07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/06(Sat)

ブログ・BLOG・ぶろぐ 

こんばんワンツー☆すみれです。
あっという間のお正月休み。結局、3㎏近く太ってました。
ハハハ・・・ もう笑うしかないよ、こりゃあ。
もう体格もすっかりおばちゃんだし、あとは大阪のおばちゃんらしく
ヒョウ柄のセーター(←?)着ようかな?
そういえば、義母が数着持ってたハズ・・・。(本当です


■■
今日はこの「HAPPY∞LIFE」について。
というのも、もう1年以上前からずっと読んでるeighterさんblogがありまして。
その方の書く文章とかがとっても上手なのはもちろん、その方の考えがとっても素敵でして。
本当に大好きなんですが、コメントする勇気がなかったんです。
けど、ようやく初コメントさせて頂く勇気が出まして挨拶してきました。
ご自身のblogについて書いてらっしゃったので私もこのblogについて考えてみようと・・・。

こういったファンblogって独特の価値観というか、共感するコトの安心感ってありますよね。
私も「うんうん」って思いながらリンクさせて頂いてるeighterさんのblog読んだり、
他のお気に入りblogさんのを読んだり・・・マイペースながらも楽しませてもらってます。
色んな方々が「関ジャニ∞」や「ジャニーズ」や好きなグループについて
アツイ想いを語ったり、愛ある毒を語ったりされてるのを見ると
「あ、私も私なりに語ればいいんや」って思える自分が居ます。
お友達にも言われてすごく気持ちがラクになったのが
「この場所はすみれちゃんの場所だから、思うまま書いたらいい」という言葉。
このblogを始めたのは去年7月だけど、亮担として2月から書いてきました。
いつの頃か周りの反応・アクセス数やコメント数が気になって
ホンマにこんなんでいいのかな?なんて思いながら書いてた時期もありました。
けど、偽りの自分を書いてもそれはその時どう感じたか気持ちを書き留めておく
自分自身の為に始めたコトに背いてる行為だなってある日、気付いたんです。
それからは思いのまま書いてます。ただワケの分からないコメントを見れる程
私は心が強くないので、頂いたコメントは承認制にさせてもらってますが・・・

幸いなコトに自身のblogを通じて仲良くさせて頂いてるお友達も増えました。
実際にお会いする機会があったeighterさんもいました。
eighterの輪が拡がってるのがすごく嬉しいです。

関ジャニ∞とeighterの絆。
eighter同士の絆。


中にはソリが合わない人もいると思います。それはそれで仕方ないコト。
けど、少しでもいい所見つけられたら【めっけもん】というコトで。

何だか偉そうに書いてますが、こうしてポジになれたのもやっかしeighterさんのおかげです。
いつもありがとうございます。

ここらで、今年の抱負も書いておこう。
今年以降ずっとポジでいきます。(今年の抱負その
支離滅裂な文章は書かない。(今年の抱負その
ダイエット、少しは頑張る。笑(今年の抱負その
感謝の気持ちを忘れずに・・・。(今年の抱負その
もう少し家事を頑張る。笑(今年の抱負その
少しでも貯金を増やす。(今年の抱負その
なるべく笑顔で過ごす。(今年の抱負その
最高で最強の関ジャニ∞についていく。(今年の抱負その


そういえば∞話してないなぁ・・・ ま、いっか。
たまにこうやって考えさせてくれる「関ジャニ∞」に感謝∞ですね。

コメレス、もうしばらくお待ち願います
スポンサーサイト
【編集】 |  01:20 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
