07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/09(Tue)

祝成人! 

こんばんワンツー☆すみれです。
しかし、ホントに寒いですね~!
あまりの寒さにアンコが苦手なのにものっそい「おしるこ」が食べたくなって
お湯入れたらおしまい!のおしるこを食べました。
いやいや、食べたからって急に温かくなるワケじゃないけど、何となく。笑
マグカップサイズの小さなおしるこなんですが、やっかし全部は食べられず・・・。
ちなみにつぶあんのが「ぜんざい」、こしあんのが「おしるこ」って
言うんですってね?私、全然知りませんでした(世間知らず?)

■■
新堂本兄弟の未公開、面白かったですね。
∞の話ももちろん、面白かったけど(けどあのヨーグルトの話は聞いた事あるぞ?)
他のゲストの方の話も面白かったです。
やっかし今の髪型もいいけど、ヨコちょは茶髪が私は好きだなぁ

昨日、お友達から「速報」と題した
城ホでの嵐コンにヨコちょすばちゃんヤスが来たよ~って。
大きな声上げたのは言うまでもありません
何だかこっちに居るんや~と思うとテンションな状態でした。
気分もいいし、ちょうどダンナの誕生日でもあったからもう1品おかず増やしましたよ。

そうそう、今年【前厄】の私。
お友達と母に言われて気が付いた。やっかし行っておかないとね。
初詣の時にひいたおみくじもあんまり良くなかったし・・・
せめてドームコンの当落だけはいい結果であってほしいな。
と言いつつ、これからもっと欲深くなるんだろうけど

■■
7日の相方ちゃん主催の新年会。
初めての鳥○族でとても楽しい時間を過ごせました。
2次会的に私と一緒にお茶した3人様、ものっそい喋ってばかりですみません
今度はドームでですね
相方ちゃん、ありがとう!
みなさんとまた会えるのを楽しみにしてます


お祝いしてもらったよね?
内くん、成人おめでとう
昨日、ちょうど成人式会場前をで通った時に真っ先に浮かんだのは
内くんの羽織袴姿。彼だったら黒色と白色とどっちが似合うかなぁって考えてました。
そうして内くんのコトを考えてるNEWSファンとeighter多かったはず。
早く「おかえり」と私の場合、「初めまして」って言いたいな



【編集】 |  01:25 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
すみれちゃん  あんこ苦手なの?私は大好きよ。実家のほうでは「小倉トースト」って言う物が普通にありますv-425
すみれちゃんは絶対無理だろうな・・・どんなもんかは字の通りの食べ物です。

成人式か~遥か昔ですがやっぱりこれで大人になったんだな~って・・・実感した式でしたね。ホントに動く彼をこの目で見てみたいですね。e-266
琴 | 2007.01.09(火) 20:58 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*琴さん*~●

こんにちワンツです♪
そうなんですよ~。
あんこ苦手なんです^^;
そういえば琴さんの実家では長い時間モーニングしてたり、
ユニークな組み合わせの食べ物があったりするトコですよね?
これでもずい分食べられるようになったんですが
まだまだ和菓子系統は苦手です。

成人式終わって初めて髪を茶髪にした思い出があります☆
今じゃあ黒髪すみれは何処?って感じですが。
メンバーと手を叩きながら大笑いしてる
あの笑顔に早く会いたいですね♪
すみれより☆ | 2007.01.11(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
