07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/01(Mon)

ない… 

新しい年も明けたていうのにしょっぱなから凹んでます。

J-Web何気なく読もうと思ったら内くんの名前が。
もう完全に7人の∞に、6人のNEWSになってしまってる…
けど、いつまでも8人の関ジャニ∞でNEWSだから。
現実的に長い道のりだとは思うけど、みんな待ってるからね☆


あぁ、画像メモ保存するの忘れてた自分に深く後悔…(ノ_・。)
【編集】 |  09:10 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
あけましておめでとう!!
去年は、お友達になれて良かったよ☆
今年も宜しくお願いします♪

どっちのグループも、8人揃ってこそ「関ジャニ∞」・「NEWS」やんね。
私もちゃんと揃うまで、信じて待ってる★
さきこ | 2007.01.01(月) 20:56 | URL | コメント編集
あけましておめでとう!
去年の夏のすみれちゃんとの出会いはとても私にとって素敵な出来事でした。
これからも家族を1番に考えて∞との生活をお互いしていこうね。
みんなが笑顔で生活できることを祈りつつ今年もよろしくね。
琴 | 2007.01.02(火) 00:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツ&あけおめ~!
本当に去年はありがとうです。
もうさきこちゃんのバトンが最高に好きでvv
今年も最高で最強な回答待ってるよ~♪
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします☆

そうそう、それぞれのグループ共8人で
「関ジャニ∞」「NEWS」やよね。
信じて待ってればきっと夢は叶うもんね。

●~*琴さん*~●

こんばんワンツ&あけおめです♪
いやぁ、あの時に声掛けて本当に良かったです^^
いつも素敵な家族愛が聞けて嬉しいです。
たまに家族そっちのけで∞への愛を貫こう?と
してしまいがちな私ですが、やっかし家族が
いなかったらここまで嬉しい気持ちになって
彼らを応援するコトも出来なかったので
これからも家族を∞に愛してeighterライフを
送りたいと思います。
お互いこれからも楽しみましょうね☆
すみれより☆ | 2007.01.02(火) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
