07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/22(Mon)

雑誌あれこれ&10㎝バトン 

こんにちワンツー☆すみれです。
今朝、仕事が休みなのでのんびりと新聞を読んでたら
京都テレビの音楽交差点という番組に∞の名前が載っていたので
録画して見てみるとPVが流れました。
Webには載ってない番組でちょこちょこ出てるとしたらどの番組も
目が離せないような・・・そんな私は全然∞情報についていけてません
ポ○ロとMyo○oのフラゲなので買い物がてら本屋さんに寄ると・・・。
あれ?Kin○aiの発売日っていつでしたっけ?

Kin○ai、すごく良かったです(私は買いませんでしたが
第2弾・3人のソロコン・カウコンのセットリストも載ってました。

一応、自分が知る限りの雑誌類をチェックして、買ったのはポ○ロ。
我慢したつもりが何故か手にしてました(笑)
今月号は∞単独のページ以外に第2弾・ソロコン・endressSHOCKのページがあったんで。
あと大好きなお笑いコンビ、チュートリアルも取り上げられてたし。笑

今はこうして自分と葛藤しながら厳選して買ってますが、
eighterになりたての頃は定番5誌とほとんどのTV情報誌は買ってました。
あと毎週火曜日に掲載のサ○スポさんの∞コーナーも買ってました。
職場の人に「そんなにTV誌ばっかり買ってどうするん?」ってよく言われてました。
今思うと、すごいコトしてたなぁ・・・て思います。
定番5誌は本当は毎月全部買いたいくらいなんですが、去年パートになった頃から、
コンでも資金が必要なのにこの状態を続けてたら、いつか破産するって思って。
本屋さんでチェックするだけで充分って思うようにしてます。
大阪府内の書店で芸能・音楽関連売り場で∞ページを食い入るように読んでる女。
それはもしかして私、すみれかも知れません

久々にバトンします。
繭貴ちゃん@亮ちゃんから頂きました。
彼女お得意の妄想?暴走パワーにはかなり笑わせてもらいました。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。
では、私の妄想は「続きを読む」でどうぞ

◎コメントレスさせていただきました。
「ワガママになってる?」に繭貴ちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます



【More・・・】

*妄想10㎝バトン

お題:渋谷すばる

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。


1.目が覚めた時に10㎝の『渋谷すばる』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

とりあえずジーーーーッと見て、本当にすばるなのか確認したところで、

ぐわぁしっと掴む。(怖)

2.10㎝の『渋谷すばる』をあなたは飼いますか?

はい、もちろん飼います。
飼わせて頂きます。
家族みんな大喜びするやろうなぁ

3.10㎝の『渋谷すばる』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「何食べたい?」って聞いて答えたものを作ろうかな?

う~ん・・・ありきたりな回答で面白くないわ、私

4.10㎝の『渋谷すばる』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

えーー!!
どうすればいいんやろう??
うがい薬用のコップとか要る?
あとの始末するの、ちょっと恥ずかしいなぁ///

こっそりと影から用を足してる姿を見てみ・・・アカンアカン

5.10㎝の『渋谷すばる』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

「お兄ちゃんと一緒にどう?なんならダンナとでもいいけど。笑」って言ってみる。

繭貴ちゃんも言ってたけど、【目玉のすっくん】可愛いやろうなぁ

6.10㎝の『渋谷すばる』と初デート。何処に連れていきますか?

ドライブ
私が運転しますよ。(運転大好きさんです、私)
一緒に映画みたいなぁ。席はもちろん、私の肩の上。(可愛いすぎる
落ちたらアカンからってちょっと服掴みながらちょこんって座って観てるの。

7.最後の質問!10㎝の『渋谷すばる』がいたら、あなたはどう思いますか?

もう関ジャニ∞としてのすばる、というか渋谷すばるって存在が
自分の生きてるこの時代に一緒というだけで充分幸せやのに
本当に【10㎝の渋谷すばる】が居てたら。
うん、やっかし幸せ。

この回答ですばるが言いそうな言葉は自分の胸の中にしまっておくとして。
(恥ずかしくて書かれへんわ
久々にすばるのコトをじっくり考えられました。
繭貴ちゃん、バトン回してくれてありがとう

