09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/02(Tue)

暴飲暴食への旅 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょっとあのWebを見る度テンションがしてしまいますが、
ただそこにある現実を受け止めてまた完全色になるのを待つのみなので
いつまでもこんなテンションだと返って彼に申し訳ないような気がしてきました。
たまにはこうして凹んだりもするけど、eighterは笑顔でいる方がやっかしいいです。


そうそう、そのWebでカウコンうちわの通信販売が3日から始まるとかで。
もっと早くお知らせしても良かったのでは?
カウコンの当日に会場で寒い思いして並んで次々と売り切れって知っていった
多くのジャニファンがいたんですよ~!!
ちなみに売り切れってのは∞が圧倒的に早かったらしい。(お友達談)
そういうトコをいつもどうにかならないかな?って思います。
第2弾グッズもそうです。1番人気になるのが確実に読めたストラップ。
どうしてもっと入荷?製造?しておかなかったのかな?
本当この問題はいつになったら解消されるのでしょうか・・・。

■■
さて、今日から本格的に親戚んち巡りが始まります。
呑めや食えやの大宴会が続きます。果てなき暴飲暴食の旅。笑
母方の親戚は大変仲が良く、年に最低5回(お正月・G.W.・夏祭り・お盆・勤労感謝の日前後)
集まってたわいもない話をしながら宴会やバーベキューをします。
ダンナは最初「何でこんなに集まるん?」と驚いてましたが、
今じゃあすっかりその楽しさにハマってるようです。
なので、ダイエットなんて言葉はどこかに捨てていこうと思います。
今度の相方ちゃん主催の新年会。私の姿をご存知の方、
体型が変わり果ててる私を見て引かないでね
初会いされる方々、とにかく引かないで下さいね
あと、今月ようやく会えるお友達、言葉失わないでね


てか、そうならないように頑張れよ、自分・・・


ハイ・・・2月までには何とかします


◎コメレスさせていただきました。
・「今日から再開、再会。」には、えすまゆちゃん。
・「ありがとう、2006年☆」には、ちセちゃん・にいなちゃん。
・「おめでとう、2007年☆」には、繭貴ちゃん・にいなちゃん・なおちゃん・優美ちゃん。
・「ない・・・」には、さきこちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  01:11 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
すみれちゃーん!
食べ過ぎてない?笑
今月は私との感動のご対面が待ってるんだから、暴飲暴食は気をつけてね。
でも、どんな姿でも私はすみれちゃんのことが大好きだから大丈夫v
(きゃぁv 新年早々告っちゃったv)

カウコン団扇ね~
あれだけのジャニタレが集まるんだから、長蛇の列になることくらいわかってるはずなのに・・・。
もっとファンに優しい事務所になってくれないかなぁっていっつも思うよ。
ストラップもね、
売切れって見た時に「えぇぇ・・・もっと作れよー」って文句言っちゃった。
最初から数を見越して作るのがプロなんじゃないの?って思うもん。
ごめんね、力になれなくて・・・。

完全色の∞
きっと早いうちに私たちの目の前に現れるはず☆
その日を信じてずっと待ち続けようね!!!
YASU | 2007.01.02(火) 15:33 | URL | コメント編集
今年もどーぞよろしくね

大宴会たのしんでる?
この時期に太るには仕方ない
私もはげしいことになってるよ~

次回逢うときはお互いダイエット成功して逢いましょう!
seiko | 2007.01.03(水) 00:37 | URL | コメント編集
正月は生活リズムが崩れるよね~。
えすまゆは今、睡眠が大変なことになってます。。。
出勤日、起きれないかも。

新年会を楽しみにがんばろっと♪
えすまゆ | 2007.01.03(水) 22:03 | URL | コメント編集
●食べてる?飲んでる?
こんばんわんつー☆
親戚ん家巡ってるかな?
そういうのって楽しいよね♪私好きv
楽しみながら太るんならいいんじゃん♪
たっちょんも「太りまししょi-88」て言ってたし←そういうとこは忠実(笑

あ~そっかぁカウコングッズ買えるんだよね!?
早く申し込まなきゃi-203

名前が無くなって最初言葉失ったけどそれって完全色になる為の準備なんだなって♪
やっとスタートしたんだi-189
何度も考えたけどそうとしか思えないんだよねi-179

深結 | 2007.01.03(水) 23:01 | URL | コメント編集
こんばんワンツー♪
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。
今年も宜しくお願いします。

Webのレンジャーのページですが、
ずっと納得いってなかったんですが、
eighterは笑顔で居る方が良いって
書いて下さって気持ちが変わりました。
完全色を信じて待ちたいと思います。

