09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/31(Mon)

四郎くん、かっこよすぎ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
もう何回かレンタルで見てるのにチビ達と一緒に「シュレック」見てたすみれ。
イイ作品ですね ドリームワークスやピクサー作品は本当好きです。
「シュレック」も楽しんで見てたけど、何より終わった後の来週の予告!
コレを待ってました。ようやく見れました!録画バッチリです!

キャサリン?いやいや、四郎くんです。
「名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎」です。
かーなーりカッコイイ!トプステのマルちゃんと本当に同一人物?

ますます楽しみですね

あと楽しみなのは「劇団演技者。」の蔵出し!総集編のたっちょんです。
と言っても関西はまだ2回しか放送されてないんで(今日が3話目)
まだ先の話になっちゃいますが、楽しみが増えて嬉しいです。


さて、秋ツアー・BAND参戦予定のみなさん、作戦会議は進んでますか?
すみれは青封筒確認して、J-NETと特に変わらない内容なのを
確認してBANDの申込みは済ませました。
秋ツアーも大体決まったので、あとは払込用紙をコピーして入金のみという感じです。
何せ今回は事務所の趣旨がよく分からないんで全く読めません。
ただ追加は必ず出るだろうなぁ・・・というくらいで。
青封筒には大倉BANDのメンバーが誰なのかとかも全く記載されてませんでしたしねぇ

そうそう、BANDの入金行った時に
「この払込用紙頂けますか?」と聞いたら1冊(50枚)下さいました(笑)
今回は職場近くのではなく、自宅近くのにしたんですが、
局員さんもとても親切で「当たる」ような気がしました(すごい錯覚・・・

今後もお世話になる、この払込用紙。大事に書かなきゃね
【編集】 |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
こんにチパ☆

大倉バンドってたっちょんと誰よっ!?
な感じのちセですけども~♪

それが気になって気になって、
今日の小論模試中もずっと考えてました・・・笑”
あっ、ちゃんと小論は書いたよぉっi-278

最近、PCを開く暇がないせいか、
すっかりジャニ情報が遅れている・・・泣

マルちゃん何に出るのぉ~~!?
映画!?
どっちにしよたのしみですっ☆

明日から京都にいってきますっ♪
その間、うちのブログのお留守番をっ・・・

それでわぁ、
なんか急にシメに入ったけど、
GOOD∞EIGHT~♪
ちセ | 2006.08.01(火) 16:30 | URL | コメント編集
●こんばんわんつー
マルちゃんドラマの予告やってたんですかー?
青い封筒に気を取られて、うっかりしてました!
友人と参戦会議してきましたよ♪
北へ西へ、追いかけて行くことにしました。

ご近所の局員さん、素敵です。 気が利きますね^^
私が今日振込んだ局員さんが∞メンバーと同じ苗字だったので、当たる気がしてきましたよっ。
けろ | 2006.08.01(火) 23:16 | URL | コメント編集
こんにちは。
また遊びに来てしまいました^^

振込用紙1冊って・・・!!
すごいですね~。
私も欲しいくらいです。
いつもごっそりと持ってかえってくるので怪しい子だと思われてるハズなので^^;

ツアーは毎日ちょこちょこと振込みを済ませてます。
ただ、今回は会場も狭いので全く当たる気がしません。
全て返金用紙で戻ってきてしまいそうな気がしています;;
すみれさんの「当たる」ような気がしているその気持ちをわけてもらいたいくらい。。。
お互い当たるように祈りましょうね!!
YASU | 2006.08.02(水) 16:12 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばんワンツ♪
ちぃちゃん、今京都なんよねー。
マルちゃんが住む京都に居るんよねぇ。

そのマルちゃんドラマはね、
7日21時から放送のドラマだよ♪

了解☆
ちゃんとお留守番するから(笑)安心して
行っておいで~!

GOOD∞EIGHTi-178

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
けろさんは「西へ北へ」なんですね☆
私は「東へ北へ」です。
けろさんのいずれも当たりますように・・・。

これからの振込みは自宅近くの郵便局に決めました!
同じ苗字の局員さん!
私も名札見とけば良かった・・・!笑

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
どんどん来ちゃってくださいね~。

振込用紙、持って帰れるといいんですが
「ケチ」が売りな大阪なのか(?)置いてる所少ないんです・・・

「当たる」ような気がするだけで、実際はどうなのかは
1番ネガティブに考えてる私です(笑)
いやいや、ヒナティブに!を頑張ります☆

すみれ | 2006.08.03(木) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
