09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/22(Mon)

ブログ募金&HEY!3 

こんばんワンツー☆すみれです。
珍しく今日2回目のエントリーです。
よく伺ってるblogさんの所で紹介されてたブログ募金。
私もmixiをしているので早速ログインしてきました。
そういったコトで少しでも協力できるのなら・・・と思い、私も賛同しました。

私が劇場に足を運んで観たいと思う映画って【何か】考えさせてくれる、
そんな作品が多いんです。だいたいが戦争ものやドキュメンタリーだったりなんですが。
この作品も「観たい」と思いました。興味のある方はどうぞ。


           『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン


■■
HEY!×3のマッチさんへ質問するヨコちょ。
お兄ちゃんとがっついて見てました。笑
もうお兄ちゃんの方が必死でした。

「エイトも呼んだって!」
「(人気あるのは)大阪だけちゃうって!」
「お母さん、絶大なファンの1人なん?」

まぁ、マッチさんとダウンタウンの会話が聞こえん位うるさいコト・・・
大阪の絶大なファン50人のうちに入りたいもんです、ホント。
番組スタッフさん、ヨコちょを起用してくれてありがとうございます
あと私の中でグイグイ来てます光一くんも出てたし

いよいよ明日ですね、歌謡コンサート。
明日は家のコトをカンペキに終わらせての前にかじりつくぞ



【編集】 |  21:15 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
しまったわ
HEYHEYHEY忘れたわ
でも少しだから気にしなーィ
明日も忘れてたから ここにきてよかったわ!

↑の募金見てみるね
seiko | 2007.01.22(月) 22:07 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

バトンありがとう♪♪
早速やっちゃったw

きっと、姉さんは絶大なファンの1人です。うん。そうだ。
ちセ | 2007.01.22(月) 23:26 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、少しの時間だったよ。
んで、歌謡コンはバッチリよね☆
たっちょんとマルちゃん、よく映ってたね♪

募金、一度見てみてね^^

●~*ちセちゃん*~●

こんばチパ☆
バトン受け取ってくれてありがとう!
もうやってくれたん??
あとで伺うよ♪

絶大なファン・・・。
ちぃちゃんにそう言ってもらうだけで充分やわ☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.23(火) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
