夫だと思います^^
私もうつらないように注意しないと!

やっかし大御所の方もいらっしゃるし、
ジャニファンの存在が「うるさい」だけの印象が
残ってしまったのではないか・・・それも気になりました。

本当にあの事務所は動きが読めないね。
そんな事務所所属の男前達に夢中になった私達は
ホントに柔軟に対応する能力は身に付いたね☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし亮香ちゃんもバシバシしてた?笑
す「カッッッッコイイーーーーーー!!」
ダ「・・・そうやな。うんうん、カッコイイカッコイイ」
何で2回繰り返す?って感じなんやけどね。笑

私も出来るなら関テレさんの社員さんになりたいよ。
てか、清掃のおばちゃんになりたい☆(あえてそこを狙う)

うん、いつかNHKの会に∞を呼ぼう!(無謀な計画なんて百も承知♪)
やっかしNHKホールでの歓声は身に余るものがあったね。
二男&私の心配をしてくれてありがとう☆
元気なコトは元気だけど、熱が上がったり下がったりしてるから
私も気をつけようと思うよ。

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
うん、風邪みたいだからそんなに心配はなさそう。
ありがとうね☆
ご近所さんがインフルエンザに罹患中だから
ちょっと注意が必要だけどね。

関テレ主催だけど、何かあるのか気になるね。
関ジャニ∞ファンは関西だけでじゃないから
全国でやってほしいなぁって思ったよ。
ドーム行けなくても彼らの姿が見たいって思うeighter多いからね。
DVD化希望はホント切実やね☆

●~*れいなさん*~●

こんばんワンツです♪
どうも初めまして!コメントありがとうございます^^
お子さん達もeighterさんですね?
いいなぁ、うちは娘はどっちかというと亀梨くんなので
お兄ちゃんと盛り上がってます。

歌謡コンのメンバー、カッコ良かったですよね♪
何回見ても飽きませんよね~☆

私も∞のおかげで仕事頑張れています^^
お互いeighterしながら仕事頑張りましょうね☆

はい!また来てやって下さい♪
お待ちしてますvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.26(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
