07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/02(Wed)

いよいよ明日から! 

こんばんワンツーです☆すみれです。
今週のカレンダーのヨコちょのお顔の鼻筋部分に髪の毛が付いてる!と
何回手で払っても取れない・・・ヨコちょ自身の髪の毛が写ってるだけでした
かなりアホアホなすみれ・・・

さて、明日からいよいよサマスペ始まります。
グッズも発表されましたね。

様々な事情で行けない方もたくさんいらっしゃるから
いずれwebなどで販売されるといいのになぁ・・・。しかも、
【ご好評を頂いた場合は商品の販売を終了させて頂く場合があります
 あらかじめご了承下さい】

ってありましたよね?
上演時間中にも販売するんだったらそれなりの数は予測してほしいです。
みんな欲しいと思ってるからそこにつけ込んで何でもかんでも商売にする人が絶たないんですよね。
本当にwebとか、ジャニーズショップで公演後にでも販売して欲しいですよね。

グッズで思い出したけど・・・







【More・・・】

私が初めて松竹座に足を踏み込んだのは去年のクリパです。
何せ∞自体の参戦が初めてだったのでお友達に聞いたり、調べたり結構必死でした。

まず、驚いたのは手荷物検査・ボディーチャックの厳しさ!
ウチワの大きさは確か事務所規定の29センチ。
エイトくんの大きさも同じです。(ギザギザ部分も含めて)
すみれ、慌ててコンビニでハサミ買ってはみ出てるギザギザをサイズ内に切りましたもん(笑)
で、手荷物検査はポーチの中までしっかりチェックされました。
ボディーチェックはコートのポケットの中にあったガムの銀紙まで取って
「こちらは処分しますね?」って松竹座の職員さんに没収されました(汗)
ちなみに手荷物検査・ボディーチェックは全員、女性職員さんでした。

そしてチェックが終わって止まってる(笑)エスカレーターを上ってグッズ売り場に到着。
かなり狭かったです。サマスペは知りませんが、写真売り場では
揉みくちゃになりながら番号シートを取ってチャックしてレジへ・・・。
このレジもかなり並びました(汗)

1日3公演あるので入れ替えも大変でしょうね、スタッフの方々。
迷惑にならないようなマナーを持って参戦したいと思います。

グッズ、自分の買おうと思ってる額を計算したら・・・

(良かった、1万もいかなかった・・・爆)¥7,800円の予定(笑)

やっかし外せないのはパンフ・ミニ扇子・ポスター・フェイスタオル・ポストカード・・・
って結局大人買いだな

とりあえずはすみれの参戦は4日です。


さて、関西圏にお住まいの方々(だけじゃないと思うけど)
今晩は「ほんじゃに!」ですよ~
【編集】 |  23:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
いよいよすみれちゃんの初日は明日だね~☆
グッズどんなんか教えてね~
akoはコレクター辞めたので、たぶん買わないけれど・・
タオルは実用性あるので欲しいな~と。
パンフは7人最後の記念かな?とかね。
楽しんできてね~☆
ako | 2006.08.03(木) 15:59 | URL | コメント編集
自分の初日を待ちきれなくて、今日、グッズだけを買いに行って来ましたなおですv-411
扇子が思ってたよりもいい感じで、NO2のたっちょんまで買っちゃいました(笑)これは自分でも「想定外」でした・・・ハハハ
なお | 2006.08.03(木) 22:59 | URL | コメント編集
またまたお久しぶりです♪
ちょこっと遊びに来ないうちに
今日はすみれさんの初日だったのね~!タイミング良くコメント残せてよかったわ
お芝居、ショータイムの内容は当然のことながら、グッズの事なんかも感想聞かせて欲しいなぁ~
かのママ | 2006.08.04(金) 14:29 | URL | コメント編集
●やられてきた?よね↑(笑)
こんばんわんつ☆
今日がすみれちゃんの初日だったんだ!?
どうだった?どうだった?←ウザイ
TV映像で少ししか観てないから非常に気になるでよ!
グッズも欲しいの買えたかな?大人買い(笑)
まだたくさんあるんだろうね♪
うちらが行く時にもあるといいけど。
ぶっ壊れた感想待ってるよ~んv-413
深結 | 2006.08.04(金) 22:30 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
初日、行ってきたよ。
akoちゃんにはネタバレ以外(当日までのお楽しみにしとくんよね?)
メールした感じですよん。
パンフや集合ポスターも7人最後のグッズであるといいなi-189

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
ミニ扇子、本当にいいですよね♪
私もまずはすばちゃん全買いしましたが(笑)
次の参戦日にはじっくり他メンバー買いしようと思います。
「想定外」か「想定内」か・・・
私の場合、どうなるのでしょう?自分でも楽しみですi-179

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
自分の初日、彼らのおかげで(当たり前だ・・・)
とてもいい思い出として迎えるコトができました☆
また当日のレポや感想あるのでよろしくねi-190

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ぶっ壊れた感想どころか、本当に「ありがとう」の一言に尽きた1日だったよ。
グッズはある事を祈るよ。うん、きっとある!
販売のスタッフさんが笑顔が素敵な人だったので
ますます嬉しくなったよ。
そんな所も楽しめるいい場所だったよ。

すみれ | 2006.08.05(土) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