8.妄想させたい人をチョイス。

■ちセちゃん:大倉忠義
■さきこちゃん:渋谷すばる
■優ちゃん:大倉忠義

・・・で。
バトン返しとして

■繭貴ちゃん:村上信五

お願いしますっ

やってみたい方、どうぞ~
スポンサーサイト
【編集】 |  14:56 |  バトン  | CM(4) | Top↑
ワンツ♪
久々にすみれちゃんの妄想、楽しませてもらいました~
私もあまのじゃくでちょっと憎たらしい10cm亮ちゃん欲しいわ~~

今回はポ○○がおすすめなのね
私もかなーり我慢して定番5誌は厳選2誌を購入
TV情報誌は単価が安いのでついつい購入・・・
あまり節約になってないなぁ
最近のお気に入りは関○ォかな
いい写真を一杯載せてくれるからね
かのママ | 2007.01.22(月) 20:16 | URL | コメント編集
バ・・・バトン返し!!Σ
バトン返し初めてです(*´ω`*)
雛相手だと照れて妄想が・・・Sにもなりきれんような・・・雛の前では乙女になっちゃいますv(亮ちゃんって一体・・・)

そうなんよね。
本名で知り合った後にブログが付いてきたから、
HNで呼ぶのが変な感じよね(笑)
ついつい書いてしもて「ぅお!」ってことが多々・・・。

音楽交差点はPVのみ流れてる番組やのよ。
一番最初は今月18日の深夜に流れたんよ~
で、昨日も同じの流れて、
次は来週29日の同じ時間に同じの流れるはずですv

公式情報ではもう全然間に合わんっていうか、
あたしもHDD検索やYahooテレビの検索で番組知ることのが多いよ_| ̄|○
先週のぶったまも検索してなかったら捕獲できてへんし・・・
公式情報には関西ローカルでも全部載せて欲しいなと思う繭でした!
さぁ!
日付変わったから今日だね!
久々に生放送の歌って踊って喋る∞全員が見れる!!
楽しみ~~~vv
繭貴 | 2007.01.23(火) 02:51 | URL | コメント編集
おはよ♪
10cmの亮ちゃんかぁ・・・むふふふ。
めっちゃ楽しいわぁ(≧w≦)NHKの会員としては、素晴しく、色んなこと妄想しちゃうシュチュエーションやね(笑)
あたしも、Webには載ってない番組は全然∞チェック出来ず仕舞いだよ・・・ついてってないな・・・しかも広島放送微妙なんだよなぁ・・(´・ω・a)

広島おいで。遊びにおいで。広島市内だけど、宮島には普通に遊びに行ける距離だし。是非よったって(*´∇`*)
あたしさぁ、一昨年は3回も大阪に遊びに行ってたんよ。
まだジャニ道に入ってなかったから、ジャニショとか全く何処吹く風?ってな感じで・・・今思えばなんとも勿体無いことを・・・って感じよ。
でも、必ず大阪も遊びに行くから、待っててね(≧∀≦)
亮香 | 2007.01.23(火) 09:59 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何だかせっかく頂いたバトンなのに本領発揮できなかったわ↓
頭ん中はすんごいコトになってるんやけど(笑)
うん、亮ちゃんが相手なら(ちょっと強気?)
ドSすみれでバシバシ遊んであげるのになぁ・・・(珍しく上目線。笑)
ホンマに欲しいなぁ・・・vv

うん、今回はポ○ロがオススメ♪
かのママちゃんは毎回厳選してるの?
そう、TV情報誌は安いもんね。
私も今回すばちゃんが載ってたLI○Eとにらめっこした。笑
あ、関○ォいいなぁ。
あの雑誌は他にもいろんな情報が載ってるしね☆

●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
しちゃったよ、バトン返し!
どんな繭貴ワールドが繰り広げられるのか♪
楽しみにしてるよ~vv

今後も本名&HN共によろしくね☆

音楽交差点。
そうなんや~PVのみ流れてるんや!
ん?深夜にもやってるん?知らなんだ。ありがとう♪

うん、Web情報はかなりのんびりさんよね。
私、「あちゃあ・・・(T_T)」ってのが多いんよ。
今日はTVの前で一緒に歌って踊らなね!!

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
10㎝の亮ちゃん。想像しただけでニヤケてしまうよね。
おぉ!亮香ちゃんもNHK会員やったね!
そら妄想膨らむよね☆

ついていけてないからちょっと焦ってしまうんやけど
録り逃したら「まぁ、いいっか」てなってる自分も居てるんよ^^;

うん、遊びに行くよ!ホンマに好きやねん、広島♪
大阪いっぱい来てたんや!待ってるよ、来てくれるのを。
今度はジャニ目線で大阪を一緒に楽しもう☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.23(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
