09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/13(Sat)

長男の愛 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の早めのに乗らないといけないというのに
ドキドキしすぎて寝付けません

昨日の関テレさんのニュース番組「アンカー」
すばちゃんヒナちゃん・マルちゃんヤスが生出演。
こないだの石川公演の舞台裏を密着取材というコトでかなりつっこんだ取材でした。
ちゃんとメンバーの話す言葉にそれぞれのカラーもつけてくれて。
あの密着取材、全国放送にならないものなの??
こんなメンバーをeighterが見たら絶対喜ぶし、
ますます「一生eighter宣言」する方が増えるはず~!
こりゃあ、いい案やん
この様子をうまくレポ出来ませんが・・・全国放送のは出せる
こういった小さなコトからコツコツしていけば、やがて大きな力になるよね?
変にメンバーを困らせるような企画とかは賛同しませんが、
放送要望のはいっぱい出してます。


■■

20070113010624


小さすぎて見づらいかな?
お兄ちゃんがDSで打ち込んだ「お母さんが喜ぶ言葉」(笑)
何だかとっても嬉しかったので、載せてみました。
ヘタレな部分があるけど、思いやりはピカイチだと思ってます。
お兄ちゃん、今日はお留守番頼んだよ
【編集】 |  01:06 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
こんにチパ☆

お兄ちゃんめっちゃかわいいっっi-237i-178

しかも、『渋谷すばる!!』が一番最初に来ててる!!
!も2コで(そこは偶然かも)

うちも将来お兄ちゃんみたいな子供がほしいなっi-175
ちセ | 2007.01.13(土) 10:14 | URL | コメント編集
こんばんワンツ☆
お兄ちゃん可愛い!!
そして優しい~
いぃな、私の弟もこんな風に優しくなれば…(笑
私も賛成!!全国放送で流してほしいな☆
結構関西が多かったりするもんね~
さきこ | 2007.01.14(日) 00:29 | URL | コメント編集
おかえり♪
お兄ちゃん、ステキすぎる~!!!!!

本当に関テレさん、怒涛の出演ありがとー!!やけど、確かに放送地域が限られてるのはもったいないよね。
放送日や時間が変わってもいいから全国に放送して欲しいよw
えすまゆ | 2007.01.14(日) 16:32 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
お兄ちゃん、可愛いトコあるっしょ?
そうそう、すばるが1番にきてて、
内くんが最後ってトコがポイントなんやって。笑

いつまでも彼にはeighterで居てほしいな。
ちぃちゃんがお母さんになったら・・・
めっちゃ泣けるわ、すみれおばちゃん!!

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
なかなか泣かせるコトやるでしょ?
隣の部屋でコソコソ何してるんかなぁ?
と思ったらコレ!反則やわ~!って感じだったよ。

あ、さきこちゃんお姉ちゃんなんや?
私も弟がおる!一緒~♪
私も優しくしななぁ・・・(遠い目)

うん、全国のeighterに見てほしいよね☆
嬉しい反面、いつもそう思うよ。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばん・・・ただいま♪
あのお兄ちゃんがコソコソとやってくれました!
ちょっとヒナちゃんばりの「どや?」顔してたのに
笑えたけど、嬉しかったわ☆

なるべく多くの人に見てもらえると
ホンマに嬉しいんやけどなぁ。
何か難しいのかなぁ?
すみれより☆ | 2007.01.14(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
