09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/15(Mon)

初対面!? 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日PC開いたものの、お友達blogにお邪魔してすぐ睡魔が襲ってきたので
今朝はとてもいいお目覚めだった私です。
近所のママさんに大型ショッピングモールに行かない?ってお誘い受けたけど
このままじゃあ本当にまた余計なモノ買ってしまう!
泣く泣くお断りして、天気もいいことだし家事を頑張りました。
カーテン・シーツ類といっぱい洗濯しました。掃除も頑張った方かな?
子供達を送っていった後にNEWSコンの振込みも済ませました。
∞のドーム、NEWSコンと結構な出費なので、つくづく「節約頑張ろ・・・」と思いました。
節約頑張ろうと決めたのに別フレ買いました。←コレがあるから・・・
オリ○タは見つからなかったので、また後日探しに行くとして。
別フレ、もうビックリするくらいに絵がリアルで、
(特に195Pのヒナちゃん亮ちゃんたっちょんの1コマと199Pのヨコちょ
ストーリーもすごく良かったです。
本を読んで泣くコトはあるけど、マンガで泣くコトは泣かないのに
その作品ではいつも泣いてます。
∞が取り上げられてるからっていうのもあるけど、
みやうち先生の洞察力がすごすぎるんですよね。
絵となって表現されるとこんなに人の心を動かせるんやと感心しました。
それがプロの漫画家さんのすごさですよね。
来月は亮ちゃんたっちょんがメイン。
どんな話になってるのか楽しみです。

しかし、eighterになってよく泣いてるなぁ、私。
別フレと同じくらい涙したのが、珍犯児くんの言葉。
eighterは骨なんかぁ・・・。もっと骨太になるからもっともっと成長していってね。
亀玲音くん、とても素敵な質問してくれてありがとう

私にとっての「関ジャニ∞」という存在は生きがい。
eighterを辞めるなんてコトこの先一生ないです。
去年はアレコレ∞や自分の周りのeighterのコトを考えすぎてしまうばかりに
しんどさを感じてた時期もあったけど・・・。
今は関ジャニ∞を応援する想いでいっぱいです。
もちろん、愛すべき家族とeighterとの関係も大切に。

まだWebではUPされてないようですが、ファミクラで確認したので・・・。
1/23(火)にNHK歌謡コンサートの番協BOXが出ていました。
ここ最近、関テレさんの番組の出演が多かったから見れないeighterさんも
多かったと思いますが、久々の全メンの姿が全国放送として流れますね。
先日のアンカーでヒナちゃんに「あ、アカン!!」とロックオン状態になってる私。
最高にカッコイイですますますヒナちゃん度UPしてます。
やっかしヒナちゃんは短い髪の方が好きやな、私。

13日に「endress SHOCK」観に東京まで行ってきました。
「続きを読む」はその時の日帰り東京旅行の感想です。
blog読んで楽しんできてねってくれたお友達ありがとう

◎コメントレスさせていただきました。
・「NEW NEWS」には亮香ちゃん。
・「亮ちゃん、て人。」には深結ちゃん。
・「長男の愛」にはちセちゃん・さきこちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

13日、光一くんの「endress SHOCK」を観劇しに東京に行ってきました。
ジャニ関係で東京に行くのは去夏のすば倉コン以来です。
しかも今回は1人で東京に行くという私のとってはすごいコト!!
notジャニ友の影響で以前から舞台鑑賞が好きだったんですが、四季中心で
このSHOCKについては無知でした。チケットがどれだけプレミアムものだとか
騒がれてるのも特に知りませんでした。何となくって感じだけで。
そんな私がSHOCKに興味を持ったのは前出のNちゃんの影響です
去年、彼女のおかげで「観たい」って思いがすごく強くなってました。
彼女がせっかくお誘いしてくれた公演は仕事で行けなくなってしまったんですが、
次こそは!という気持ちでいっぱいです。

そんな私が嬉しいコトに行けるコトになりました
一緒に観劇したのは、このblogでもよくコメント下さる、かのママちゃん。
住んでる所がすごく離れてるから会いたいけど、なかなか難しいかな?と
思ってたんですが、一緒に観劇出来るコトになってようやく「初めまして」です。
待ち合わせの時、めちゃめちゃ自然に話が出来てて
「ちょっとさっきまでの緊張は何やったんやろ?」って思うくらい、
いい意味で拍子抜け。笑
スカでロケした所を案内してくれてすっかりテンションになってた私。
その隣で優しく見てくれてるかのママちゃん。いやぁ、照れました(爆)
かのママちゃんはとっても美人で並んで歩くのが申し訳ないくらいなんです。
けど、照れてたのはその時だけでそれからはもうお姉ちゃんのように接してました、私。
とても気さくでよく笑ってノリがよくて、ホンマは関西人じゃないんかな?って
思うくらいユーモアがあって、気配りが出来て。そんなかのママちゃんの隣で田舎者丸出しで
建物の多さに「ひゃあ」、人の多さに「ひゃあ」連発してました。
やっかし東京ってすごいですね。
そんなこんなでアチコチに驚きながらひたすら喋りながら帝劇へ。

