07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/18(Thu)

関ジャニ∞占いとは?(追記) 

こんばんワンツー☆すみれです。
今朝、「おは朝でSHOCKがどうのこうのって言ってたで」
そうダンナが言ったので、見逃した私はなるトモ!を張って
動員数が80万人突破されたコトを知るコトが出来たのですが。
(最近すっかりSHOCK病な私です。光一くん担になったワケではないですよ
「僕妹」について松潤が駒井さんのインタビューに答えてたんです。

「これは関ジャニ∞にも聞いた質問なんですが、自分をアイドルだと
思う瞬間はどんな時ですか?」
∞のメンバーは新幹線のホームで嵐に会った時って。笑」と駒井さん。

どんなけ∞が好きやねん!!

・・・素直に嬉しいです、駒井さん。
嵐のメンバーと話してる時にも忘れずに∞のコトを出してくれるなんて。
昔、∞のコトけちょんけちょんに言ってたらしいですが。爆
まさか「関ジャニ∞」という言葉が出ると思わなかったわ。


ドームの当落結果が2月上旬ってなってましたね。
結構、ギリギリなんですね。全くもって当たる気がしない
このドームの申込みを泣く泣く諦めたお友達も多いので
当たったらそんなお友達の為にも想いを届けたいと思います。


■■
えすまゆちゃんトコのblogで見かけた関ジャニ∞占い←こちら
早速やってみました。(えすまゆちゃん、ありがとう


私、すみれは・・・


丸山隆平クンタイプでした。


穏やかでやさしい人、と思われがちですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。
そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、
嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。
また普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。


ですって。かなり当たってる・・・?(誰に聞いてる?)
もちろん、好意を抱いてる人には優しくします。
「嫌い」もそうですが、苦手に感じてる人には気遣いまでして
近付こうとしません。その辺がすごく自分でも子供やなぁと思いますが。
みなさん、どうでした?


拝啓、母上様。

『第1話を録り逃したから貸して~木曜日(今日18日)持って行くわ。』
そう言ったのは先週。
一応、返却日は今日。今日の第2話始まるまでに仕事終わったら見ようと思ったのに

『あ、まだHDDに移してないからまた今度』の

ん?このは何ですか?

まぁ、いいんですけど。
こんな母。彼女もアイドル(秀樹さん)に夢中な人でした。
やっかし似てくるもんなんでしょうかねぇ

【追記】
◎コメントレスさせていただきました。
・「あの日から12年」に亮香ちゃん・琴さん・深結ちゃん・さきこちゃん、
かのママちゃん・seikoちゃん・なおちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
【編集】 |  22:45 |  関ジャニ∞  | CM(12) | Top↑
お!!関ジャニ∞占い楽しそうや!!
私もやってブログに結果載せるわ~♪


松潤好きの友人に、なるトモチェックやね~とかいっときながら私は娘と爆睡してしまい、見逃した!!
松潤カッコよかったみたいで・・・

ではでは

あ、ブツ注文完了♪
来週には来る予定です~~
にいな | 2007.01.18(木) 23:32 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
すみれさん、弱気になっちゃダメですよ!!
当たるって信じましょう(・∀・)b

関ジャニ∞占い私もやってみまーす♪
誰タイプなのかドキドキしますね~

それとすみれさんのブログ、ブログリストに登録させて頂きましたのでご報告致します~。
コウ | 2007.01.19(金) 00:32 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪
関ジャニ∞占いやってみたよん(´∀`)
“安田章大”タイプでしたわ。ふふふ。
あんなに可愛いキャラでは、決してないけどね(笑)
ドームの発表2月に入ってからって、そりゃまた遅いねぇ。Σ(OДΟ;)
大丈夫だよ。きっと。ってか、すみれちゃんにはあたしの魂を連れてって貰わんといけんから!!
たのんだじぇ(≧w≦)/
亮香 | 2007.01.19(金) 11:18 | URL | コメント編集
あざーーーーっす!!(笑)←誰だよ、あんた(笑)
駒井さんに関しては色んな噂が有るけど
今、∞推しをしてくれている駒井さんが
好きです(ウフフ)
そして!!「占い」
華ね「すばちゃん辺り来る気が・・・」と思ったら
やっぱり、すばちゃん(爆)←笑う所じゃない

ごめんねぇ、すみれちゃん(汗)

どうにかして、たっちょんが結果に出て来る様に
するからさ!!(どうやんの??)
誕生日変えるとか、血液型変えるとか??
(偽装人間だよ!!)

