04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/09(Tue)

いい1日♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は髪がプリン状態になってたので美容室に行ってきました。
いつも行ってる所は最近の私にしてはお高いので、
すごーく冒険して違うお店に行ってみました。
なんと¥7000も浮きました~!!
ラッキーこれでコン1回行けるやんっ(完全ヲタ思考
まぁ、当たり障りのない会話しながらセ○ンをしっかり読んでたら
ジャニ話になってトリートメントしてくれてる美容師さんが
「私、昔すっごいJr.にハマってて。○○くんて子なんですけどね」って
話し出したもんだから先日の新年会後に一緒にお茶した(名前出しちゃうね)
えすまゆちゃんとりずむちゃんと優美ちゃんとの昔のJr.話に名前が挙がってたか
どうか必死に思い出してたけど、結局分からず・・・
その美容師さんの話を聞いて3時間終了って感じでした。
あ、たっちょんをイマイチよく知らないって言ってたので必死にアピってきましたよ。

亮ちゃん表紙の雑誌、結局見つけられず・・・。
早く見てみたいなぁ。表紙と載ってるページだけキレイに切り取って
弟にあげようと思ってます。彼、髪型をすばちゃんみたくしょっちゅう変えるから
で、FIN○BOYSですが、「あ、今月は松潤や~」ってだけで
表紙とか読まずにいてたんですが、相方ちゃんから切り抜きもらえるから
買ったらアカンで~とが。
すばちゃんヤスが載ってるそうで。嬉しい!
相方ちゃんのお友達、どうもありがとうございます(て、見てるかな?)
あと、お友達から嬉しい頂いて泣いちゃったり。
何だか今日はいい1日になりました

これで∞の夢が見れたら最高なんだけどなぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
●おはようございます♪
すみれちゃん、日曜日はありがとうございましたv
お茶までご一緒できてとっても楽しかったです。
また機会があったらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ドームでお会いできるでしょうか。。。

FINE BOYSに載ってるんですね!
今度、本屋さんでチェックしてこようと思います^^
亮ちゃんの雑誌・・・あるかなぁ・・・
優美 | 2007.01.10(水) 07:55 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪
すみれちゃん、美容院行ったのね~。
私もすみれちゃんに会う前に行きたかったのにムリそう。。。
まぁ、今さらどうにかしたところで
もとは変わらないので・・・ぶさいくなままですみれちゃんに会うことになりそうです。
ひかないでね。笑

亮ちゃん、めちゃくちゃかっこいぃよ~!
もぅ買ったかな?
亮ちゃんONLYで4ページ(+表紙)だなんて贅沢すぎる!
惚れ直しちゃいましたvv
YASU | 2007.01.10(水) 13:02 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪~
美容院☆当分行ってね~(>ω<)
前回行ったの何時だっけと考えてみたら、なんと秋ツアーの前に行ったのが最後だったヨ・・・
もうプリンも消えつつあるじょ(゚∀゚ヘ)
近いうちに行けるようにしよっ☆

あたしも昨日亮ちゃんの表紙を本屋で探しまくったが発見できず・・・
今日も仕事帰りに本屋で不審者の様にウロウロしちゃお!( ´艸`)

忙しいくても、疲れてても、∞・亮ちゃんに係ることに関しては労力を惜しまないわ。(≧w≦)
だって∞はあたしの癒しだもん。
亮香 | 2007.01.10(水) 13:48 | URL | コメント編集
●ヘアカタ、FINE~。
だから隠れて無いよっっ(笑)
プリンを修正しに行ったんだね。
7000円浮いたのね、良かったね。
・・・・・・・
(仕事柄一瞬考えてしまった(爆))
あ、すみれちゃんは気にしないでよv-238
でも美容室変えるのって勇気居るよね。
華がお客様の立場だったら・・・・・
こりゃ、一大事だよ(爆)←大袈裟だよ(笑)

亮ちゃんヘアカタ。華もさっき探しに行ったけど無かった・・・(コンビニだからか??笑)
FINE~の切り抜きは良かったねぇ。
立ち読みして来ようと思ったら
ビニール掛ってやがったヽ(`Д´)ノ
破こうかと思ったス(笑)←おいおい
華 | 2007.01.10(水) 16:20 | URL | コメント編集
この前はどうもありがとう
いつもすみれちゃんには助けてもらってて感謝感謝です

7000円も浮いたなんてすごいね
私もその節約術学ばないとな

∞の夢みれた?
seiko | 2007.01.10(水) 23:39 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優美ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
どうも日曜日はありがとうございました☆
何か喋ってばっかりで本当にごめんなさいね。
今度はドームで♪
当選しなくても会場周辺ウロついてると思います、私^^

載ってました♪
「いやっvv」なんておばちゃんめいた声を
上げそうになりましたよ^^;
亮ちゃんの雑誌、見つかりましたか?

●~*YASUちゃん*~●

こんにちワンツゥです♪
行ってきたよ~!髪だけはきれいにしてくれたよ^^
ぶさいくなままって・・・。
私もYASUちゃんがどんな姿であれ大好きだし、
楽しみにしてるよ~(私も告ったったvv)

亮ちゃん、確保したよ!笑
ヤバイね~、あの亮ちゃん。
どの亮ちゃんも好きなんだけど!←何を偉そうに・・・
やっかし私の中で亮ちゃんは殿堂入りな存在やわって
見ながら改めて実感したよ☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
私もかなり久々に行ったって感じだったよ。
もうプリン状態すごかったからスッキリしたっ☆

ちょっと∞に掛けるパワーをどっかに
生かされへんか?って思われるくらい
∞の為なら♪エンヤーコーリャ!って感じな私。笑
今日は一駅分頑張って走ったよ。
あの笑顔見たら頑張った甲斐があったよ♪
疲れも何のその!って感じよね~vv

●~*華ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
タイトル見るだけで
「あ、華ちゃんや!」って分かる!
ホンマは関西人やない?華ちゃんって。
学ぶコト多いっす!←誰やねん!

もう許して~!
いつも行ってるトコすごく居心地いいんだけど
¥15000もするのよ~!(え?それが相場?)
今回だけはお値段で選んじゃった^^;
けど、すごくドキドキしたんよ~!
あんなに緊張すると自分でも思わなかった!

紐してたりしてたら「変な小細工せんでも!」って
思ってしまうタイプやから私だったら破いてたかも。笑
で、無事に確保できた??

●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
いやいや、そんなコトしか出来ないからさ^^;

7000円あったらseikoちゃんトコにも
会いに行けるわvv
もうseikoちゃんと飲み明かしたくて仕方ないんだけど♪

∞の夢・・・なかなか見れないんよね~(>_<)
何かコツとかあるかなぁ?
いっつも∞のコト考えてるのに。
強く念じ過ぎてひかれるのかも・・・ハハハ^^;
すみれより☆ | 2007.01.11(木) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
