07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/05(Fri)

体が重いっ!(携帯より) 

おはようワンツー☆すみれです。
ようやく暴飲暴食の旅から帰ってきました(笑)
さて、今日からダンナも私も仕事始め。
二人して「体重いなぁ…」なんて朝から言い合ってました。
しかし、これでもかっ!て位食べて飲みましたf^_^;
頑張れ、自分。

今朝、おは朝でジャニーズ特集やるとダンナが教えてくれたので見てたら、カウコンで1番の歓声が∞で、
今年もますます来ると駒井さんが言ってくれました♪
内くんのコトもかなり前向きな話しぶりでした☆
これを朝から聞けて良かった!
今日も1日頑張るぞ~o(^-^)o
【編集】 |  08:21 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
明けましておめでとうございます。(≧∀≦)
すみれちゃんお久しぶりっ(≧w≦)/
あたしも今日から出勤です。
京都楽しかったよぉ~。でもやっぱし京都はすんごい人・人・人でした。
せっかく京都に来たのだからと、寒い中旦那と知恩院へ除夜の鐘を聞きにいってきました。
あたしの煩悩は浄化されたのか?

旅行に行ってたせいで、ジャニ離れかと思いきや、ちゃっかり嵐山のジャニショに行ってきました( ´艸`)カウコンうちわお買い上げ。亮ちゃん中心に∞写真100枚お買い上げ。
一番財布の紐が緩みっぱなしだったな(笑)

でも昨日自宅に到着して片付けしながら、TVはカウコン♪Newsの活動開始に何だかとっても幸せな気分になったよ(≧w≦)
また今年もジャニジャニした1年になりそうだよん。
今年もこんなあたしだけど、仲良くしてやってくらぱい。(*´∇`*)
亮香 | 2007.01.05(金) 11:33 | URL | コメント編集
こんばんワンツー☆
駒井サンはいぃですねー♪
てか、あの人ジャニ好きですよね!?(笑
結構いろいろ言ってくれはるンよね!
その話、聞きたかったな~( ̄ω ̄)
さきこ | 2007.01.05(金) 20:11 | URL | コメント編集
●明けたな。(笑
あけましておめでとうございます♪
私も順調に体重増えてますよ~(汗ッ
朝から∞ネタやってもらえると
一日ご機嫌でいられますよねッ。
関東でも、もっと扱ってほしいわ~。
では、今年もよろしくお付き合いくださいッ!!
けろ | 2007.01.05(金) 23:20 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*亮香ちゃん*~●

あけましておめでと~vv
楽しい京都旅行だったんやね~!
人もすごいだろうけど、寒くなかった?
京都行きたいよ~☆
行ってもいっつも同じようなコース行ってるし
たまには違うトコも行ってみたいな♪
亮香ちゃん的オススメ京都はどこだった?
もしかしてジャニショとか言わないよね?笑
しかし、100枚っ!!
そのレシートは何センチになった?
亮香ちゃん、カッコイイっす!

今年もジャニジャニな年でいこうね、お互いvv
私の方こそ仲良くしてやってね♪

そうそう、発送準備OKです☆

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
駒井さんにはいっつもお世話になりっぱなしやね☆
うんうん、ジャニ大好きさんみたい。
ある意味おいしいわ(爆)

何かね、仕事ももう入ってきてるって言ってたの♪
これって嬉しいよね~。
まぁ、信じすぎてガッカリってのがあった場合
ショックも大きいから軽く流してはいたけど、
後ろの画面に内くんと草野くんの写真も
堂々と出してくれてたからそれだけで大満足したわ♪

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪


明けたね。笑
ちょこっと乗っかってみたすみれです^^
本年もよろしくお願いします☆

どうしてこんなに順調に増えてしまうのでしょうね・・・^^;
体が思うように動かない自分が情けないです。

朝から∞の話があると自然とテンション揚がりますよね。
関西住みの私ですが、私も関東での放送願ってます。
というか、もっと全国区の番組を~!!って思います。
微力ですが、頑張っていこうと思います♪
すみれより☆ | 2007.01.06(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
