06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/07(Sun)

一体いつから? 

こんばんワンツー☆すみれです。
外はすごく強い風が吹いています。その風力のせいで車の盗難装置の音が響いてます。
少々のコトですぐに鳴ってしまう装置のようでちょっと耳障りです。
我が家の車も付けなアカンなぁと言いつつも、まだ付けてません。
数年前まではすごく盗難が多かったんですが、これでもか!ってくらいの数の
監視カメラのおかげですっかり減りました。

■■
昨日も相変わらず∞漬けな1日でした。
というか、節約しようと決めた自分を甘やかしてしまいました
昨日発売の定番3誌持ってレジに向かってました。ついでにオリ○タも。
女性週刊誌は必死に我慢しました。表紙になってるメンバーを見ると
本当に一緒にレジに連れて行きたかった・・・
たかが数百円、されど数百円です。
今月はそれでなくても郵便局に(事務所に)納めるべき金額納めて、
ダンナと義母の誕生日プレゼントと出費が続きます。
あ、あと今月は東京に行くのでその往復の新幹線代も必要。
来週からお昼は私1人なので、ケチケチランチで頑張ります。
WU誌に「料理上手な奥さんか節約上手な奥さん、どちらがいい?」
なんて質問があったけど、私はどっちも失格だ・・・
(いやいや、妻ってポジション自体が絶対ムリですからね)
eighterになってほとんど貯金出来てないような気がする。
500円玉貯金は去年6月に「10万円たまる本」なんぞを購入して
本格的に始めて現在、6万3500円なり。
500円としてお釣りがくるように支払いしてたからか結構貯まりました。
せめてこの500円玉貯金と節約生活は頑張っていかないと

仕事終わって、定番3誌とオリ○タ買って帰ってからずっとHDDの整理してました。
こないだ関西ローカル番組を録ろうと思ったら残り容量が13時間!!
かなり焦りました ちょうどお知り合いのblogさんをお邪魔したら
HDD編集したと書かれていたので、ますます私もせなっ!!って思って
ひたすら頑張ってようやく残り48時間まで取り戻しました。
どうしても後回しにしてしまうHDD整理。
早速ヨコちょが出るかな?と思って録った番組。残念ながら出なかったけど
ドラマの番組予告とアテプリの番組予告が流れたので良かったです。
んで、その番組の必要ない部分の編集はお決まりのごとくまだやってません

今日は楽しみにしてた相方ちゃん主催の新年会
相方ちゃんの子供ちゃん達とも久々の再会です。
日頃、∞への想いは自分の心の中だけにして人に話す機会がないからすごく楽しみです。
と言っても、私の場合は「カッコイイ」や「可愛い」ばっかり言ってるだけやけど
初会いの方もいらっしゃるので、ドキドキ
相方ちゃん、緊張して固まってたらごめんね。>私信

◎コメレスさせていただきました。
・「暴飲暴食への旅」にはYASUちゃん・seikoちゃん・えすまゆちゃん・
深ちゃん・りずむちゃん・華ちゃん。
・「体が重いっ!(携帯より)」には亮香ちゃん・さきこちゃん・けろさん。
いつもありがとうございます



スポンサーサイト
【編集】 |  01:48 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
●こんにちワンツー!
私もWU買ったよ~☆
料理上手な妻にならないとなー。(笑
でもどっちかというと、節約の方が向いてるかも(笑

エイトの思いは、全てブログにぶつけてるよ。( ̄∀ ̄)
友達にエイターがいないンよね;;
だから話が合わなくて。
でもこうやって、ブログで知り合えたエイターさんがいるから、いぃんやけどね!!(^^)
さきこ | 2007.01.07(日) 13:30 | URL | コメント編集
こんばんわんつー☆
相方ちゃん達との新年会どうだった?
て聞くまでもなく楽しめただろうけど(笑
すばちゃん、∞への思いを思いっきり話せたかな?
すみれちゃんは普段彼への思いを秘めてる感あるからv
うちら(千葉支部)はガーッて言っちゃうけどね(笑
でもすみれちゃんの中にあつ~い気持ちがあるのよ~く知ってるv-238←シッタカ
なんかそういうの良いなぁ~i-189

雑誌はなかなか節約できないよねi-201
私中身も見ずどんどん積み上げて買ってしまったよi-201
いやぁ~ほら、たっちょんビジュが良すぎでさぁi-229(言い訳)
え?WUにそんな質問が?(まだ読んでない)
節約上手に料理上手・・・
あははi-229 笑ってごまかすしかないな・・・
謙遜してるけどすみれちゃんはどっちもいけてると思うよ~i-234
深結 | 2007.01.08(月) 23:58 | URL | コメント編集
すみれちゃん こんばんわんつ♪

500円玉貯金偉いよー。
私もエイターになってから、
心はあったかいんだけどね、懐が寒い…。
貯金どころか、貯金崩してる~。
どこでもドアが欲しいよー。
せめて遠征費がなければ!

オタ会うらやましいなあ。
また模様?感想楽しみにしてます☆

ショコラ | 2007.01.09(火) 01:09 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.09(火) 11:28 |  | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*さきこちゃん*~●
こんにちワンツです♪
WUは特に穴が開くんちゃうか?って位に読んだ(笑)
鹿児島にカワイイ人居てたんや~。とか
料理と節約、どっちも頑張れるんやと
思うけど、どっちも向上心低いのよ。
さきこちゃんは手先器用そうやね♪
イメージ的に料理の方が向いてそう^^
まだまだ狙えますやん!料理上手な渋谷さんの奥さんvv

全部ぶつけてもいいんよね?
私も近所にエイターいないけど、
そうしてさきこちゃんや他のエイターさんと
話が出来るからもう大満足やわ☆

●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
新年会楽しかったよ!
ちょっと席が離れたから話が中途半端に
なってしまった部分もあったけど、
集まるコトだけで充分満足したよ^^

うん、結構すばちゃんや∞への思いは
以前に比べて秘めてるかも。笑
けど頭ん中はエライ妄想が常にある(爆)
冷めてるワケでもなく、ますますHeatup!されてるよvv

雑誌、買ってしまうよね。
深ちゃんは積み上げる派?
私は並べてニヤケる派。←何じゃそれ?
そりゃ、たっちょんのビジュ良かったら
当然買うよね~☆
てか、そんなんじゃあ全買いやんっ!!

ホンマにどっちもアカンのよね~(-_-;)
結婚して料理のレパートリー一向に増えないっす♪

●~*ショコラちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ヒナちゃんも頑張ってるという500円玉貯金。
結構楽しいんよね~^^
>心はあったかいんだけどね、懐が寒い…。
おぉ!
うまいコト言うね~。座布団3枚!
て、誉める内容でもないか・・・

そうそう、遠征費が結構な痛手になってるよね。
私もどこでもドア欲しい!

ヲタ会楽しかったよ♪
2次会みたいなお茶会では喋りすぎたかも^^;
また去夏みたいにワイワイ話したいね~☆
すみれより☆ | 2007.01.11(木) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