舞台の感想はただただ「すごい!」の一言でした。
友達が何回も行きたくなる気持ちがすごく分かりました。
来年も再演なら私は絶対行きます。(チケ当たったらだけど・・・
私は2階席7列目だったんですが、光一くんが2階席まで来る演出があって
かのママちゃんと「カッコイイ~」ってひたすら言ってました。
私、Kinkiではどっちかというと剛くんだったんですが、
光一くん度がぐわぁと上がってきて今、「光一さま」です。
斗真くんも本当にかっこ良かった!!斗真くんのWebも大好きなんで
SHOCKに懸ける想いもいっぱい読んできたから感動は余計です。
そんな斗真くんの役を去年、亮ちゃんが急遽演じたというコトに
あの舞台を見て改めて亮ちゃんのすごさを実感しました。
MA・MADのダンスも本当にすごかった!くるんくるん回ってる姿にこっちが目回りそうになるくらい。
どのくらい光一くんがカンパニーを大事にしてるかというのも
観てていっぱい伝わってきたし、カンパニーのみんなが光一くんに
対して絶大な信頼を寄せてるのかも伝わってきました。
泣いた自分に正直ビックリしたくらい。あんなに手に汗かくとも思わなかった。
いい意味ですごく裏切られた舞台でした。
「また行きたい」
そんなリピーターが多いのもすごく納得です。だって、自分もそうだから。

そんな感動をじんわりと噛みしめながら会場を出ると
YASUちゃんが私を見つけてくれて来てくれました。
YASUちゃんともblogで仲良くさせてもらってるお友達で
私がSHOCK観に行くというコトを告げると会いに行くよ~と言ってくれて。
わざわざ帝劇まで来てくれました。
blogではもちろん、メールでもずっと色んな話をしてて
絶対会っても初対面なのにフツーに話せるだろうなって感じてて。
本当にそうでした。お約束のハグもしました
すごく可愛くて、ホンマに同い年?って思うくらい可愛くて、若い
もう何ていうんだろ?お友達というより、「彼女」って感じなんです
守りたくなるような存在です、YASUちゃんは。
遠距離恋愛してる気分だったなぁ。だから会えた時の感動はじわりじわりと
沸いてきて、YASUちゃんがすぐ横で話してるのが信じられないくらい。
好きな人と居てるとドキドキする、そんな感じでした。
(YASUちゃん、一応そんな気はないから安心してね

かのママちゃんとYASUちゃんとはもちろん、初対面。
初対面同士の3人なのに、もう話は全然尽きなくて。沈黙がなかった。
歩いてる時も電車の中でも喋る、しゃべる。とにかくしゃべってました。
そんな3人が向かったのはファミクラ。
閉店時間が近かったので、私はひたすらメリクリ&あけおめメッセを撮りまくってました。
2人を見ると2人共すごくいい笑顔でおしゃべり。
そんな2人を見て心が温かくなりました。てか、涙が出そうになってました。
フツーじゃあ考えられないもんね。この年で友達が出来るなんて思ってもないから余計に。
こうして輪が広がってくんやなぁって。
改めてこんな出会いを作ってくれた∞に感謝しながら、またカメラ小僧の如く撮ってました。
関ジュのメッセージもあってすごく嬉しかったです。
B.A.DBOYSだけかな?と思ったら大好きな文ちゃんに龍規くん・マーシー、
真鳥くん、OSSaNもありました。彼らもしっかり撮ってきました。
ファミクラ内に設置してあるTVにそれぞれ各グループのメッセージが
流れるので∞まで待ってたけど、もう閉店というコトでプチッと切られちゃいました。
見れなかったのはとても残念・・・。けどファミクラに来れただけで大満足でした。

それから私の乗る新幹線の時間まで食事して、そこでもひたすら∞話してました。
かのママちゃんの「もう時間だよ」って言葉に時計を見るともう乗車10分?前!!
慌てて会計済ませて改札へ・・・。時間が足りなさ過ぎる~
ちゃんとした挨拶を2人に出来ないままバイバイするはめに
このお別れにはホントに心残りでした。けど、また会えるよね。てか、会うからね


かのママちゃん、YASUちゃん。本当にありがとう!
思い出しては嬉し泣きしてる私です。
2人共すごく素敵でいい人。会いたいって思う気持ちがすごく膨らんでて
本当に会えて、2人が思ってた以上にすごくすごく素敵なeighterで。
そんな2人に相手してもらって私は本当に幸せ。
次に会った時も尽きない話をいっぱいしようなぁ