すみれちゃんの結果。
当たってる気がする(笑)
やんわりした中に1本固い筋が
通ってる気がするわん♪

そしてテンプレが替わってる☆
華 | 2007.01.19(金) 17:16 | URL | コメント編集
ワンツ♪

私は「すばる」だったよ
当たってるかな~?よくわかんないな~?

ワイド、思ってたよりちゃんと取り上げてくれてて良かった
知ってる話がほとんどだったけどね
亮ちゃんが楽しそうでかわいくて印象に残ってる
またリピしよ~っと♪
かのママ | 2007.01.19(金) 20:52 | URL | コメント編集
SHOCKワイドショー、私も朝録画するの忘れてて、
なにか忘れたけど、夕方の見たよ。
ちょこっとだったけど、
光一君が2階までくるのが映ってて、ビックリしたよ!

ドーム。えっ!?すみれちゃん、どうしたの?
私、ドームで会う気満々だったよ(笑)
とか言いながら、倍率考えると心配だったりもするけどね。

占い。おもしろそう!私もやってみよっと♪
すみれちゃんの結果、納得な感じだよ。
華ちゃんのコメント読んで、
理由もそうそうって思った(笑)
ショコラ | 2007.01.20(土) 00:16 | URL | コメント編集
もしかしたら、↑コメント途中かも。
理由もそうそうって思った(笑)で終わりのはず。
あと、どうでもいい話なんだけど、
このテンプレのケーキおいしそうすぎるよ~。
ブログ見るたびにケーキを思い出す(笑)
何もないのに無性にケーキが食べたくなって、
今週2回も食べちゃった。←ダメ人間
ショコラ | 2007.01.20(土) 00:54 | URL | コメント編集
●こんばんワンツ♪
久しぶりにコメントさせてもらいに来ました(^^)(ちょっとドキドキ…)
関ジャニ占いしてみました!私もすみれちゃんと同じく《まるちゃんタイプ》でした。
結構当てはまってるかも…です☆読んでて「当たってる~(>_<)」って思ってました。
たねちゃん | 2007.01.20(土) 22:29 | URL | コメント編集
テンプレ変わってる!!!
迷子になる!!!!←って携帯で見ることが多いので気付くのが遅い・・・?
このテンプレ、夜中に見るとちょっと誘惑に駆られまくりです(笑)

関ジャニ∞占いやりました!やらずにおれませんでした!だって、すみレンジャーが丸さんですもの!!
結果?ふふーーーん、イェイイェーイvvです!←なんじゃそりゃ?
だもんで、相当喜んでおりまする。

PS.本当に本当にありがとうございました。
のん | 2007.01.20(土) 23:28 | URL | コメント編集
こんばんワンツー!

そうやって、名前出してくれると嬉しいね~☆
駒井サン、エイト好きなんやね~( ̄ー ̄)
結構インタビューもしてるしね♪

関ジャニ∞占いやってみた!
私は章大タイプやって★
一緒に山田でコンビ組もう!!(笑

花男ね…実を言うとF4のメンバーあんまり好きじゃないんよ;;
だから1話しか見てない(苦笑

あ!メアド載せてみました(^^)
もし良かったら、暇な時でもメールしてね♪
さきこ | 2007.01.21(日) 00:45 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.21(日) 03:29 |  | コメント編集
●~*にいなちゃん*~●

こんにチパ☆
早速ブログにやってたね^^
てか、ホンマにレンジャー占い作るにいなちゃん、すごいわ!!

SHOCKのコト追うために張ったら結構ジャニ話があって
やっかし駒井さんってすごいなぁって思ったよ。

もちろん、松潤はカッコよかった!
カンペキな顔立ちしてらっしゃるわ☆
自分でも職業はアイドルですって言えるって言ってたし。

ブツ、ありがとう!
ホンマにいつも甘えてばっかりでごめんなぁ。
楽しみにしてます^^

●~*コウさん*~●

こんにちワンツです♪

当たるって信じてないと結果はその気持ちに
伴ってきそうな気はしてるんですがね^^;
コウさんのおっしゃる通り、弱気になってちゃあいけませんね。
当たる、当たる、当たる☆(と言い聞かせてみた♪)

占いやってみて下さい^^
またブログにお邪魔して誰だったか拝見します☆

ブログリストに登録して頂いてありがとうございます♪
やっかし嬉しいですね~ウフvv
これからコウさんのブログにもいっぱい遊びに行きます!!

