05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)

ワガママになってる? 

こんにちワンツー☆すみれです。
ちょっとblogご無沙汰してたかな?
PCは開くんですが、口開けてぐわぁっと寝てしまってた感じでした。
昨日、久々に焼肉に家族で行ってきたのですが、
隣の座敷のお客さん達が私がもっとも嫌うタイプの男性陣でして・・・。
店員さんを「兄ちゃん・姉ちゃん」呼ばわりして、大声で卑猥な会話をして
本人達はじゃれてるつもりなんでしょうけど、こっちから見れば暴れてるような感じ。
ホントに不快でしたせっかくの美味しいお肉の味も半減しちゃいました。
年齢もちょうど∞メンバーくらいでして、メンバーとその男性陣と比べてる自分がいました。
メンバーだったらちゃんとTPOを考えて食事を楽しんでるだろうなぁって。
そんなコト思ってたらまた∞が恋しくなりました。


■■
ようやくヨコちょのドラマ、見ました!!セ○ンのヨコちょも見ました!!

オッス!!

可愛すぎる~
見終わった後、思わずヨコ担のお友達に一方的なを送るトコでした。
彼女が困るだろうから我慢したけど(笑)本当に可愛かったです。
肉まん食べてるヨコちょ、鍋磨きしてるヨコちょ・・・可愛い!
セ○ンもすばちゃんが言ってるようにお好み焼きとかとの絵が似合います。
このドラマ、本当にいい作品ですね。これからも楽しみです。



ここ最近、関テレの番組によく出てる∞。
すばちゃんがよく出てるので嬉しい限りなんですが、メンバー全員の姿を
求めてる自分がいます。だからこそワイドの放送は本当に嬉しかったです。
今週は歌謡コンサートですね。「今のメンバー」が見れるのでとっても嬉しい
たまにドームコンの後は??と気になって仕方なくなります。
去年があんなに活動的だったから今年は欲深くなってるせいか、物足りなく感じます。
あぁ、火曜日が早く来ないかなぁ

◎コメントレスさせていただきました。
・「関ジャニ∞占いとは?(追記)」に
にいなちゃん・コウさん・亮香ちゃん・華ちゃん・かのママちゃん、
ショコラちゃん・たねちゃん・のんちん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  13:46 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
こんばんワンツー☆
ラブメェルありがちょ(ノ´∀`*)
その後携帯握り締めながらお昼寝しちゃったv

なんかね、関西ローカルばっかりで、
全国のeighterに申し訳ない気持ちがジワジワきてる・・・。
あんな素敵なビジュアルの雛やすっくんを見れない地域の人が、たくさんおるんやなぁと思ったらもぅなんか・・・
手離しで喜べないというか。
嬉しい反面複雑。

ドームコンのプロモーションだから関西ローカルでも仕方ないんだけど、
∞の姿はやっぱり全国のeighterに見てもらいたい!
それとすみれちゃんが言うように、(今危なかった・・・本名で呼んじゃうところだった;)
全員揃った∞がいい!
∞は全員でワチャワチャしてるのが可愛いし、
仲良しさん(*´▽`)vってほっこりできるから。

だからNHKは楽しみだなぁ~♪
久々の全員出演!
久々の全国放送!
今から楽しみです(*´艸`*)
繭貴 | 2007.01.21(日) 21:56 | URL | コメント編集
うほほぉぉぉい♪(≧w≦)
おひさ☆(←ってこたぁ無いなぁ 笑)
いよいよ明日は“歌謡”ですなぁ。ふふふ
最近何だか∞不足だったよ・・・。
13日のアテプリSPの亮ちゃんと拝啓父上様のよこちょ以外動く∞を見て無さ過ぎ・・・
ドラマのよこちょには、なんだか「ほっこり」させてもらってるけどね( ´艸`)
先週末から姉がワンコを連れて遊びに来てたから、DVDすら見れない状態で・・・
明日は思いっきり“∞”満喫しちゃうぞぉ(≧∀≦)/

すみれちゃんあたしも一緒だよ・・・ドームコンの後どうなんの??
秋くらいにはまた全国してくれよぉぉ!!って願ってる一方、去年が素晴しくめちゃ∞にコンで会えてたから、欲張りになって、不安になってる自分がいるよ↓
亮香 | 2007.01.22(月) 14:15 | URL | コメント編集
●~*繭貴ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
助言、ありがとうね~。助かったよ。

うん、何か申し訳ないような気持ちに
なってくるんよね、あんなに続くと。
そうそう、全員でキャッキャ言うてる∞が何より好きやし。

私もつい本名で書いてしまいそうになったわ。笑
おぉっと!!ちゃうちゃう!!って。
先に知り合ってからblogで「あらま!」って感じやからなぁ。

いよいよ明日やね。
ヒナ度がギュンギュン(あえてこう表現)きてる
繭貴ちゃんに設定がヒナちゃんをしてもらいたいなvv
もし、良かったら100%ヒナで暴走しちゃって♪

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ちょっとお久やったかな?
そうやね、数日間blog更新してなかったし。
ようさん遊びに来てねんvv

やっかし∞不足やんなぁ?
アテプリの亮ちゃんはHDD整理する度に
手が止まってるんよ、私。笑
「来たからいんのっ!!」が聞きたくて♪
こないだはヨコちょに可愛い!!連発してたしvv
ワンコとたわむれてたん??羨ましいよ~!
うんうん、明日は思いっきり満喫してなっ☆

ドームコンの後が気になって、気になって。
やっかし欲張りになるよなぁ。
コンがないコトには亮香ちゃんにも会えないだろうし。
今年の旅行は亮香ちゃんの住むトコに行こうかな?
実際ホンマに好きやねん。大林作品が舞台の場所は特に♪

すみれ→コメレスです。 | 2007.01.22(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