■■
私の周りは本当にいいeighterさんばかりで
もし、お名前出してもOKならこれからこうして書いていきたいです。
これからもこのblogを通じてお友達になって頂けたeighterの方々、
どうかよろしくお願いします。
もし、今度のドーム外れても私は会場付近をフラフラしてますので(笑)
すみれに会ってやろうかな?という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
今度のドーム以外にもこれから機会はたくさんあるのでお願いします。

何よりblogを書くコトを勧めてくれた相方ちゃん。
あなたの言葉がなかったら今の私はなかったと言っても過言ではないよ。
明日のデート、楽しもうね美味しいもの食べようね。

さぁ、午後からはショコラ見て、拝啓、父上様見て、アテプリ見て・・・の
∞漬けの時間を過ごすぞ~
スポンサーサイト
【編集】 |  11:44 |  すみれ便り  | CM(8) | Top↑
SHOCKなかなかよかったみたいだね!!私の友達もすでにSHOCK見に行って斗真もカッコよかった!!と絶賛してたよ。
来年こそ・・(と初演から私いい続けてる^^;)いきたいよ~
やっぱ現地を案内してくれるお友達がいてよかったね~
にいなは、時間の使い方下手やったからどこもいけずに一人帰ってきたからね~
次回は一緒させてね!!

明日楽しみにしてるよん。
旦那が家にいるならゆっくりできるんだけど・・逃亡されそうやわ(笑)

ではでは~~
にいな | 2007.01.15(月) 12:30 | URL | コメント編集
こんにちワンツ~♪
なんかいいなぁ(*´∇`*)
“eighter”って・・ってしみじみ思ったよ。

あたしとすみれちゃんも、もちろんそうなんだけど、今まで全く係りあってなかった、仕事も年齢も住んでる土地さえも全く違う人間が∞によって、繋がってるってなんか凄い!!
∞のパワーだね。
こうやって出会う・知り合う人間を大切にしていきたいね(*´∇`*)

チパくんの言うようにすんごい丈夫な骨になろうじゃない(≧∀≦) ねっ!

亮香 | 2007.01.15(月) 13:40 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

土曜日は1人旅お疲れ様^^
会えて嬉しかったよぉ~!
そんな~
可愛いだなんて!嘘でも嬉しいよv
すみれちゃんの方が全然若いしかわいぃって~!
私こそ念願のすみれちゃんとのご対面が果たせて、ほんとにほんとに感動しちゃった。
想像以上のかわいさに惚れ直しちゃったv
(あ、もちろん私もそんな趣味はないから安心して。笑)
かのママさんっていうステキなお友達とも出会わせてもらえて!
ほんとにありがとうvv

なんかね、すみれちゃんのblogを読みながら
私まで涙が出そうだよー。
(会社だから我慢!!)
すみれちゃんがそうやって私のことを思ってくれてることが
すごくすごくすごく嬉しいです。
会わなくてもいろんな想いって伝わるんだなぁって改めて感じた時間でした。

こちらこそ、こんな私だけどこれからもよろしくね☆
私、関西弁丸出しのすみれちゃんが大好きだからさ!
気にせずいつものすみれちゃんでメールちょーだい♪
また絶対会おうね~!!!
YASU | 2007.01.15(月) 17:24 | URL | コメント編集
ちょっと~すみれちゃん、私の事誉めすぎじゃない??
何にも出ないよ~(爆
でも嬉しいわ、ありがとね

初対面も舞台もまだ一昨日のことなんだね・・・
時間がもっと経ってるような気がするけど
あんなに楽しくて満ち足りた時間を過ごしたのは久々でした
それも全てすみれちゃんのおかげです
YASUさんとめぐり合わせてくれたのもすみれちゃん
ほんとに感謝の気持ちで一杯です
これからもずーっとよろしくね♪
今年は頑張って大阪に行くよ!
ってな訳で節約しなくちゃいけないのでNEWSは諦めます(涙
かのママ | 2007.01.15(月) 18:17 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんわんつッ♪
素敵な東京へのた旅だったんですね。
こちらまで’ほっこり’させて頂きました。(^-^)
すみれさんがこんな近くまで来てたのなら新幹線の駅まで飛んで行くんだったわ~ッ!(自転車飛ばせば20分だからッ!)
SHOCKは、私も一度は観てみたいと思いながら、なかなかチケット獲得が難しくて・・・結局、未体験のままです。(涙
本当にすごい舞台なのですね。
是非再演して欲しいものですが、たとえ違うストーリーになったとしても、光一クンにはこの時期の舞台を続けて欲しいな~なんて思ってます。
けろ | 2007.01.15(月) 23:45 | URL | コメント編集
こんばんわんつー!
お久しぶりです、すみれちゃん!
いいなぁ、SHOCKいいなぁ!!
この前の花男からすっかり斗真担なので、去年より数倍行きたくて仕方ありません(あれ
素敵な旅だったようで、やっぱりエイターっていいなぁ!って思いました。
もし何か機会がありましたら、私もぜひお話させていただきたいですー!

