04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/23(Tue)

歌謡コン感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ、歌謡コンサート終わりましたね。とりあえず私のリピも落ち着きました。
番組終了後、さっそく部分消去しました。
萌えポイント満載でしたが、最後のポーズの亮ちゃんヒナちゃん

可愛いすぎです

変顔してるすばちゃんより、あのばかり見てた(爆)
出来ればすばちゃんは髪をまとめないでおいてほしかったなぁ
髪をおろしてるすばちゃんが私は大好きです。
あのたっちょんの髪型、やっかし似合ってる
ヨコちょがボケた時に「違う、違う」ってやるヤスたっちょん
「ハイッ」って張り切って手を挙げるヨコちょ
いつもながらの可愛い変顔?のマルちゃん

前に比べたらカメラワークがマシだったかな?
うちの母からさっき来て「すばる、もったいないなぁ」って。笑
確かに変顔だったけど、今日のはそんなに誤解されてないと思うなっ

さて、生で見れたから夢でも∞が出てくれたらいいのにな

◎コメントレスさせていただきました。
・「雑誌あれこれ&10㎝バトン」には、かのままちゃん・繭貴ちゃん・亮香ちゃん。
・「ブログ募金&HEY!3」には、seikoちゃん・ちセちゃん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  21:57 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
んもぉぉぉぉ(>ω<)可愛い!!
最後の亮ちゃん!「あなたすんごい可愛すぎ!!」
∞やっかし最高やね(≧∀≦)
すばるの変顔は何だかわたしのツボなのよねぇ♪
亮ちゃんは、もう何してても可愛い&カッコいい☆☆
夢に出て来てはくれなかったけど・・・
満足満足大満足!!でした(*´∇`*)
旦那に「まだ見るんかぁ?あんたぁ関ジャニがホンマに好きなんじゃのぅ」と軽くジャブを浴びせれてながらも、リピりまくりでしたよ(^-^)

でも最近車の中であたしが死ぬほど∞の曲かけてるからか?この間風呂で「関風」を鼻歌歌ってんの。ぷぷぷ( ´艸`)
順応性ある旦那でえかったわ。
亮香 | 2007.01.24(水) 11:29 | URL | コメント編集
久々の生エイト良かったよね~うんうん
今朝、仕事前に編集してリピったよ
昨晩、生徒さんから「関ジャニ出てますね♪」って
メールもらって嬉しかった!
彼女はたちょが気に入ったらしいです
DVDを早速貸したんでeighterになってくれたらいいなぁ
亮ちゃん、心配してたけど元気そうで安心したわ~
かのママ | 2007.01.24(水) 12:55 | URL | コメント編集
久々遊びに来たっすv
未だ何弁なのか分からない深ですけども(笑

歌謡コンすみれちゃんが言った通り良かった↑
亮ちゃん、ヒナちゃん可愛かったね~ww
嫌がる亮ちゃんはみんなの大好物だねきっと(笑

すみれちゃん、すばちゃんは髪下ろしてる方がより好きだもんねww
ま、縛ってても男前なのはさすがだけどね!!
たっちょんももちろんww

関ジャニ∞占い、やらせてもらうね♪
すみれちゃんは丸ちゃんぽいねw
うん、穏やかだし優しいしねww
苦手な人には気遣ってまで関わる事ないんじゃん♪
て私も思うよん☆

ほんじゃまた~(^ー^)ノ
深結 | 2007.01.24(水) 15:40 | URL | コメント編集
こんばんワンツ☆
バトン、やらせてもらうね♪
てか…10cmのすばるクンとか…
欲しい!!(えぇ
いやぁ~可愛いよね!(笑

昨日の歌謡コンでは、たっちょんにやられてました(〃∀〃)笑
私もあの髪型好きー!!
さきこ | 2007.01.24(水) 20:16 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
>んもぉぉぉぉ(>ω<)可愛い!!
↑こんな亮香ちゃんが可愛いvv(ぼそっ)
うんうん、亮ちゃん可愛い!!
最高やわ、やっかし最高で最強やわ☆
すばちゃんの変顔は今回はマシやったかな?
あんまり萌えなかったけど、もう居てくれるだけで満足なんよね。
ダンナさんをバシバシ叩きながらリピってはなかった?
私、どうも一緒に見てたらバシバシやってしまうんよね^^;
ダンナさんも亮香ちゃんをすごく理解してくれてるんやね☆

車の中での洗脳効果はバツグンよん♪
うちも「♪ヨイトコサッサノ、ヨイサッサー!」とか
何か気合い入れて歌ってるもん(笑)
ダンナさんが入浴中に歌う「関風」、聞いてみたいわ^^

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし「生」はいいねぇvv
すごいね、その生徒さんは近いうちにeighterやね☆
あのたっちょんは反則もんやー!!
一緒にエイト話できるとなると余計楽しいね^^
早速DVD渡してるかのママちゃん、めっちゃ想像できたvv

うん、亮ちゃんの肋骨や風邪、気になってたけど、
あの笑顔で安心したわ。

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そっかぁ、久しぶりだった?笑
私も何弁なんやろ?ってずっと思ってたんよ。
無難に「標準語」としときましょか~^^

もう最高に良かったね☆
リピがお得意の私でも昨日のはイヤーエステ並みにリピった。爆
あ、深ちゃんにとっちゃあイヤーエステは笑えるんだったっけ?
あのヒナ亮コンビに何か名前付けてほしい!
「(○っぱい)モミモミ」とか?(センスねぇ~(-_-;))

うん、私は束ねてない方が好きなんよね。
まぁ居てくれるだけでいいんよ、彼はvv
>たっちょんももちろんww
↑何気にアピしてる深ちゃん(笑)
ホンマにあのたっちょんはカッコイイ。
いや、「あのたっちょんもカッコイイ」やな^^

占いやってみてね。
私はそんな感じする?けど全然穏やかじゃないよ~!
やっかし苦手な人と関わるのがしんどいっす。

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
てか、バトン貰ってくれたんやね☆
知らずに「貰ってね~」って遊びに行ったよ。
というワケでよろしくvv
さきこちゃんの回答に思いっきり期待してるよってに♪
フツーに欲しくない?10㎝のすばちゃん。


あのたっちょんはズルイよなぁ!!
ホンマ私は誰担?って思ったもん。爆
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.24(水) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