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
亮香ちゃんはヤスやったんやね☆
うちのお兄ちゃんが羨ましがるわ~!
いやいや、亮香ちゃん謙遜はしたらアカンよvv
可愛いトコいっぱい持ってるクセに♪

ちょっと遅いよ^^;
まぁ、当たっても外れてもドーム周辺をさまよってるよ、私。
当たったらもちろん、亮香ちゃんの魂は任しといて!!
外れても会場近くからすんごい念力で送るから☆

●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
どんだけテンションの高い人が来たかと思ったら
やっかし華ちゃん、あなたやった(笑)
駒井さんって見たワケじゃないけど、そんなコトを聞いたよ。
けど、とにもかくにも彼女がああして取材して下さってるから
私はTVの前にかじりつくコトが出来る訳で。
感謝してるよ、ホント。

何ーーーー??
「すばちゃん辺り」て・・・華ちゃん(-_-;)
あなたはすばちゃんに選ばれた人なんよ~♪(違うって?)
謝られたら空しくなるやん(爆)
けど、どのメンバーが出ても嬉しいよ、私。
名前が出るだけで嬉しいわ、「あなたはどのタイプにも当てはまりません」なんて
結果が出た時にゃあ、これからのeighter生活どうすれば?って凹むよ。

たっちょんの結果でどんなコトが書いてるんやろう?
ちなみにダンナはすばちゃん、お兄ちゃんはヒナちゃん、
下のチビ達は内くんやったんよ。
そりゃあ、華ちゃんはたっちょんがいいよなぁ。

私の結果、当たってる?
1本固い筋かぁ。それってチンくんの言ってた「骨」よね?
ものっそい骨太の♪

テンプレ、なかなか気に入ってるよ。
いつも甘いモノ欲しくなるけど♪

●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
かのママちゃんもすばるやったんかぁ。
うん!かのママちゃん当たってるわ!
会って話して改めてこの回答に「うんうん」って思うもん。

ワイド、もう少し長かったらなぁって思ったけど
全国区でこうして流してもらえたのが嬉しい!
また取り上げてくれるのを期待してるわvv

ホンマ、亮ちゃんが楽しそうに笑っててこっちまでニコニコになった☆
ワイドは5回はリピったよ。
そういえば、かのママちゃんの今までのリピポイント聞いてなかったなぁ。
今度また教えて~^^

●~*ショコラちゃん*~●

こんにちワンツです♪
もうじきやね、SHOCK。
また私も行きたいよ~!!
光一くんが2階までくる演出は今年かららしいけど
知らなかった私はめっちゃビックリやったわ☆

ドームの当落に関してはいつになく弱気になってるわ^^;
またショコラちゃんと会えるのを楽しみにしてるよ。
会う気満々でいてくれてたんやvv
めっちゃ嬉しい~!!外れても行くからショコラちゃんは絶対来るんやで♪
倍率は・・・忘れるとしよか(苦笑)

占い、やってみて☆
またブログに伺って結果見に行く寄っ照煮vv

テンプレ、美味しそうでしょ?笑
私のイメージ、(以前の)「花」より「食べ物」って感じやし♪
自分の欲のままのテンプレにしてもた(笑)
私もこないだパス○ルのプリンを2コも食べちゃったよvv
気にしない~、我慢は心に良くないさ☆

●~*たねちゃん*~●

こんにちワンツです♪
たねちゃん、ようこそ~vv
いつも見てくれてありがとう!!

たねちゃんもマルちゃんやった?
もしかして似た者同士?
結構当たってるって言ってる方、多いみたいやもんね。

●~*のんちん*~●

こんにちワンツです♪
そうなんですよ、変えてみました。
何かMacでは見にくかったじゃないですか?
なので、このテンプレはどうかなぁ?と思って。
夜じゃなくても誘惑されまくりです。笑
今もこうしてお菓子が・・・散乱?してますからね~☆

結果はイェイイェーイvvやったんですね^^
相当喜んでる姿が想像できまするぞ?
またカックンカックンしてるんじゃあ・・・ないですよね?
てか、自覚ないんだもんぁ、のんちんは。

●~*さきこちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ちょっと名前出ただけで大喜びしてる私にとっては
本当に有難いわ、駒井さんは^^
今、注目してるグループって推してくれてるのは
駒井さんなんよね。

おっ!!
さきこちゃんはヤスやったんやね♪
うんうん、コンビ組もう!イェイイェイ!!
私はちょうどボケやから、鋭いツッコミ頼みますよ、さきこちゃん♪

花男、そうなんかぁ。メンバーがお好みではないんやね。
マンガはどう?私、マンガをずっと読んでたからわりとすんなりと
入っていけたんやけど、西門さんのイメージだけがちょっと違ってるんよね、私の中で^^;

またメールするね。
こんな私で良かったらお相手してちょうだいな☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.01.21(日) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
