05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/01(Mon)

おめでとう、2007年☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
短時間更新であっさり年越ししてますね、このblog。笑
1人部屋で年越し。これってどうよ?
こんな状態だったら来年のカウコン行っても大丈夫そうかな?なんて。
けど、カウコンを見てたらやっかし行きたくなりますね。
NEWSの登場に泣きそうになってた私ですが、
携帯でそんな気持ちをお友達に伝えられないこのもどかしさ!!
今年初のは相方ちゃんに・・・と思ってしてみたけど、
やっかし繋がらなかったです。仕方ないですね。

そうそう、去年にお伝えしようと思ったんですが、年賀状・・・。
eighterのお友達(私が住所知ってる方)には年賀状を用意してないんです。
親戚やnotジャニ友だけで手いっぱいになってしまったんです
何せマイペースなのでお許し下さい。
来年は必ず∞年賀状作りますので、仲良くしてやって下さい。

eighterの輪がもっともっと広まりますように

最高で最強の関ジャニ∞が大好きです。

                 2007.1.1  すみれ




【編集】 |  01:03 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
繭貴 | 2007.01.01(月) 01:47 | URL | コメント編集
こっちにも~~
今年もよろしく~~(ひつこい(笑))

携帯繋がり悪かったよね~
EZ WEBですら繋がり悪くてPC開いて日記書いたりしたよ~


カウコン私も行きたくなった~~
うちの旦那は、近郊やったら即OKやったみたい。千葉くらいならな~住んでるところが・・っていわれたもん^^;
でも、カメラワーク悪いからこの目でエイト見たくなったよ・・

レンジャー見た??(更新はまだやけど・・)
泣きそうになった・・・
やっぱ大人社会は厳しいね・・
にいな | 2007.01.01(月) 01:53 | URL | コメント編集
あけおめーすみれちゃん。出逢えたことがうれしくて~♪
今年はもっと会えたらいいな。
よろしくね!
なお | 2007.01.01(月) 03:46 | URL | コメント編集
●明けましておめでとうございます
年末、何回かチャットでお話していただき、ありがとうございました。
本年はもっとお近づきになれたらなとおもっておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年1年がすみれさんにとって、ご家族にとってよい1年となりますように・・・
優美 | 2007.01.01(月) 10:20 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツ&あけおめ!
どうぞ今年もよろしくね☆
繭ちゃんblogにもコメしたけど、
今年は是非ともジャニショでキャッキャしようね。

●~*にいなちゃん*~●

こんばチパ&あけおめ!
いいよ、ひつこいくらいがホンマ嬉しいからvv
今年も何回会うねん!ってくらい会おうなぁ。

携帯繋がりにくかったわ・・・。
諦めてメールしたんが1日の午後やったのも
どうよ?って話やんな。笑

カウコン交渉、早くも始めてみたよ。
まだ手ごたえないけど頑張る!
うちも近くやったら即OKみたいなコト言うてたわ。

レンジャー、アカンわ。
ロゴが新しくなるよりそのままにしといて!って思った。
あんな即変えるコトないのに。
まぁ、いつ変わっても凹むけど。

●~*なおちゃん*~●

↑思い切って「ちゃん」付けにしました!(頑張った!私。)
改めてこんばんワンツ&あけおめです♪
本当に嬉しかったです☆
今度はゆっくり話せるの楽しみにしてます^^

●~*優美ちゃん*~●

こんばんワンツ&あけおめです♪
チャットでは少ししかお話出来なかったけど
すごく心遣いが細やかな方なんだろうな☆って
すごく感じました。今度楽しみにしてます。
フツーのおばちゃんなのでその心構えでvv笑

家族話多いblogですが、どうぞよろしくです♪
すみれより☆ | 2007.01.02(火) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
