07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/12(Fri)

亮ちゃん、て人。 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン聞いてたら知らない間に寝てしまってたのでこんな時間にUPしてます。
また仕事から帰ってきたらゆっくりとヨコちょドラマ見よう

ようやく亮ちゃん表紙、手に入れるコトが出来ました。
eighter大絶賛なこの雑誌。良かった~
けど、こんなに高いお値段がするとは・・・
いやいや、それだけのお値段でも納得です。
ガイドも3人のソロコンレポ・アテプリ良かったです。
3人の素敵なショットをありがとうございます!もっと色んな雑誌に載せてほしいな
彩ちゃんに負けないくらいの素敵な笑顔の亮ちゃん。アイドルやね

■■
昨日、のほほんとお風呂入ってきて携帯見たら昨日SHOCK鑑賞した友達から
亮ちゃんたっちょんが来てたよ~」とをもらいました。
(Nちゃん、ありがとう
ビックリして大声上げたらお兄ちゃんがビックリして起きてきてしまいました。
普通にお友達の数列前に座ってたそうで。友達も本当にビックリしたって。
私ももうすぐSHOCK観に行くんですが、もう早くも緊張
エイトの記事も読むけど、ずっと光一くんのSHOCK記事も欠かさず
チェックしてきました。
「理屈抜きで楽しめるから大丈夫」と友達が言ってくれたので
少しは緊張もほぐれました。
初の1人東京参戦。もうドキドキ
とりあえず無事に東京に着きますように・・・

長くなりそうなので久々に「続きを読む」を使ってみようかな?

◎コメレスさせていただきました。
・「一体いつから?」にはさきこちゃん・深結ちゃん・ショコラちゃん。
・「祝成人!」には琴さん。
・「いい1日♪」には優美ちゃん・YASUちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

昨日のいろんなWSでNEWSの記者会見が流れましたが、
亮ちゃんの「もう何も恐れずに」って言葉がずっと残ってました。
なるトモ!では駒井さんが亮ちゃんが言ってたエピソードを話してくれました。
電話は頻繁にしてるけどあの日以来内くんと全く会ってない亮ちゃん
「最初に仕事をした日に一緒に飯を食おうな」
「追いついて来いよ」
そう内くんに伝えた亮ちゃん
亮ちゃんをはじめ、メンバーが2人を何とかしてほしいって事務所にお願いしてたコト。
実際、亮ちゃんの口から聞いたワケでなく、駒井さんから伝わってきた言葉。
私にとってこの言葉はどんなに心強かったか・・・。
人それぞれどう感じるか分からないけど、私は泣くほど嬉しかった。
去年の年明けに初めてNEWSコンに行った時、
最初ステージに立ってる亮ちゃん見た時ちょっと違和感を感じた私。
けど、次第にそんな違和感もなくなってた。
∞として、NEWSとしての亮ちゃんではなく、「亮ちゃん」
そんな風にずっと見てた気がします。
私はeighterなのでやっかしどっちかと言われてみれば∞の亮ちゃんが好きなのかも。
それは∞での亮ちゃんを見慣れてるからってコトもあると思います。
けど、錦戸亮が好きなんだろうな。
担当という言葉で区別するとすばる担です、私。
TV見て真っ先に目で追ってるのはすばちゃん
ラジオで声聞いて1番テンションがあがるのはすばちゃん
雑誌の記事を真っ先に読むメンバーはすばちゃん
前は亮ちゃんをどこか探してる亮ちゃん担でした。
亮ちゃんからすばちゃんに担変えしたと言っても私にとっての担当は
ずっと前からこの2人なのかもしれません。
いやいや、∞担ですね。
前にもお友達と話してたんですが、eighterがメンバー内で
しょっちゅう浮気(?)できるのも関ジャニ∞の魅力なんじゃあないかな?と。
なので位置づけるとすれば、私はすばる押しの∞担です。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:35 |  錦戸亮  | CM(4) | Top↑
●すばる推しの∞担
↑すみれちゃん良い事言うっ!!
∞erの鏡だよi-189
私もたっちょん推しのたっちょん担i-175 てあれ???
ま、いっか(笑
あ~でも全メン大好きだからね~マジで(i-229

会見の亮ちゃんの言葉響いたねi-189
彼への思いは凄いだろうから!!
草野くんと博はとても辛いだろうけど、みんなにこんなにも思われてて幸せだよね!

ヘア雑誌の亮ちゃん今日見たけどあれかっこいいね~i-175
私も買おっかなぁ~vv

SHOCK情報ありがとね~♪
深結 | 2007.01.12(金) 18:38 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.12(金) 21:26 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.12(金) 23:18 |  | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*深結ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私がeighterの鏡?
いやいや、そんなコトないよ。
ほとんどのeighterさんがそうよ☆
うんうん、深ちゃんの全メン愛(ちょっと慶ちゃんみたいやね)
いつもいっぱい伝わってるから大丈夫!!

あれだけ愛されてる2人、幸せやね♪
亮ちゃんのみならず、他のメンバーも
そんな愛情をいっぱい持ってるんやしね^^

ヘアカタ買った?
あれ、ホンマにヤバイよ?笑
すみれより☆ | 2007.01.14(日) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