カウコンうちわもそうですが、レンジャーの
ストラップ通販して欲しい (((´・ω・`)

すみれちゃん、胃は大丈夫ですか??
親戚が集まっての宴会、楽しそうですね♪
ダイエット・・・私の半永久の課題です;

新年会でお会い出来るのを楽しみにしております(´∀`*)

りずむ | 2007.01.04(木) 00:03 | URL | コメント編集
●おめでとーーーーーー!!!!(叫ぶな)
もう、もう。今年も本当に宜しくお願いしますっっ(必死)←何で必死か解らん(笑)
つい、此処に来ると興奮するんだよね(爆)←危険(笑)

暴飲暴食??
お正月だから大丈夫だよ(´ー`* )←そんなあんたが1番危ない(笑)
華ね、お正月は気にしないの(ウフ)
(だから体重計に乗れない程肥える笑)
すみれちゃん、気にし過ぎじゃない??
全然、スタイル良いじゃんv-266

でも親戚で仲が良いのって最高だよね。
だって大勢で食べる食事っていつもの
何倍も美味しく感じられたりするでしょ。

新年会開くんだね。
楽しんで来てね~v-238



華 | 2007.01.04(木) 15:00 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥ♪
どうしよ・・・食べ過ぎたよ^^;
感動の再会も「・・・すみれちゃん?」て
なるんじゃないか心配になってきたよ。
けどそんな私でも会ってやってね^^
新年早々告られちゃったよ、縁起がいいねぇvv
本当に本当に楽しみにしてるよ。

やっかしあれだけの人数がいるんだから
グッズの数も考えて欲しいよね(-_-;)
横アリの時は気に掛けてくれてありがとう^^

もう私達はそれしか出来ないけど
その待つコトに意味があると思うから
信じて待とうね♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツ♪
seikoちゃんには去年色々お世話になったよ。
今年こそ一緒に飲もうね!
今でもジャニ話以外にも話すコト溢れてるからさ。

seikoちゃんはいつもそう言うけど、
全然スレンダーで美人やんvv
私は自覚が足りないからホンマにアカンわ^^;
今年こそ自分に厳しく頑張るわ(*^^)v
どうぞ今年もよろしくね♪

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツ♪
お正月以外の生活も崩れっぱなしやわ、私^^;
私も眠たくて眠たくて仕方なかった!
で、出勤日は無事に遅刻せずに済んだ?
私はギリギリ♪笑←笑うトコちゃうて・・・。

新年会、めっちゃ楽しみ☆
喋り倒そうなっ♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
親戚んチ巡りして連日おなかがはちきれそうだったよ。
楽しいから尚、おいしいんよね☆
けどたっちょんは「そこまで食べろっていってないでしょ?」・・・
そう言ってそうじゃない?(加減を知らない女)

うちわ、無事に申込みしたんやね☆
本当にカッコイイよ~!!

深ちゃんの言葉がすごく心に響いたよ。
>完全色になる為の準備
本当にそうだよね。
何かウジウジしてる場合じゃないね。
いつか満面の笑顔になる日が楽しみだね。

●~*りずむちゃん*~●

こんばんワンツです♪
こちらこそレス遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
知り合って間もないけど、これから仲良くしてやって下さいね♪

やっかしeighterは笑顔が1番ですよね。
∞の笑顔でいつも元気など色んな力をもらってるんで、
なるべく笑顔でいたいですよね^^

ストラップはもちろん、全てのコングッズをジャニショや
Web販売したらいいのになぁ・・・って思います。

ダイエット、痩せないと・・・と危機感はいつもあるのに
しようとしない自分に甘いみたいです^^;
はぁ・・・何とかいないと(^_^;)

いよいよ新年会ですね☆
ちょっとドキドキですが、楽しみましょうね~♪

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
負けじと「おめでとーーーーーーーーーー!!!」笑
ハァ・・・すでに息切れ・・・(爆)
此処に来るとテンション揚がる?
そりゃあハイテンションな管理人やからね。フフvv
そうはあんまり見えないだろうけど
いつも心はメラメラとマルちゃんに負けないテンションなんよ☆
そんな私だけど今年も構ってね。

どうしよ、もう動くのも億劫なくらいキテるわ・・・
いやいや、本当にすごい肥えたよ。
んでスタイル良くないって!!
華ちゃん、最近視力検査したかい?
間違いなくこないだ会った時からはのびてるからvv

いつか千葉支部とも新年会したいね♪
新年会じゃなくてもeighter会したいね。
すみれより☆ | 2007.01.06(土) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