別フレ、今回もおもしろかったですね!
来月は「かっこいいキャラ」で押してきそうな二人組メインですが、実はそうでもないのよ?って感じできそうで楽しみです。
すい | 2007.01.16(火) 00:45 | URL | コメント編集
おかえりなさい
楽しかったみたいで何より!
ステキな出逢いもあったみたいで 私も楽しい気分になったよ

次回 名古屋でお待ちしております

ちょっと違うとこにひっかかった私
劇団四季
私大好きなんだよね
マンマミーア アイーダ オペラ座の怪人とか結構関西遠征してるの
今度はクレイジーフォーユー行こうかなと
一緒にいかない?
seiko | 2007.01.16(火) 03:38 | URL | コメント編集
●~*にいなちゃん*~●
こんばチパ☆
今日はありがとう!また遊ぼうなぁ♪
SHOCK、ホンマに良かったわvv
斗真くん、めっちゃ頑張ってたし、かっこ良かった☆
来年こそは狙おうよ♪
そりゃあ泊まりがベストやけど日帰りでも楽しめたよ。
うん、1人やったら・・・(-_-;)←こんな感じやったわ。
いつか一緒に観劇できればいいね^^

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうよね、eighterっていいよねvv
住んでるトコも年齢も関係なく話が出来るんやもんね。
今、こうして亮香ちゃんに書いてるコト自体もすごいコトなんやもん☆

うんうん!ごーーーーっつい骨になってやろう!

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
あんなに楽しい1人旅なら何度してもいいよvv
ホンマに会えて良かった!!
んで、YASUちゃんはホンマに可愛いし、若いで♪
そんなトコで嘘ついてもしゃあないでしょ?
YASUちゃんこそ嘘でも嬉しいわ^^

念願のハグも出来て幸せやったよ☆
今度は∞のコトで会いたいからやっかしドームやね!
遠距離恋愛はちょっとツライなぁ。笑

かのママちゃん、最高に素敵な人よなぁvv
すっごい自然に2人が会話してるの見てて
ホンマ嬉しくて仕方なかったわ☆

何かこのレスしながらまた泣きそうになってるねん、私。
私は我慢でけへんかったけど♪
バリバリの大阪弁でのメール、覚悟しててや~^^

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何かもらおうと思って言ってるんじゃないもん♪
ホンマに思ってるから言ってるだけやもん♪
13日はホンマにありがとう!

ああいった待ち合わせの仕方にきっと仕向けてくれたと思うわ。
フツーに東京駅で「初めまして~」じゃあ、今思えば
つまらなかったのかも。
だから出会い方からサプライズくれたんやわvv

しかし、ホンマに時間が足りなさすぎた!
やっかしダンナが言ってくれたように泊まりにすれば
良かったよ。
けど、これからもいっぱい会える機会があるもんね☆
大阪に来てくれるんや♪
そのコトでNEWSコン諦めるのは残念な気がするけど
すんごくその気持ちが嬉しかったりするんよね、実は・・・。

●~*けろさん*~●

こんばんワンツっです♪
はい、とても素敵な素敵な東京旅行でした☆
けろさん、そんなに近くにいらっしゃったんですか??
私からも是非飛んでいきたかったです~!!
こんな私でも会って下さるのならこれからどうです?
機会があればよろしくお願いします☆

SHOCKは本当に観るべき!!そんな舞台です♪
チケ獲得は本当に難しいですが、それも納得です。
来年も再演と期待して、けろさんも是非☆
もう光一さま!なすみれです。
きっとけろさんもそうなってるに違いない♪

●~*すいちゃん*~●

こんばんワンツです♪
SHOCK、有難いコトに行ってきました。
斗真くん、最高でした。
うんうん、あの花男良かったですよね。
・・・てか、すいちゃん!担変えしてる・・・やん?笑
けど、そうなるのすごく分かります☆
いつか機会があれば本当にお会いしたいです^^
その時はよろしくお願いしま~す♪

オロコンビ、楽しみですよね☆
私もそう思いました!!
そうでもないんよ?って感じで書いて
またeighterがキュン♪ってなるんですよ^^
そんな感じでまんまとハマってる人がここに1人。(私の事)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ただいま☆本当に楽しかったよ。
今日は仕事。現実逃避したくなるわ^^;
早くeighterさんと会って話がした~いっ!!

名古屋も行けるようにレッツファイトするよ。

seikoちゃん、四季好きなん??
最近は行けてないけど、クレイジーフォーユー観たいなぁ
って思ってて。日にち合わして是非行こうよ♪
すみれより☆ | 2007.01.17(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。